Tuesday, April 26, 2016

バナナだけ数日間食べ続けてデトックス

Image result for banana detox
http://beforeitsnews.com/health/2016/04/woman-ate-only-bananas-for-12-days-and-the-picture-results-are-shocking-2628315.html

最近、果物だけ食べている人々が増えているらしいが、それは良い傾向だ。光の銀河連邦の人々は、果物をメインに食べているらしい。

以前に取り上げたプレアデス人のアラーエさんのお食事は、カットした果物だという。彼は、彼のセミナーで、5次元の食事の仕方として、果物をカットして、参加者に食べさせている。

今回の記事のバナナだが、私自身、サルーサからテレパシーコンタクトがあった2011年に、「食べ物だったらバナナがお勧めよ」と言われた。最近は、彼女からはテレパシー交信は、全く来ない。きっと爬虫類人秘密地下基地一掃で忙しいのだろう。

バナナは体に蓄積されている余分なカロリーを熱に変えてくれる物質があるという。昼間3時頃に「なんかお腹が空いたな~」「活力が無くなり減速してきたな~」と思ったら、バナナを食べると、再びエネルギッシュに成れるらしい。

バナナはデトックスにも良いらしい。体の毒を排出してくれる。

そしてバナナはpotassium と tryptophanが豊富で、気分良くなる成分がいっぱい入っているという。それらの成分により、一日、気分良く過ごせる様になる。

よかったら、数日間、バナナだけ食べるバナナ・デトックス・ダイエット、試してみては?

9 comments:

  1. ちなみに potassium はカリウムのこと。
    細胞の代謝・酵素活性・神経や筋肉の興奮や収縮などの働きをつかさどる重要な物質ですが、腎臓に疾患のある人は摂取制限があります♪

    tryptophan は トリプトファン、必須アミノ酸です。
    人体内では作り出すことが出来ないため、
    食事(通常の食品の他、サプリメントや医薬品など)で摂取する必要があります。
    不足すると、不眠症などの睡眠障害を起こしたり、うつ病を起こしたりする可能性もあります。

    苦手な方は... 他のフルーツと一緒にジューサーにかけて
    生ジュースやスムージーなどにすると食しやすいと思います♪

    ReplyDelete
  2. 私も晩御飯は週に三回はバナナ3本くらいたべることにしてます。
    痩せてきましたね。
    お通じもいいし♡

    ReplyDelete

  3. バナナは(*゚▽゚*)σ 手軽だし 栄養も豊富にあるし 安いし(笑)三拍子揃っていて 毎月お財布&私の腹を満たしてくれる、頼もしい食品です〜♡”。。。

    ReplyDelete
  4. 果物が主食って、以前なら考えられなかったですけど、今はありかな~と思えます。バナナ毎日食べていますよ~。体質が変わってきたみたいです。(。・・。)

    ReplyDelete

  5. 明日の天気を調べていたら…
    こんな広告がありました‼︎
    味の素…食品だけではなく 様々なモノに手を出しています。。。
    https://www.myjino.com/sp/t/accmb1200_02/?scid=Z11
    此れは レプ肌用なのかもしれませんね…(笑)。
    ホログラム崩れ防止成分配合‼︎
    だったりして|д・)ヤダァ。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前に記事にしましたが、味の素って「体に良いアミノ酸入り」とか宣伝して、味の素入りのサプリも販売しています。

      Delete
  6. 昼は毎日バナナですー。
    肌にもいいんだそうですね(*´∀`)

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete