Saturday, April 30, 2016

小さい子供達を持つお母さん達までコキ使われ、その間、子供達は保育園という名の爬虫類組織に預けられる



爬虫類組織は、人間の家畜化を進めるために、小さい子供を持つ若いお母さん達を会社という名の爬虫類組織で安月給でコキ使い、その間、子供達を保育園という名の爬虫類組織で預かる。この保育園、人間家畜の子供達だけ預けられた人間牧場と言っていい。

爬虫類組織としては、家族がバラバラになり、親は会社、子供達は保育園と分けた方が、管理がしやすい。

大体にして、小さい子供達を持つお母さんは、家事と子供の世話だけで、相当の重労働であり、その仕事は一日中続く。そう、終わりの無い仕事だ。そういった疲れ果てているお母さん達が、なぜ外で働かなくてはならないのか?小さい子供達は、お母さんと一緒に居るのが自然であり、一番幸せなのに。

ワザワザ外で働かなくても、こういった小さい子供達を面倒みなくてはならないお母さん達には、子供1人に付き10万円以上払われるべきだ。彼等はそれだけの労働をしている。小さい子供達を持つお母さん達が、外でパートや安月給の仕事をしなくてはならない事自体が、世の中おかしい!

上のANNニュースにご出演のレプティリアンのご紹介


保育園で働く爬虫類女性の縦線目

この爬虫類女性は、自分の縦線目を見られない様に前髪をやたら長くしている。その爬虫類女性と一緒にいる子供達は泣いている。

6 comments:

  1. すだれ状の前髪と縦線目玉...妖気が漂ってる...(-ω-;)
    レプさん達、深刻なところまで来ているのではないでしょうか。
    子供がお母さんと一緒に情緒を育む大事な時期に保育園。家族もバラバラ。大切なものを最優先できない、人間の人生には悲しみが降り積もっていますよね。癒されないと...。
    (*’ー’*人*’ー’*)

    ReplyDelete
  2. 世田谷区で保育士の家賃を補助するというニュースで、保育士がすごく楽になりますとニッコリ笑うとすごい八重歯が見えました
    家賃補助がもらえるのは特権階級の爬虫類人だけなんだろうと思いました

    ReplyDelete
  3. 絶対に、こんな保育士の居る保育園に子供を預けたく無いです。真面目に働いてる一般人の保育士の迷惑です。保育士に限らず、小中高大学の職員も腐ったレプティリアンが実権を握って、美味しそうな子供を、芸能・文化人や政治屋や天皇の食料に献上し続ければアッと言う間に人間家畜は人類5億人に激減し、ガイドストーンに書かれてる計画通りになってしまいます。

    世界人口激減計画
    http://d.hatena.ne.jp/rettoaes17/touch/20101126/1290740742

    ガイドストーン
    http://blog.goo.ne.jp/watapi_1968/e/b21f9a02a7992be73492c2b3cbdc314f

    ReplyDelete
  4. ってか、
    保育園に預けて働いた給料って、だいたい70,000円行かない位で、保育園代って全国平均が50000円位?ならば、預ける意味無さそう。子供と離れる時間が必要なのも解りますが、子育てや家事に専念したいお母さんが、生活費の為に働かなくてはいけない状況が増えましたね。専業主婦で子持ちって、よっぽどタフに長く働ける夫か、死亡保険の掛け金たっぷりの夫じゃないと、やっていけない気がします。

    ReplyDelete

  5. こう殺伐としちゃうと 子供を授かったとしても、ただ大きくする事だけに重点置いてしまって 余裕がある子育てなんて出来にくくなってしまいますよね。。。
    保育園建設も土壇場でひっくり返し白紙となる世の中…その理由は 煩いがダントツで多いそうです。。。子供の声 それも笑い声なんて 幸せのお裾分けみたいで大好きですけど(笑)つられてニヤけた事もあります♡”。。。
    世の中が悪い‼︎レプ社会の連鎖反応ですね、此れは。。。

    皆 誰かに頼らなければならない 赤ちゃんだったこと…
    なんらかの 優しさと関わって大きくなった事、踏ん反り返ってるおっさん達は忘れるな‼︎。٩(๑❛ʚ❛๑)۶

    ReplyDelete