Sunday, April 10, 2016

ネバダ州爬虫類人バンディー牧場 「牛、メロン、人間の子供達 売っています」

震源の深さがゼロ(つまり地表が震源)を探して見た。ここ一週間でこれだけあった。ほとんどがネバダ州とその近辺。

どんな所で、地表が震源の地震が起きているのか?地表で何がしかの武器が使用されたために起こった振動だ。つまり戦いが起こっている場所。


ネバダ州のバンカービルに3回も震度1.1と0.7の地表での振動があった。つまり激しく戦いが行われているという事だ。

と言う事で、ネバダ州のバンカービルって、一体、どんな所なのかグーグルマップでチェックしてみた。

丁度、ラスベガスからハイウェイ15で北に向かって1時間くらい走った場所だ。この辺りは、爬虫類人巨大秘密地下基地が存在する。それはラスベガス、ミード湖のフーバーダム、そして北はユタ州の方まで繋がっている。

ネバダ州のバンカービルをグーグルしたら、案の定、バンディー牧場という名の爬虫類組織が米国連邦政府の土地を長い間、支配したが、最近、オバマ政権は、その土地を爬虫類組織から奪回する作戦を実行している場所だった。

連邦政府の土地を勝手に私有地にしている人食い爬虫類人バンディー族。彼等の看板を見れば人食い爬虫類人なのが一目瞭然。

看板には「牛、メロン、人間の子供達」と書かれている。つまり彼等の広大な牧場には牛、メロン、そして人間の子供達が食用として売られている。その殺されて食用肉として売られた子供の数は何千人、または何万人に達するかもしれない。
 
そして上の看板にはVの下に丸が書かれている。これは爬虫類人のシンボルだ。VはVampire(ンパイアー)のV。米国でプティリアンを主題にしたテレビ番組のタイトルもVだった。

こちらが爬虫類人バンディー一族。何百年にも渡って連邦政府の土地に陣取っている。それができたのは、長い間、米国政府がレプティリアン主導だったからだ。しかし、現在はオバマ大統領の主導。オバマ大統領は、連邦政府の土地に陣取っている人食い爬虫類人達をキックアウト!している。

彼等の着ているTシャツにも、悪魔のシンボルが。Vにツノ。角は悪魔のツノを意味する。やたらと入れ墨を入れている事にも注目!入れ墨は人食い爬虫類人である印。体格も筋肉ムキムキしており、肉ばかり食っているという感じだ。

カーボーイとは、牛を虐待している爬虫類人達の事。早く、この世の中から消えるべき者達。

多くの爬虫類人達が集まり「バンディー牧場は、ここに存在する権利がある!」などとやっている。彼等はバンディー牧場から、フレッシュな人間の子供達の血や肉を手に入れていた爬虫類人達だ。

黄色いヘビの旗。それは爬虫類人達の権利を主張する旗。ガズデン・フラッグと呼ばれている。「オレ達を踏みつけるんじゃない!」と書かれている。彼等の主張する自由の権利、それは人間を殺して食べる事。
Image result for gadsden flag

爬虫類人のスナイパーが連邦政府軍を狙っているところ。イスラム国と同じ人食い爬虫類人種。

まあ、いまだに地表での振動がやり止まない事を考えると、まだまだ戦いは続いているという事だろうか?それとも、光の銀河連邦による、爬虫類人達の秘密地下基地の一掃の振動なのだろうか?

このバンカービルに迷い込んだ人間達は、殺されて人肉になってしまった人々も多い事だろう。こういった砂漠のど真ん中の僻地の小さな村は、爬虫類人村である可能性が高く、立ち寄るには危険な場所だ。

46 comments:

  1. アメリカは国民が武器を持っているから、取り締まる方も命がけだな。
    子供の肉のランチなど日本では想像つかないな。

    日本では正確な情報が無いから、何が原因で争っているのか分からなかったけど、リアルさんの記事と看板を見たらなるほど理解できますね。

    何時も図書館での作業、ご苦労さまです。
    有り難う御座います。

    ReplyDelete
  2. & kids って、、、(;゚Д゚)人肉調達所としては大手で有名な場所なので、看板に堂々と書いてあるのでしょう。規模が大きいから何度も地表が揺れるくらいに、入念に駆除してると思います。

    ReplyDelete
  3. あいた口がふさがりません

    ReplyDelete
  4. えええええKIDSって書いてるんだ…
    あからさまですね(;;゚;ё;゚;;)

    ReplyDelete
  5. Kid には「子ヤギ、子ヤギの肉」という意味もあるので
    ツッコミを受けたら“ヤギに決まってるじゃないですかぁ”とかなんとか
    身をかわす口実にしてるんでしょうね...

    ますますもって ケシカラン奴らぢゃ!! (-_-#)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Stellam Respiceさん
      ( ̄◇ ̄;鋭いですね‼︎
      レプお得意の、ですね。。。
      看板に メロン等と一緒に書いてある不思議(笑)わざわざ 書かなくても いい訳ですもんね‼︎。なるほどです。。。

      Delete
  6. &kidsって、人間がわからないと思ってナメてますね。コイツら。
    見るからに獰猛なレプ。
    オマエらの最後は近い!

    ReplyDelete
  7. ここの読者の名倉配信男さんがツイッターでツイレプにツイートしてましたぁー(^_^;)

    ReplyDelete
  8. 実はね、誰も生まれてないし、死なない。

    誰も何もしていないし、どこにも向かってない。

    ぜーんぶ、起きていて、同時に何も起きていない。

    とーっても不思議だけど、これ本当☺️

    life is magic !!!だねー。

    Don’t be too serious guys!!  深刻さは必要ないよ。

    ReplyDelete
  9. 他Twitter ユーザーより参考

    松田優作
    1分39秒から左手の指が伸びる笑
    https://m.youtube.com/watch?v=0_kf3tSbOY0

    ReplyDelete
    Replies
    1. 顔にでき物が出たり、ほとんどの所で指が伸びていますね。

      画質が悪いけどよく分かるビデオでした。

      有り難う御座いました。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 松田優作 ⚫️判定確実

      Delete
    4. 指、なっが!
      彼って長崎出身で大柄の父に、韓国の母…の間の子なんですよね。
      要素も分かりやすい感じですよね…
      息子たちは美形だと思いますが、どうせホログラムで本体はトカゲ面なんだろうなー…って思うと、他人の顔の美醜なんでどうでもいいなーってますます思います

      Delete
    5. 松田優作のシェイプシフト…観ました… 。
      中学〜高校生の頃 ファンだったので「なんだかなぁ〜」という気分デス。
      あの人間離れした独特の雰囲気は… 人間じゃなかったからなんですね。

      Delete
  10. もしかして、人が裸で大勢うずくまっている、あの写真の現場でしょうか。Σ(゚Д゚|||)!!
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_50.html

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. みなみさん
      南極?のヒトガタ は完全 CGつくり込みだったよ。真偽検証を前みた。

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. みなみさんへ
      http://japan0609.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
      ペッパーランチ事件って言うのもあります。

      ディズニーランドの誘拐の話し、ネットなどで見聞きしますね。
      園内の迷子放送が無いのも怪しいですね。

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
    11. みなみさんへ
      ワッフル事件は知りませんでした。
      ペッパーランチ事件は友達の家のテレビで知りました。
      誘拐事件は大体がレプティリアンじゃないかと。
      故宮崎勤氏は今更冤罪だと言われてます。
      バックに人喰い爬虫類人間がいて罪を着せられて
      死刑になったのかもしれない等と考えています。
      プチエンジェル事件とかロリコンの類の事件はガチでレプティリアンでしょうね。
      ディズニーランドってもう15年位行っていません。
      付き合いで数回ほど行ったのですが、ある時ふっと目が覚めました。
      もういい大人の私、一体何やってんだかって。
      一瞬でどうでもよくなりました。

      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. This comment has been removed by the author.

      Delete
  12. モスマンて、もろレプですね(゚o゚;;
    ディズニーランドとかUSJでの子供失踪はリアルさんの過去記事でありましたよ。

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. そうなんですか!
    怖いですね〜(´Д` )

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. 私の頭の中でこんな声が響いています

    地球にお住まいの方々へ 神々の実験場として運営してまいりました
    地球は2012年をもちまして閉鎖となりました 住人の皆様方は速やかに
    5次元世界へ退去をお願いします なお3次元世界に残られる方々は
    レプタリアンたちと共闘生活になりますのでなにとぞご了承ください

    ReplyDelete
  17. メッセージみたいですね(u_u)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさんはツイッターされないんですか?

      Delete
  18. 草木さん、お疲れ様です〜!
    子供が3月にツイッター始めたのですが、忙しそうだなぁと。。(^_^;)
    今も子供に勧められて、いやいやと言っていますが、偶然です(^^;;
    楽しそうでいいですね(^-^)予兆なのかしら(笑)

    ReplyDelete
  19. @HeartSweetswee1
    私のアカウントです。
    多分、予兆です(笑)。

    ReplyDelete
  20. (笑)ありがとうございます。見に行きます(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. フォローよろしくです。
      メッセージにコリドラスですと入れてくださいね。

      Delete
    2. 近い内にと思っています。
      分かりました(^-^)

      Delete