Saturday, April 2, 2016

自閉症は強制予防接種の中に入っている水銀で神経がやられて起こる症状



自閉症について啓発しなくてはならない事は、自閉症は、強制予防接種の中に入っている神経毒の水銀が、神経をダメージし、起こる症状である。

水銀というと、あのレプティリアン・プリンセスの雅子様のおじい様の会社チッソが、ワザと水銀を垂れ流し、何万人もの人々の神経がやられ「痛い痛い病」になった事件が有名だ。

爬虫類組織は、人間の産まれたばっかりの赤ちゃんに5種類くらいの予防接種という名の水銀注射を強制し、彼等の神経をダメージし、人間達を人食いレプティリアンや、人食いレプティリアンのハイブリッド達よりも劣った奴隷種としてキープしている。

子供達に対する予防接種により、人間の子供達は、軽い水俣病になり、神経がダメージされ、知能が低くなる。ひどい時には自閉症、そして身体障害にまで及ぶ事も多い。

では、どの様に水銀が神経をダメージするのかの実験の映像があるのでお見せしよう。その実験は、人間の神経では無く、かたつむりの頭の神経で実験されたものだ。人間の神経も、かたつむりと同じタイプのタンパク質でできているという。

https://www.youtube.com/watch?v=IHqVDMr9ivo

上のビデオは英語だが、神経がダメージされる映像の場所だけ説明する。

下の切り取り写真は、脳みその神経細胞に、水銀(マーキュリー)を振り掛けるところ。

すると即座に神経が縮んで行った。下の英語は「縮んで行った神経細胞」と書かれている。

アニメーションで説明する。下の写真は、水銀を神経細胞に垂らしたところ。


すると、直ちに水銀が、神経細胞に付き、神経細胞のタンパク質がお互いに繋がるのを阻止する。そして繋がっていた神経細胞はバラバラにされる。


繋がっていた神経細胞が、水銀によって、バラバラにされたところ。

最近、爬虫類組織は必死だ。多くの人々が覚醒し始めている。そのために、爬虫類組織は、もっと多くの予防接種を、人間の子供達に強制して、子供達の神経をダメージしようと企んでいる。

「~病の予防接種の時期が来ました。直ちに、子供達に接種してください。」

私が子供の頃は、ナチスの様に、強制的に学校で並ばされ、予防接種と言う名の猛毒を血管にブチ込まれた。日本では、いまだに学校で予防接種を行っていますか?

こちら米国では、個人個人が病院や公立のクリニックに行って、予防接種を受ける決まりになってますが、以前にも述べた様に、ユダヤ人様に抜け穴があります。「宗教の関係上、予防接種は受けられない」という書類にサインするだけで、予防接種を受けなくても学校に行く事ができる。

日本にも、こういった類の書類があるはず。あとは探してハンコを押すだけ。「他の子供達も予防接種を受けているんだから、私の子供も大丈夫」なんて思ったら大間違い。今日、元気だったあなたの子供達、予防接種の直後、様子がおかしくなり、自閉症になってしまったなんて事になりかねない。

神経毒の水銀は、予防接種だけでなく、食品の保存料、そして歯の詰め物などに、多く使用されている。

特に水銀入りの歯の詰め物は、脳の神経をダメージするのに効果的だとの統計が出ている。だから歯医者には行かない方が良い。歯は、多少虫歯になっても、自然と再石灰化できるという。放っておいたほうがマシだ。虫歯になったら、歯医者で削ってもらって詰め物をいれなくてはならないというのは、爬虫類組織がクリエイトした嘘メイトリックスだ。この爬虫類社会の3次元の世界には、嘘が蔓延しているのが現状だ。

上のANNニュースにご出演の爬虫類人の方々の切り抜き写真

悪魔のハンドサイン(悪魔のツノを意味する)をする爬虫類人達。多くの人間の子供達が水銀入りの予防接種によって自閉症になっているのを楽しんでいるみたい。

明らかな爬虫類人の縦線目

爬虫類人達の手シェイプシフト

キモい爬虫類女の長過ぎる指


右目がなぜかグレー(灰色)というのは、結構、爬虫類人達に多く見られる現象。しかし視力は結構ある。

上の類似例

関連記事
米国FDA(厚生省)は「予防接種が自閉症の元となる」とオープンに認めた。

FDA document admits vaccines are linked to autism

Learn more: http://www.naturalnews.com/053469_vaccines_autism_FDA_documents.html#ixzz44hgdbXGb

12 comments:

  1. ツベルクリンとかの予防接種もそうでしょうか?
    一回で、効かなければハンコ注射までしやがりますね。
    今はわからないけど、中学生女子には
    風疹の予防接種と言って、強制的にワクチン注射もありました。
    あれの翌日、鼻血が止まらなくなったので変なもんを身体に入れられたんじゃないかと危惧しました。
    私は、何をどう努力してもワクチンを射ったわけでもなく
    水疱瘡・おたふくかぜ、風疹(これはワクチンを打たれましたが)かかりません。
    医者にも不思議がられた過去があります。
    本当は人間の身体って本島はそんなに病気をしないのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. 猫山さん、こんにちわ。
    私の知り合いの息子さんが自閉症です。
    知り合いのお母さんが気付いたのは
    確かその子が3ヵ月を過ぎた頃だったように
    記憶しています。
    当時はDNAの異常だと思っていましたが
    違ったんですね。
    日本国おかしいんだよね。
    随分前に日本脳炎の予防接種でおかしくなった
    子供のニュースがあったような。
    日本脳炎なんて今どきあるわけないしょ。
    人間を予防接種でマインドコントロールしたいんでしょ。

    私も病気なんてないと思っています。
    予防接種その他もろもろでおかしくされていると
    思っています。
    本来の地球、本来の人間の姿だったら
    病気なんて絶対ないと思っています。
    そう思うと悔しくて仕方ないです。

    子宮けいがんワクチンでも問題起きてますよね。
    これだけワクチンは打つなと言われているのに
    それでも打ってしまう人の気持ちがわかりません。
    それで身体をおかしくされて厚生省を訴えても・・・。
    何とも言えません。

    ReplyDelete

  3. 昔は今と違って 情報も限られていたし、当たり前に自国を信じ騙された人が殆ど、汚点を国は認めて 償い、先に進まなければ成らないのに、分かりきっている事でも レプ社会のトラップが 、レプシステムのカラクリが、問題をワザと難しくしている。。。
    身体に 異物を入れる 重大な意味を 新しい時代の人々へ伝えて行かなければと 切実に思います。。。
    ( • ̀ω•́  )σ 三原ブー子もほら吹き捲くってましたもんね‼︎。。。

    リアルさんの数々にわたる記事で 気づきが固いモノになりましたが、結局 人々は 便利・楽 にレプの誘導に負けて流れてしまった結果が、体調不良から 病気まで 拡大していってしまったんだなぁ〜って。。。
    デトックスを 頑張って 免疫力をあげれば 時間は掛かるかもですが、改善されていくのかなって思いました。。。

    ReplyDelete
  4. むかし赤チンって水銀の入った薬がありましたね。
    マーキュロクロム液という名前は水銀のマーキュリーから付けたんですね。
    小さい頃にケガしてよく塗っていましたが、子供心に「ちょっと光ってるけど大丈夫かな~?」と不安に思っていました。大丈夫じゃなかったんですね(苦笑)

    記事と関係なくてすみません。藤井フミヤの息子が爬虫類組織フジテレビにコネ入社したそうです。

    肉をさばく藤井フミヤ
    普段若造りだけど、こうして見るとキモい爬虫類人のおっさん
    http://stat.ameba.jp/user_images/20140105/22/checkershin238/9a/d6/j/o0600045012805063660.jpg

    藤井フミヤ 目に縦線
    http://la-men.com/wp-content/uploads/2015/12/m7138.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 赤チンってそうだったんですか~?恐ろしいですね。私が小さい頃、ケガする度に、母に塗られました。もう、どんな薬も信じられない。

      こちらでは赤チンは売ってませんが、ケガのための透明な抗菌クリームが売られてます。何か毒でも入ってそうですね。やはり傷を消毒するのだったら、シンプルなオキシドール(hydrogen peroxide)が良いですね。ちょっとしみますけど。こちらではオキシドールが結構安いので、トイレ周りの拭き掃除にも使っています。血止めはケイエンペッパー。絆創膏代わりにもなります。

      Delete
    2. 藤井フミヤの肉、巨大ですね。縦線目、くっきり入ってますね。早速、記事にアップしておきます。

      Delete
    3. リアルさんありがとうございます!
      爬虫類組織がわざと水銀入りの赤チンを家庭の常備薬として広めたんでしょうね。見かけなくなって良かったです。
      オキシドールとケイエンペッパーを常備したいと思います!

      Delete
  5. 水銀、マジむかつく。
    私の歯にも詰めてるし。
    なんとかとりたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ムカつく事に、水銀の詰め物を取りに歯医者に行くと、なんと30万円近く取られるとの記事がありました。歯医者が大袈裟にハズマット・スーツみたいなものを着て、まるで福島原発の作業員みたいな格好で、猛毒の水銀を削っている写真。水銀を削ると水蒸気みたいに蒸発し、それを吸い取ると危険という理由だからだそうだ。

      そんな猛毒、なんで歯に詰めるのよね~?うちの次男も、歯の定期検査に行っただけなのに、ドアが開いたら「虫歯があったので、治しておきました」と歯をみたら、水銀がいっぱい詰めてあったのには驚いた。それからひどい頭痛を訴えていたが、ある日、ポロっとその歯が取れた。

      草木さんも、きっとその歯、いつかポロっと取れますよ。私のすべての被せ物と詰め物は取れてしまいましたよ。それで、そのまま放っておいてます。歯医者に行ったら殺されますからね。特に、こんなブログを書いている私はね。今のところ、別に支障はありません。

      Delete
    2. リアルさん、こんばんは〜。
      やはりそうですか。
      実は右奥の水銀が欠け始めてて気にしていたんです。やった〜!
      まだ左奥がシッカリと固定されてますが、きっと近々とれますよね。楽しみです〜。

      Delete
  6. 悪魔サインを大勢でするのを見るとゾッとします。
    爬虫類人恐ろしや~<(ll゚◇゚ll)>

    ReplyDelete
  7. こーのーやろー!お為ごかしに赤子のうちからバンバン予防注射を受けさせやがって!しかも、注射の当日に熱があると予防注射できませんとか、自分達(爬虫類組織)のせいでは無いように、上手に誘導しやがって!
    高次機能障害?とやらも自閉症の一種と云われてます。ど偉い量の宇宙線が降り注いでるので、予防注射や味の素として身体に入った有害物質を分解できる遺伝子が発動しますように!

    ReplyDelete