Thursday, April 28, 2016

Vサインは嘘ニュースのサイン 千葉の41歳女性殺害劇



もう、私のブログで何回も、何回も、

加害者、または被害者のVサイン写真を見たら、嘘ニュースであると記事にした。

そして再び、爬虫類組織は懲りずに、嘘事件を捏造し、同じパターンのVサイン写真をテレビで流している。

Vサインとは何か?

それはVampire(ヴァンパイアー)のVであり、悪魔のツノとも言える。

なぜ、繰り返し、爬虫類組織が嘘事件や事故を捏造して、ニュースで流しているのか?

それは、人々を怖がらせるためだ。怖がっている人々はコントロールされ易い。つまり爬虫類組織にとって、支配しやすいという事。

例えば、プロポーズを成功させたいならば、恐怖感を味わえる吊橋がいいそうだ。心理学の教科書に、恐怖感を味わえる吊橋の様な場所が、プロポーズの成功率を上げるらしい。

13 comments:

  1. Vサイン見る度にバカにされている気がします。o(`ω´*)o
    昔は悪魔は怖いと思いました。よく分からない存在だったので...。今は気持ち悪い爬虫類人という感じでしょうか。こちらのブログで正体が分かったので、本当に感謝です。金縛りも低層4次元から爬虫類人が何やらしに来ているという事ですよね。子供の頃、夜泣きしながら目が覚めた時、「怖いよ~」と泣いている自分に、何でそう言ったのかな?と思った記憶があります。爬虫類人を見て怖かったんですね。

    ReplyDelete
  2. おかげさまで、最近はVサインを見なくても、殆どのくだらないニュースは捏造されていると分かる様になりました。

    どこの誰だか分からない未成年者を利用した事件や、分けのわからない変な事件・事故も嘘ニュース。わざとらしいBGMとかも使って、同情を引こうとします。

    そして、写真や動画を準備よく使用するニュースも、捏造されていると見ていいでしょう。監視カメラの映像やツイッター情報を出してくるのも、信じ込ませようとする常套手段だ。

    ReplyDelete
  3. ほんと最近ニュース見る気もテレビ見る気も失せまくりです
    ニュースを見れば
    「ハイハイ、どこまでが本当なんですか?草草草 インタビュアーにトカゲの印あるかな?(凝視)」
    ドラマ・バラエティ・映画を見れば
    「全員トカゲのホログラムね、はいはい。すべて洗脳シナリオの茶番ですなぁ。悪質な高額商品売る会社の茶番とそっくりだわ草草草」
    とシラーとしてしまいます。いい事ですが(笑)。
    なんでこんな頭悪い放送しかできないのかと思っていましたが、わざとそうしているのですから頭が悪くなるのも当然ですね。
    嘘ニュースの見分け方押しえてくれてありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そう! テレビはたとえ見ても引き込まれないことが絶対です。
      スマホ超怖いツールですから、この際処分しちゃいましょう!
      あとはお酒・タバコ・宗教かな……もう時間ありませんから。

      Delete
    2. スマホ、超怖いんですか?
      電磁波はまずいと思いますが、それ以外にも何かあるんでしょうか?
      詳細お願いします(`・ω・´)クイツキ

      酒・たばこ・宗教は元から嫌いですが(カクテルはたまに飲みたくなります)、一番肝心な心の持ちようにもっと向上の余地ありで難儀しております。時間ないのかぁー…。
      頑張ろう(`・ω・´)キリッ

      Delete
    3. 少し知っていることだけですが。
      スマホは、生活を便利にする道具として使用すれば習慣になって手放せなくなりそうで、悪い習慣が付きそう。

      無料Wi-Fiを使うなら情報は筒抜け。電源を切っても場所や話している内容を送信している。ラインは韓国情報部に情報を送っている。等々

      http://toyokeizai.net/articles/-/72764
      http://www.daj.jp/cs/sp/app/

      Delete
    4. (´;ω;`)ウッ… わあ、こわいー
      教えてくださりありがとうございます。電源切っても…とは。

      ラインは信用できない悪名高い社長と社員の会社が作ってるのと、筒抜けと聞いていたので使っていないですが、無料wi-fiは使ってるし、結構重要な情報入れたりしちゃってるので気をつけないとですね

      Delete
    5. 数年前、
      渋谷の路上で元・中国外交官の方がひとりで通行中突然亡くなられました。
      マス報道では持病が原因での心臓マヒと伝えたようですが、暗殺されたらしいとのこと。ではなんで渋谷の繁華街で暗殺されたのか…
      その真相はポケットに入れていたスマホ(iPhone)から発せられた、
      強力な殺人電磁波によるもの(非公式)。

      何処にいても居場所を探知され、遠隔で殺傷できるほどの電磁波を放つ、
      闇連中が人間コントロールためのに生み出したツールがスマホと言えます。
      そう言えば世界の要人やセレブは、
      通話オンリーのガラケー以外絶対使わないとの話を聞いたことがあります。


      Delete
    6. 皆さんご存じだと思いますが、携帯電話4台でステーキが焼けるというビデオがありますので紹介します。リアルさんも記事にされていたかもね。

      スマホは日進月歩でバッテリー容量を上げていますが、1日しか持たないようです。それだけ新しいソフトを入れて監視しているということでしょうか。

      How to Cook a Steak with Cell Phones
      https://www.youtube.com/watch?v=LsJuZ-kn74o

      Delete
  4. またまたくだらないニュース作ってましたね。
    (−_−#)

    ReplyDelete
  5. 整形逃亡5459日、福田和子逃亡劇も嘘?
    https://www.youtube.com/watch?v=OtdoAu8f4YM 1:50秒

    Vサインの手配写真よく見かけました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 福田和子容疑者が複数の偽名と経歴を詐称し逃亡を繰り返したという再現ドラマを作りました。放送日は2016年3月17日にしました。視聴率アップの為に利用できる芸能人として、経歴詐称しまくりのショーンKをターゲットに決定。

      週刊文春の取材でショーンKの経歴詐称がニュースになったのが2016年3月15日、ワイドショーなどでホラッチョ川上とか美容整形とか嘘の学歴とか、一般人を巻き込んで話題を盛り上げる。

      その2日後に、テレビ朝日が福田和子容疑者のドラマを放送。一般人の喰いつきっぷりはバッチリで、視聴率が良かったです。その2日後の3月19日に、ショーンKがラジオで謝罪。活動休止。

      「ありがとう文春」(^Д^)←テレビ朝日

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete