Sunday, April 24, 2016

米国東海岸のブイによると海水が55メートルも跳ね上がった

https://www.youtube.com/watch?v=JOBusNoO1tY&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ&index=1

海洋気象ブイ
「ブイ」の画像検索結果

赤矢印の海洋ブイが、突然、55メートルの高さに跳ね上がったという。

こちらが、その海洋ブイのデーターだという。突然、データが跳ね上がっているのが見える。


55メートルの高さって、結構あるよね~?何か、その辺で爆発でもあったのか?光の銀河連邦による、爬虫類人海底秘密地下基地の一掃のための波動?

爬虫類人達は、海底に秘密地下基地を持っている。
Image result for underwater sea base
Image result for underwater sea base

実際に、東日本大震災の大津波の計画が、かなり昔から立てられていた事を示唆する米国ドラマがあった。「Big Wave」というタイトルだったが、海底秘密地下基地から核魚雷を、一発目は仙台、2発目は福島に向けて撃つというものだった。

そのドラマの会話では

ぇ~!大津波で多くの人々を殺すんですか~?」
うさ、多くの人々を殺す事で、オレ達は偉大になるのさ。」

というセリフだった。

そう、このドラマを見ても、冷血人食い爬虫類人達が、海底秘密地下基地を持っている事が分かる。

https://www.youtube.com/watch?v=QljnJ28XSBY&index=7&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ

海洋気象データが見れるmimic http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global/main.htmlで、突然、巨大な波が起きていた事が分かる。

7 comments:

  1. 済みません。
    記事内容と違いますが、情報の収集とご注意を。

    「川内原発の制御棒挿入不能か」ということです。
    http://inventsolitude.sblo.jp/article/175018925.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同じ様な失敗を福島原発でやっているのに、バカとしか言い様が無いですね。

      Delete
    2. 沢山の記事の更新、有り難う御座います。

      地震で屋外待避をされている方に、政府は屋内に入れと言っていたようです。放射能の情報を政府は持っていたのでしょうね。

      九州の政治家は県外避難をしている方もいるようで、住民の方は被爆していない心配です。

      Delete
  2. 光の銀河連邦さん、人間を解放する為にありがとうございます。
    専門知識がないので、よく解りませんが、こんなやり方もあるんでしょうか。
    制御棒が動かなくても原子炉は止められるという話
    http://masa-cbl.hatenadiary.jp/entry/20160424/1461500555

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身は専門知識が無いので、よく分かりませんが、上の記事を見ると可能かもしれませんね。専門家でもレプ側の専門家と、人間の専門家と、まったく知識自体が違うと思いますね。レプ側の専門家は、あくまでも爬虫類組織からお金をもらっている爬虫類人学者達。

      Delete
    2. 飯山先生が「川内原発が異常事態だのというウソやデマ」と書かれていますので、ひとまず安心です。

      失礼しました。
      福島原発のような事故にならないように、宜しくお願い致します。

      Delete

  3. 残酷な話で笑うって 信じられないですね、頭がイカレテル‼︎。。。
    奴等の事だから リアルさん見解のように、例えドラマでも 真実が紛れ込んでいたんだと思います。。。
    犠牲になった方々、本当悔やまれますが
    此れをきっかけとして 目覚めた人々も沢山いる…此の世界の闇のストライクゾーンをもっともっと 拡散あるのみだと強く思います。。。
    決定的な何か、を示さないと理解しにくい此の次元…目に見えるモノが全て(上っ面)なので、やはり ホログラムが剥がれゆく瞬間 瞬間が real timeで起こるしかないのかな?と思いました(●゚ꇵ゚)。。。

    ReplyDelete