Wednesday, April 13, 2016

太陽系第9惑星ニビルはレプティリアン達の管理する魂の刑務所



太陽系第9惑星のニビル(プラネットX)は太陽系の刑務所という情報を5次元の人らしい方から情報をもらった。

そしてニビルはアヌンナキを始めとする人食いレプティリアン達がニビルから地球を支配している事も、ニビルの人食いレプティリアンからのツイターで分かった。

ニビルとは一体、どんな惑星なのか?その他の情報によると、ニビルには人食いレプティリアンのアヌンナキ族、スカンジナビア人の人食いバイキング族、そして彼等の奴隷のグレイ達が住んでいるという。

ニビルがなぜ、太陽系の魂(意識体)の刑務所なのか?どんな感じの場所なのか?が少し分かる事ができるビデオを見つけたのでご紹介する(上のビデオ)。

上のビデオの簡単な要約

臨死体験したブライアン・メルヴィンは臨死体験を通して、魂(意識体)の刑務所を覗いて来たという。その死後の魂の刑務所では、死ぬ前に、その人々が他の人々に与えた苦しみを、自分達で逆に体験するという箱型の檻に入れられて苦しんでいるのを見たという。

彼の書いた本「見知らぬ土地(Land Unknown) 地獄の統治」のタイトルの見知らぬ土地とは、レプティリアンの支配する惑星ニビルの事ではないのだろうか?

ではブライアンの話の要約

私は、1980年代の若い時は、アルコールを飲んで、たくさんパーティーをして、好き勝手をしていた建設労働者だった。

ある日、メキシコからの飲み水のボトルを飲んだら、コレラになってしまった。十数時間苦しんだ後、気を失った。気がつくと、自分の魂(意識体)が自分の体から抜け、動かなくなった自分の体を見ているのだった。

やがて自分の魂は暗闇へと移動されていった。そして誰かが私にテレパシーで話しかけてきた。ほとんど忘れてしまったが、「人生とは何なのか?」「なぜ世の中に悪い奴等が居るのか?」などという、一般の人々が常に不思議に思っている事に関して答えてくれるものだった。

そして光の存在を見る時までには、既に自分が死んでいる事、なぜ死んだのか、そして光の存在に裁かれる事も知っている様になった。彼について起こった事(死)は、完全に正しいとの認識も持った。

光の存在に辿り着いた時、石でできた王座に誰かが座っているのが見えた。その光の存在は、強い光を放っていた。光の存在は愛と同情を持っていると同時に、断固とした態度と公正さを持っていた。

「一体、この光の存在は誰なんだろう?」と考えていると、その光の存在は「神の贈り物として、あなたは生きた。」と言った。ブライアンは突如、この光の存在がキリストである事に気がついた。

すると、その光の存在は「あなたを天国に入れるわけにはいかない。神の贈り物を悪用するからだ。」と言い、十字架に掛けられた時に釘を打たれた傷の手で鍵を取り出した。そしてその鍵でゲートのドアを開けた。すると彼の体はドアの方に向かって移動されドアを通り過ぎた。そのドアの向こう側が竜巻旋風みたいな感じで、クルクル回りながら、その旋風トンネルを抜けた。その辿り着いた場所はとても臭く、叫び声が轟き、炎の中の様に、とても熱かった。その瞬間、地面に着いた。

その時に、知っている人々(死んだ人々、そしてまだ生きている人々)が現れ、私を叩いたりしていた。その人々の目が悪魔的な目になりシェイプシフトしていった。そして気がつくと、その人々はレプティリアンに変身していた。彼等の体はとても臭く、私の後をつけ、体を引き裂こうとしていた。私のベストフレンドは半分恐竜みたいなレプティリアンになって、私に唾を吐きかけ、ヘビの様なシーっという音を立てていた。彼の言葉も理解できなかったが、「オレについて来い」と言っている様だった。

そこは広大な半砂漠の山々がある場所なのに、ある程度歩いて行くと、その先は行けない様になっていた。するとレプティリアンが、ある種の幕を破り、その先に進んで行った。

辿り着いた場所には、たくさんの檻があった。その檻には、人々が入っていた。中には空の檻もあった。これから亡くなった人々を迎え入れる檻だろう。



その檻の中の人々は、過ごしてきた人生の悪夢の出来事を繰り返し、繰り返し、味わっている様だった。

ある檻には中世の船の船長が居た。彼が船員達にしたひどい仕打ちを、逆の立場で味わっている様だった。

すると紫色っぽい肌をした悪魔がアプローチしてきた。彼はそこで偉大な権力を持っている様だった。サタンそのものだったかもしれない。

丁度その時に、渦巻きがやって来て、交通事故で死んだばかりの女性が監に入れられた。彼女は最初、天国に来たのかと思い喜んでいた。見た目は優しそうなおばあちゃんだったが、彼女にはダークサイドがあった。それは自分の子供達が自分の言う事を聞かないと、殴る蹴るの暴行、そして言葉の暴力を振るった。

檻に入れられた人々は、生きたまま焼かれている人々も居た。皮膚は焼けてないが、焼かれている状態だった。

一昔前に、多くの子供達を殺した連続殺人犯も居た。スネークの形をした様な悪魔が彼の檻に入り、彼を八つ裂きにしていた。

悪魔儀式に自分の赤ちゃんを渡した売春婦も居た。その赤ちゃん達は焼かれて料理されていた。その女は、赤ちゃん達に襲われていた。

黒魔術師も檻に居た。彼女はかんおけの中に居て、出ようともがいていた。しかしフタが開くと、悪魔達が彼女に悪さをしに来た。彼女は、その状態で何百年も檻に居た。

悪魔の宗教に入った女性も居た。彼女が人々だと思っていたのは、実は悪魔達だった。すると、その悪魔達が彼女の舌を抜き、皮膚を剥がし、そして彼女はガイコツになった。しばらく経つと、彼女は元通りになり、同じシーンを繰り返しているのだった。

そして有名人達もたくさん居たが、特に印象的だったのがナチスのヒットラーだった。彼は極熱の火で焼かれていた。

ヒットラーの組織のナチスが殺した何十万人もの人々の苦しみを味わっていた。ナチスの強制収容所に入れられて殺された1人、1人のガス室で殺された、そして焼かれた苦しみを味わっていた。

最後にはガイコツになるのだが、しばらくすると元に戻り、再び、別の人が味わった苦しみを味わうのだった。

その後、自分が入るべき檻に連れて行かれた。檻の中には歯科医院の椅子みたいなものが置かれていた。彼をエスコートしてたレプティリアンに「こがお前の檻」と言われた。

恐怖に怯えたブライアンは、一生懸命、キリストの名を呼んだ。彼はその時、天に居る誰かと繋がっている感じがした。すると誰かが彼のためにやって来る様だった。すると権力のある悪魔もお辞儀をして去っていた。突然、彼はキリストの手の中に。キリストは杭を打たれた手で彼を地獄から拾い上げてくれた。

そして気がついたら病院のベッドに居た。病院で起きた途端、彼は医師にこう言った「私は檻に居ないですよね?」。

それからは、彼は神の存在、そして天国と地獄の存在を信じる様になった。

という様な内容のビデオだが、光の存在、それは、ある人にとってはキリスト、またある人にとっては仏様、人それぞれ宗教や文化のバックグラウンドによって解釈の仕方が違う様だ。

このビデオの地獄にある監獄。そしてその地獄を管理しているレプティリアン達。その地獄は4次元の世界だともビデオで話していた。広大な半砂漠の山々があり、たくさんの魂(意識体)の監獄が立ち並んでいる場所。そこはもしかして太陽系第9惑星の監獄星のニビルではないのだろうか?

ニビルが地球に接近しているらしいが、最近亡くなった爬虫類人達、ハイブリッド達、そして爬虫類化した人間達の魂を、彼等の監獄に入れるためにスタンバイしているのだろうか?

地獄、そこは惑星ニビルであり、実際に存在する場所なのである。

地獄と画像サーチしてみると、惑星ニビルとは、一体、どんな惑星なのかが垣間見れる。

「恐ろしく長い地獄の刑期。悪い事はしちゃいけない」




54 comments:

  1. 世界のレプたちは、ヒットラーの魂が低層四次元に囚われ、苦しんでいることを知っているから、新しいクローンの肉体に乗り換えて生き長らえているんですね。
    セコイわー!
    しかしほんとに地獄ですね。
    このニビルが近づいている…ということは、その時にこういう波動の魂はここに行ってしまうのでは⁉️
    そして、これがレプの終末になればいいのに。
    けど、レプに限らず心が汚いと、ここに行ってしまうだろうから愛の心を持たないといけないですね。

    ReplyDelete
  2. 草木さん……そのとおり!
    今は天から強い「愛の光」も差し込んでる時でもあります。
    これから向う5次元界は2元性を超越した世界。
    明と暗・悪と善・愛と憎などの存在は今の地球で卒業です。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 貴方の記事にふれ、この世にあるいく層にも重なる空間を垣間見て、自分の内に新しい目ができた思いです。正直、まだ半分くらいしか腹に落ちていませんが、今後とも貴方の記事を通して学んでいきたいと思います。と、以下疑問点につきご教授頂ければ幸いです。
    ・レプの内にのホログラムはいつの時代から纏えるようになったのでしょう?現代ではアンテナ等の技術で可能なのでしょうが、その技術がないとき彼等は地下に潜んでいたのでしょうか
    ・ホログラムを纏っている方々はそれを意識してる?それとも、無意識?無意識なら、自分がレプと認識できておらず、ただ「自分は優生人だ」くらいの認識でいる?
    ・レプの方々とネイティブ人が共存共栄できる術はないのでしょうか?

    ReplyDelete
  5. 自分自身いきる上で、
    いつでも聖人のようにいられるわけではなく、
    どこまでが良くて悪いことなのか分かれば良いんですけどねえ。

    ReplyDelete
  6. 善悪を自己のエゴで生きていると、天国にいると勘違いしたおばあちゃんの様になりそうです。(悪い自分に気付かないってアカン、刺さります…>_<…)

    要約、お疲れ様、ありがとうございます。

    ReplyDelete

  7. 記事と関係なくすみません。。。
    丁度21:00ジャスト頃、下から突き上げる ドスンッ‼︎と言う衝撃と微かな揺れがあったのにもかかわらず、何処にも情報ありません。。。TVも しれ〜って感じで( ̄◇ ̄;)。
    関東10㌔多発してます。。。
    光の銀河連邦お疲れ様です&流れ一掃 喰らわないように
    気をつけましょう٩( ᐛ )و〜♡。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報出ました…深さ50㎞.遅い。。。
      熊本 震度7( ̄◇ ̄;)。。。

      Delete
    2. ピンポイントで深さ10kmですねー
      早く隠されている情報が明るみになって
      普通に生きたいもんです(*´∀`)

      Delete
  8. emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1460636892

    Yahooニュースによると
    熊本 震度7、深さ10km だそうです。
    大規模な一掃でしょうか〜⁇
    ありがとう、光の銀河連邦ーーーーつ ( ^ω^ )

    ReplyDelete
  9. 最初は「深さ 10km」という表示だったのに
    今 見たら「深さ ごく浅い」に変えられていました‼︎
    “10km は マズイ” と 指示が入ったのでしょうか〜⁈

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんか意図的な情報操作を感じますよね。
      困ったもんです。┐(´д`)┌

      Delete
    2. 22:40頃の犬HKの速報では、深さ10キロと言ってましたよ。避難民のインタビューで「最初に下からドーンと突き上げる揺れが、、、」と答えていました。グーグルアースで熊本県益城町をチェーック!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑します!

      Delete
    3. 見ました!
      レプの地下基地一掃に間違いありませんよね!

      Delete
    4. 案の定、テレビの報道は深さ11Kmで揃えてきましたね。

      Delete
    5. 爬虫類組織は311とか911とか、11という数字が好きですからね〜。9キロではなく、11キロにしたのは、全国に散らばってる、弱気になってる爬虫類人に向けての士気を高める為かなーと思っとります。

      Delete
  10. 私見なのでリアルさんの世界観とは合わないかもしれませんが、私は違う意見です。
    ニビルはレプティリアンに代わって人類をが生み出したと考えています。もちろん生贄や資源を集めるための働き手ですが、基本的にはノルマさえ果たせば永続的に人類が続く事を望んでいます。契約の問題です。代理人はユダヤ人ですがレプティリアンですから子供の血を飲む必要があります。一方でユダヤ人でないレプティリアン達は神であるニビルの天罰を受けて多くは殺され地下に潜り人類の間に潜み寄生する生き方を選びました。
    ニビルの思想や方針を忠実に守るのがイスラム教徒やユダヤ人、プロテスタントです。
    福音派はニビル神によってバラバラにされた世界を統一しようと動きます。ドラゴニアンやレプティリアン達です。彼らは偽ユダヤ人となりました。同じく血を飲む必要があります。
    神は爬虫類人の遺伝子が人類に混じり合って消えることを望んでいますが、爬虫類人の子孫達は特権階級や血統で混ざらないようにしています。
    レプティリアンはニビル悪人説を流布して、自分達を滅ぼそうとするニビルと争うことを目論んでいます。人類に科学を与え開発させて武器を作らせ増えた人類をレプティリアン達の盾として働かそうとしています。人類を愛するニビルはレプティリアンを簡単に攻撃出来ないはずです。

    ReplyDelete
  11. 連投ですみません。人類を盾として使い、世界統一政府を作ろうとしている人達を見分けるキーワードは、統一、光と闇、善と悪、福音、法、共産主義、資本主義、多神教、太陽崇拝、多神教、魂、次元、偶像崇拝です。光や善が危険であるなどと思わないでしょうが、彼らは多神教的ゾロアスター教であって、狼と羊飼いのアジェンダを数千年実施しています。例えばアメリカ大陸では、悪のレプティリアンを派遣して平和に暮らすインディアンを大量虐殺して、無法地帯を作り法治守護を善として保安官のレプティリアンを派遣して人類を善の法治国家に従わせ、レプティリアンの自由な国、人類の不自由な国アメリカを作りました。善に従わせるために悪が必要という意味です。善と悪の概念は彼らが準備したもので、彼らが準備しなければ善も悪も無かったのです。善と悪の基準を準備して規定された善にすがろうとする力を利用します。善にすがる人類を一塊にして悪と思い込ませたニビルに攻撃させてレプティリアンは地下に逃げるのです。
    リアルさんと意見は違うかもしれませんが、たくさんの情報に接してきたあなたなら、偽神と神の違いをみぬけると思います

    ReplyDelete
    Replies
    1. Miyaさんの情報にも興味深いものがありますね。

      「神であるニビル」ってMiyaさんの持っている情報だと、どんな神が住んでいるんですか?ニビルが神であれば、例のニビルに住む人食いレプティリアンのツイートは嘘情報という事になりますが?

      Delete
  12. なぜこのような事を書くかというと、このままでは人類はニビルに歯向かい当然のごとく滅ぼされ、滅んだ後に地下からレプティリアン達が現れ地上の楽園を作る筋書きになりそうなのです

    ReplyDelete
  13. Kさん
    いろいろ 心配し過ぎw

    ReplyDelete
  14. K Miyaさん
    神であるニビル?
    いろんな意見があっていいと思うので、是非ご自分のブログを立ち上げて、そこでご自分の意見発信をお願いしまーす。

    ReplyDelete
  15. Kさん 神の定義 狭くないですか?
    マイケルジョーダンをバスケットの神とゆってるのと、変わらないよw

    ReplyDelete
  16. 素早いレスポンスですね
    私の意見は目に触れる事さえいけない意見なのですね
    レプティリアンはユダヤ人とイスラム教徒を憎しみ合わせて最終戦争に導きます。そして世界統一政府を作りニビルを攻撃させます。人類は反撃を受けて滅ぶでしょう。
    ニビルは善でも悪でもありません。攻撃するならば反撃をして新しい人型生命体に地球を委ねるでしょう。契約を果たすなら滅ぼす理由は無いので何もしないでしょう。ニビルとは人工知能なのです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そーですか。ゆってる事 意味わかんないんですが、おやすみなさい

      Delete
    2. 各々の責任で意見を述べるのは問題ないと思うけど、
      神というのは二ビル人の別名ことで、創造主とは違うということだろ。

      日本の神々は二ビル人で、伊勢神宮は二ビル人のウツさんとイナンナさん、エンキさんがご祭神ではないかと思う。

      「人類を愛するニビル」?、DNAを切断したりノアの洪水で人類を絶滅させたりして、愛しているというのは疑問だね。

      二ビル人は人類など全滅しようが何とも思っていないさ。
      3次元で遊んでいて自分達の欲求を追及していただけではないのかね。

      他の異星人も遺伝子実験を楽しんで、人類は餌だけでどうなろうと興味は無いだろう。
      創造主の意向は誰も拒むことは出来ないことは皆さん知っているはずだけどね。

      Delete
    3. 人類という言葉の意味が違うのです。聖書などはレプティリアンが作ったものなのでレプティリアンは自らを指して人類と言うのでここでは神はレプティリアンを洪水で滅ぼしたのです。ソドムとゴモラもレプティリアンの都市で我々猿人間のほとんどは文明化しておらず滅ぼされてはいなかったのです。
      ブッダもイエスも神も生き物の価値に優劣を認めません。魂の次元、上等な魂や下等な魂があるなどと言って差別する考えを持ちません。
      バベルの塔の神話で神は言語をバラバラにしました。文明のシンボルの塔を復活して世界を統一しようとする行為は反創造神の行為で、このような名前を冠する宗教は基本的にアンチ神でレプティリアン宗教でしょう。
      ヒラリーも統一をスローガンにしています。
      統一協会、天皇家の八紘一宇、神にバレ無いようにバラバラに見せて裏で世界統一政府を進める目論見を理解するべきです。
      ニビルはレプティリアンを滅ぼしに来ます。我々人類は善や光を騙るレプティリアンに知らずに加担するのか、ニビルと契約を結ぶのか、選択の時はいつかやって来るでしょう

      Delete
    4. 言ってる内容どうこうというよりはね、
      自説を繰り広げるなら、根拠を示さないと。
      それが、他人様のスペースなら尚更です。

      それがない人がいきなり頓珍漢な事言い出したって、
      何の説得力もないし、ポカーンとするのは当然です。
      その辺の配慮、説明技術がない方、の長文は怖くて読めません
      :(´∩ω∩`):

      Delete
  17. グーグルマップで見ましたが、震度7の熊本県益城町には自衛隊の分屯地があり、その真横にダム!
    そしてまたまたその横にはソーラーパネルがズラ〜ッと。
    怪し過ぎます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん グッジョブですっ (^-^)b
      私も グーグルマップ 立ち上げましたが... 思うように操作できず断念〜(涙)
      ありがとうございましたーーーっ‼︎

      Delete
    2. 家畜改良事業団熊本種雄牛センターという所の側にも、ソーラーパネルがビッシリ並んでいます。そしてゴルフ場が近いです。役場の屋上には「益城町」と書いてあります。

      311の地震で多くの一般人を犠牲にしたので、カルマが地震という形で巡って来たのですね。

      Delete
    3. Stellamさん、しょっちゅう練習してて笑
      やっとできました!
      ジャンボさん、ゴルフ場って必須ですね笑
      この益城町のソーラーパネルの近くにも当然ありました!

      Delete
    4. ジャンボさん 情報ありがとうございます。深い考察ですね〜♪

      日付が変わっても 震度6強の余震が続いていますが...
      これから日本での一掃が本格化する予感がします。
      東京などの怪しい地下が一掃+浄化される日が待ち遠しいデス。
      地下からレプがワラワラ湧いてくるのを想像すると ゾッとしますが(笑)

      Delete
    5. 草木さんを見習って
      グーグルマップ+グーグルアースの修行をしますネ♫

      Delete
    6. 今日は田母神が逮捕されて、石破が逮捕されたら爬虫類皇居あたりが駆除されるかも〜゚ .(・∀・)゚ .゚ 合言葉は「震源の深さは10キロ」(๑•̀ㅂ•́)و✧

      Delete


    7. Women reaching googleですね…♡”。
      googleを極めた女達(笑)≧∇≦)素晴らしい‼︎。。。

      未だ余震が続いているようですね…
      相当手こずっているのかな?根深いのかもしれませんね?。。。

      Delete
    8. 深さ10kmの情報が隠蔽してきそうで嫌ですね。

      Delete
  18. これだけの揺れに対して深さ10キロ、
    なら大規模な自然災害ではないだろうから大丈夫だろう、と勝手に落ち着きました。
    今後の解説や解明が楽しみです。

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  20. http://ameblo.jp/don1110/entry-12150319772.html
    一応気になったので

    ReplyDelete
  21. 大地震の二日前にリチャード輿水氏が入院告知?!
    今回
    http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_72.html
    東日本大震災の前
    http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_26.html

    ReplyDelete

  22. TOURI-SUGARIさんの紹介見ました。

    ・4月14日→計18→ミロク
    21時26分→計11

    ・稼動している川内原発の近く

    ・22時からパナマ文書に関して複数番組予定

    見当違い、だろうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人工地震である阪神大震災の時の死亡者数が900名弱。
      今回の熊本の震度7の地震では死亡者数が3名。
      あきらかに人工地震じゃないでしょ。
      光の銀河連邦のレプ地下基地一掃の特徴は、死亡者数が少ないこと、深さ10キロ、下からどーんと突き上げる音、これらですよね。
      それに、闇側にはもう、戦争とか人工地震などを起こす力はないとリアルさんがブログで書いてましたよ。

      Delete
    2. そうなんですね。
      いつか原発も穏やかな一掃をお願いしたいです。

      Delete
    3. 阪神大震災の際には、確か6千人以上、お亡くなりになったと聞きましたが。あれは確かに、爬虫類組織による人工地震でした。爬虫類組織を裏切り、秘密地下基地の存在を暴露して殺されたフィル・シュナイダーがハッキリ「神戸地震は人工地震」と公に言ってましたから。

      Delete
    4. リアルさんへ
      オウムの村井も
      テレビで人工地震をほのめかしたら
      刺殺されましたね・・・

      Delete

  23. 私も昨夜 チラッと頭過りましたが、
    タイミングが合い過ぎなんですよね。。。

    ( ̄◇ ̄;余震は 未だ継続中…気をつけてくださいね。。。

    ReplyDelete
  24. 地獄の鬼…って蜥蜴族の事だったのかなぁ。
    彼等の存在意義ってそんなポジションだったのかなぁ。
    エスカレートして「やりすぎ看守」になっちゃったって事ですかねぇ?
    ニビルの接近は、タロットの「復活」のカードを思わせます。

    どちらにせよ、日々自分の心との闘いですね。
    良い、明るい波動を出して、地獄の波動とは合わないようにしなくては!(> <);;
    気をつけよう…。いつも啓発記事ありがとうございます。

    ReplyDelete
  25. http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_29.html?m=0
    前の記事とは矛盾してるような...まぁヒトラーが善人だとは思えませんが、みすみすイギリス軍を見逃したり(ダンケルク撤退)、わざとナチスの負けるように戦況を持ってったり、行動には謎が多いです。質問ある?の爬虫類男はヒトラーが地底都市シャンバラ?で人型の宇宙人に遭遇して、先端技術を供与してもらった。人型だから爬虫類ユダヤに戦いを挑んだのでは?と言っているのが引っかかります。
    >>45
    惑星ニビルか。あれはアヌ王や2人の王子がいた人間型の星だよ。他の星の爬虫類人と交戦状態にあったけど 自分たち地球原産の爬虫類人は、のんきに不干渉な関係が続いてるね
    >>359
    ナチスと、ナチスに思想教育をした高知脳の進化優先の人間型の異星人は、おそらくはこの太陽系あるいは銀河における 人間種が劣勢である状況を打破するのが目的であり、人間種は人間種同士でも、進化を優先するものと、そうでない者がいる という流れの出来事だと認識しているよ
    >>382
    ユダヤ人指導者の多くは、爬虫類型の異星人の混血で、ナチスは人間型だから戦いを挑んだのでは?

    この地獄描写の動画はキリスト教原理主義教会のものですよね?マイケル・ジャクソンもジョン・レノンもマホメット、仏陀、ヨハネパウロ2世もみんな地獄にいると。要するにこの教会の信者にならないと地獄行だと言うこと。そのまま鵜呑みにするのもどうかと思います。ここでは聖書を供与したのはドラコニアンと言うことになっているのですから。

    ReplyDelete
  26. 難しいことは抜きで、善行を行いましょうというビデオ内容で良いのじゃないかな。

    天皇もヒトラーも金儲けや人間捕食イベントのために戦争をしたのでしょ。
    ドイツはUFOを造って火星に行ったようだし、南極基地も建設してヒトラーは南米で余生を過ごしたようだし、何が真実だか早く知りたいね。

    ReplyDelete
  27. ヒトラーといえば、ユダヤ人を目の敵にした真実は何だったんですかね
    リアルさんのブログで、あれ(大量殺人)は嘘ですお、ってあったと思いますが
    (そこも語ってましたらすみません)

    ReplyDelete
  28. 魂の刑務所、絶対行きたくないです。(p>□<q*))

    ReplyDelete