Saturday, April 30, 2016

集まった募金は爬虫類組織の熊本県庁へ




私のブログで何回も、国、県、市町村は、すべて爬虫類組織と書いてきた。

募金が熊本県庁に届いても、はたしてそのお金が、熊本県に住む人間家畜達にまで届くのか?

東日本大震災でも、募金詐欺が横行した。日本赤十字が巨額の金を集め、被災者にした事は、仮設住宅に洗脳マシーンのテレビ、そして食べ物の栄養をブチ壊し、放射能のふりかけを掛ける電子レンジのプレゼントだった。現金では無く、そういった要らない物を配るのは、詐欺としか言い様が無い。

募金、それは爬虫類組織のボッタクリ詐欺。募金なんてしない方が良い。

募金をするフリをする金で雇われた俳優の脇を通る爬虫類人シェイプ・シフター(赤矢印)。

3 comments:

  1. 不気味ですね~!0:19でこのシェイプ男の前の女性も
    ぼかしが入ってるようでぶれぶれですがレプですか?

    ReplyDelete
  2. TVカメラの前でお札の寄付なんて、本当に偽善ですね~。募金はいくらでも誤魔化しがきくし、末端の人間にはTVとレンジなんて、ゴミ貰うのと一緒ですよね。
    ホログラムが平面的になっている気がします。特にななめの角度が薄っぺらくて違和感がある様な...。(゚Д゚≡゚Д゚)

    ReplyDelete
  3. <熊本地震救援募金を行っている団体名>

    ▽内閣府 ▽熊本県 ▽日本赤十字社

    ▽公益社団法人「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」

    ▽日本財団 ▽NPO法人「難民を助ける会」(AAR)

    ▽セブン&アイ・ホールディングス、イオン ▽読売光と愛の事業団

    いずれも、爬虫類組織だと思われます。

    ReplyDelete