Friday, April 8, 2016

光の銀河連邦からの攻撃または変化が世界の海水温度マップで見れる

英語ですが、画面を見れば、何か変だな~?と分かるはず。光の銀河連邦が導入している地球規模の変化かもしれません。つまり気候にも大変化が起こる可能性大。


9 comments:

  1. 4月5日11:00頃、MIMICに見たことのないパターンが出ていました。
    人口衛星の軌道のような線で、
    衛星から何かしてるんじゃないかと分析された方がいました。(上の映像でも少しだけ確認できます)
    ただし闇連中による悪さなのか、光の存在によるものかは不明です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ達には、そんな悪さをする程の力は、もう無い様です。これからの変化は、光の銀河連邦が主導する変化。

      こちらフロリダ州も気候が変化してきています。いつもだったら、既に蒸し暑く、そろそろクーラーをつけないと気持ち良く生活できないのが普通ですが、いまだにクーラーをつけなくても生活でき、湿度が普段と比べて低くなっていますね。まるでカルフォルニアの気候みたいです。

      日本でも、この時期、いつもと気候が違うという事はありますか?

      Delete
    2. 日本も結構肌寒さを感じます。
      南国・鹿児島の方が「異常な寒さ」と言ってましたね。

      Delete
  2. 地球への光の流入量が大きく上がり出し、
    波動(周波数・振動数・エネルギー)が高まっているように感じますが…。

    ReplyDelete

  3. まだまだ私達に見る事のない 風の色や空気感….

    変化も良い方向へと進んでいると 日々感じています ♪〜
    闇の者達は常に光の銀河連邦に完全監視されているという事ですかね ࿐♡





    ReplyDelete
  4. 地図上に一瞬走るライン、何でしょう?北太平洋にも、何か動いていますが。
    天からの何か働きだと嬉しいです。

    (希望も込めて^_^;!) 波動が上昇している様な気がします。
    偶然かもしれませんが、何だか最近人付き合いが減ってきました。
    マトリックス、早く消えてくださ〜い
    ( ^_^)/~~~

    ReplyDelete
  5. 何かビームのようなものが発射されている様ですね~。
    関係あるかはわかりませんが...。よかったら見て下さい。☟(^-^)/
    太陽の黒点(昨日、夕陽に黒点が写っていました。)
    https://www.youtube.com/watch?v=hd8Ku0Qh070

    ReplyDelete
  6. おかゆさん、すご〜い!
    いいなー♪しょっちゅう現れてくれて(^_^)

    ReplyDelete
  7. これは事実です。
    3.11 PM3時前くらいから私の両親がえらい災難に見舞われました。
    詳しくは記せませんが(レプからの攻撃?)、命と財産を狙われたのではないかと言う疑問が残ります。
    二人共に幸い命だけは助かりましたが、私も含めて、また狙われはしないかと不安な日々を送っています。
    もしかしてこちらにも何か落ち度が有ったのかもしれませんが、3.11に嵌められたように不可解な災難が起こったようにも思えます。
    正直 神も仏も何も無い…と失望してしまいました。
    上記が単なる偶然だったのかも知れませんが、一寸先は闇だということを実感した出来事でした。

    ReplyDelete