Sunday, April 10, 2016

インド 人食い爬虫類人寺で大規模な花火爆発 110人以上が死ぬ



インドのヒンズー教の寺。アリの巣に住む神を拝んでいるとCNNに書いてあったが、アリの巣という事は、地下に住む神。つまり人食い爬虫類人達の事だ。爬虫類人達の社会は、アリの様に女王中心の社会だ。


ヒンズー教というものも、爬虫類組織によってクリエイトされた人間を支配するためのもの。すべての宗教は人間支配のために作られたものだ。

花火、それは爬虫類人達がお祝いをする時に使用する火薬。米国でも独立記念日、そして正月などに、花火が大々的に打ち上げられる。

こ~んなに爬虫類人達が集まっていたのだから、たまらない。まあ光の銀河連邦としては楽チン一掃だったに違いない。

あれだけ花火が爆発して、まだ残っている建物がある事自体が不思議だ。

言える事は、花火大会には行かない方がいい。大勢の爬虫類人達が見学に来ているだけでなく、彼等と一緒に死ぬはめにもなりえないからだ。

16 comments:

  1. 有名な花火大会を見に行ったら、見やすい場所の取り合いで殺気立っていました。今思えば皆レプだったんですね。納得...。(o´Д`)=з

    ReplyDelete

  2. 以前 爬虫類人の質問ある?でしたっけ(笑)
    お話の中にありました、
    お尻の大きな女王蟻 ?(笑)
    想像しちゃいました。。。

    流れ一掃くらうのは 避けなければなりませんね‼︎(•̀ᴗ•́)و了解です♪~。。。

    ReplyDelete
  3. 今月8日。
    名古屋の大須でも火災が・・・
    なんでもステーキ屋さんからの出火らしいです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000015-asahi-soci
    大須って大須観音という観音様が祀ってあるところがあるとかです。
    最近、寺院や神社の火災や崩壊が増えてますね。
    誤った慈悲やご加護を植え付けるこんな場所、さっさと崩壊して欲しいです。

    ReplyDelete
  4. インドが好きで、何度も行ってますが、カースト制度だけが嫌でした。よく考えてみれば、階級制度を作っているのは、レプですもんね。インドの神には、青い肌や、骸骨の首飾りして、血がしたたってる神とかいますね。こちらのブログを読むようになって納得です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シヴァは青いですし、
      ドゥルガーは血まみれで舌長いですしね…
      良くいくインドカレー屋にも飾ってあるので、
      美味しいのに残念な気持ちになります。

      Delete
    2. 一時期、シヴァ神の絵など飾ってました。知らないって怖いですね。(^_^;)

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. インドも爬虫類人の割合高そうですね〜。
    カースト制度もあることだし。
    宇宙の歴史の痕跡が多いとこかなとも思います。

    ReplyDelete
  7. 亡くなられた方のご冥福を祈ります。

    小さなお子さんもたくさん居たことでしょう。

    ほんとうに悲しいです。

    もしこれが彼らの犯行であるなら、

    悪魔の無差別殺戮集団”光の銀河連邦”は無間地獄へ堕ちること間違いなし。

    この記事読んで喜んでる人達も堕地獄間違いなしです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この世で経験するべきことが終わり、次のお勉強できる場所に移っただけでしょ。光の銀河連邦に感謝するべきで、悲しまなくて良いのではないかな。

      爬虫類のメイトリックスに洗脳されてきたけれど、そんな宗教観も終わりにしたいね。

      Delete
  8. 爬虫類人の存在を認めていないのに、なんで光の銀河連邦だけを認めるような発言なんでしょうか?
    可笑しい〜〜!

    ReplyDelete
  9. 多くの人間が事故もしくはテロで亡くなっているのに、

    平然として喜んでいるなんて、私には理解できない。

    あなた達は人間の皮を被った悪魔、ルシファーだ。

    ReplyDelete
  10. 同胞が光の銀河連邦に始末されたのが、よっぽどショックなんだねー。しかもアリの巣の神=地下で生活する爬虫類って、リアルさんにバラされたし( ̄▽ ̄)
    爬虫類が人間に成りすましてココに書き込みに来てくれるから、お陰で真実味が増して真実を知りたい読者が集まってくれますね〜(゚∀゚ )

    ReplyDelete
  11. ジャンボさんほんとですね〜。

    ReplyDelete
  12. 爬虫類人エージェント、よっぽど悔しいんでしょうね、お仲間さん達が殺されちゃったのが。負け犬の遠吠えみたいな感じ。

    ReplyDelete