Saturday, April 16, 2016

南阿蘇村の崖崩れ 爬虫類人秘密地下基地の一部だったのか?

大規模崖崩れの映像は、下のビデオの0:50から始まる。


南阿蘇村の巨大な崖崩れ。水が出ている場所が変。爬虫類人秘密地下基地に通っていた水路からの水が滝の様に流れている?手前に見えるホテルらしきものも、もちろん爬虫類人秘密地下基地の一部であり、地下から彼等の地下基地へ通じる地下通路がある。

崩れた崖の上に人工の物と思われる十字らしきもの。その下から水が滝の様に流れ出ている。

人工の物と思われる十字らしきもの下には穴がある。爬虫類人達の地下通路かもしれない。その下から水が流れ出している。その穴が地下通路としたら、その下に彼等の水路があってもおかしくは無い。

11 comments:


  1. なんだか おかしな穴ですね。。。
    避難所にも地下から湧いて出てきた奴等ワンサカ居るんでしょうね?。。。
    添加物たっぷりのカップ麺を
    ちっちゃな女の子が食べてて…
    又 ジーンときました(笑)。。。
    くる体質みたいヽ(;▽;)ノ♡。
    なんだかなぁ〜です。。。

    ReplyDelete
  2. 夜中に大きい揺れが集中しているのは、一般人の被害を最小限に食い止める為なんでしょうか。

    気象庁は断層が原因と言っていますが、震源の発生ポイントを連続した映像でみると、熊本県全域が攻撃されている様にしか見えませんでした。すごいね・・・w

    ReplyDelete
    Replies
    1. 熊本県だけでなく、隣県にも攻撃は及んでいる模様です。宮崎県にも地震注意の予報を出したそうです。あの辺、爬虫類人達の巣が多いのでしょうね。

      Delete
    2. 自然豊かな地域には、爬虫類人基地も多いと言う事なんですかねー

      阿蘇神社の神職がパニック状態だそうです。
      http://goo.gl/gRcpmI

      Delete
    3. 熊本あたりの爬虫類組織そのものがパニックに陥っているでしょうね。神職とは、誘拐拉致してきた人間の子供達を、彼等が神と仰ぐ爬虫類エイリアン達に捧げる爬虫類人の事。本当の神から裁きを受ける立場でしょうね。

      Delete
  3. 地下水かと思ったらパイプから水が漏れてる。

    ReplyDelete
  4. しかもあんな所にあんな妖しい不自然な印が

    ReplyDelete
  5. これだけ大規模な一層で、崖崩れの場所等に地下にいたレプの遺体などゴロゴロと転がって居ないのでしょうか。
    あっても写さないで、消防が回収するのですかね。

    ReplyDelete
  6. ホント死ぬかと思った・・・

    ReplyDelete
  7. ばってん熊本ですばってん。(゜ε゜ )

    ReplyDelete