Thursday, April 21, 2016

レプティリアン歌手プリンス死亡

http://www.timesofmalta.com/articles/view/20160416/arts-entertainment/singer-prince-recovering-after-emergency-landing.609031

先週の金曜日、歌手のプリンスを乗せた彼の自家用ジェットがイリノイ州で緊急着陸をした。彼はインフルエンザのために急に気分が悪くなり、病院に搬送されたが、その日の夕方、病院を出て自宅に帰ったという。そのために、彼は2つのショーをキャンセルしたという。

そして今日の「プリンス死亡」の記事。

私が大学生の頃だっただろうか?初めて「爬虫類人」という言葉を聞いた。キモい歌手プリンスが爬虫類人なのだという情報だった。確かに彼の動きと歌は、この世のものとは思えない感じだった。

プリンスが何がしかの賞をもらった際の画像。彼の手に注目!

手の肌が黒っぽくなり、スジがたくさん入っている。確かに彼は爬虫類人に間違いないだろう。

10 comments:

  1. 芸能人はレプタリアンしかなれないのでしょうか?
    人間が芸能界入りするとどうなりますか?
    食っていけない芸能人 消された芸能人などは 人間でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニビルのレプティリアンが言っている通り、有名人=レプティリアン。消された芸能人達は、きっとレプの命令に従わなかった奴等でしょうね。

      Delete

  2. 彼の動きと歌 (爆)≧∇≦)変な動きでしたよね‼︎。。。
    此の世のモノでは なかったです(笑)。

    ReplyDelete
  3. 日本でも消された芸能人がいます。
    尾崎豊とか。創価学会が絡んでるらしいですが。飯島愛とか。こちらは893絡みみたいですけどね。プリンス突然死でピンときました。
    私は肌に合わなかったですね、彼の作品は。
    先日亡くなったデビッドボウイの作品もですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やまだはなこさんへ
      桜塚やっくんや山口美江さんなんかもそうらしいですね。

      Delete
  4. どんどんレプがこの世からオサラバされてますが、次元上昇とカルマの影響でしょうか。

    ReplyDelete
  5. 猫山さんへ
    ファンの方々が今でも真相を調べているみたいです。捜査権のない一般人には根気の要る作業ですね。とても有り難いと思います。
    私たちは簡単にネットでしれますけど。
    そういった方々もライトワーカーなんでしょうね。

    ReplyDelete
  6. この人の作品、周波数444Hzですかね。耳にするととても嫌な感じです。

    ReplyDelete
  7. 人間の手ではありえない筋ですね~。57歳で死亡。微妙な年齢ですよね。
    レプでも生き残れる人はいるんでしょうか...。人間食べてなければ大丈夫とかでしたね。
    (-ω- )o< フムフム

    ReplyDelete
  8. 数量詞がない
    1とか2とかの数を表す言葉が無いので、常に相対的な多少だけで形容するそうです。0を発見したのはインド人ですが、数量詞がまったくないのはかなり珍しいとか。
    創造神話がない
    普通、「神は6日間働いて日曜日は休んだ」「男と女が木の下で出会っていきなり合体」などの創造神話があるのですが、ピダハンにはないそうです。これも珍しいんだそうな。
    再帰(リカージョン)がない
    言語には再帰という概念があって、「俺が昨日食べたパンの残りを母が全部食べた」という具合にある文が他の文を含むことができ、そのためにある程度複雑な情報も伝えることができるのですが、ピダハン語にはこれがないというのが著者の主張です。
    直接的な体験しか語られない
    ピダハンは直接的体験しか語らないし、伝聞形式の話を重要だと考えないようです。このせいで著者はキリスト教の伝道に失敗します。「なんでおまえは会ったこともないイエスというかいう奴の話を伝えるんだ?」と思われちゃうんですね。これは言語構造ではなく、言語コミュニケーションの手法としてそうなっているということです。

    ReplyDelete