Thursday, April 28, 2016

エリア51 光の銀河連邦に一掃されて煙モクモクのビデオ

このビデオは2012年8月8日に撮られた古いビデオです。


エリア51の近くを通るハイウェイ375はETハイウェイと呼ばれている。

上の切り取り写真だが、エリア51に近いネバダ州アラモという村。アラモと言えばテキサス州のアラモの城砦が有名だ。つまり、この辺も爬虫類人達の秘密地下基地城砦がある場所だという事だ。

実際に、アラモの近辺で小規模の地震が続いている。その震源の深さはゼロ。つまり地表での、光の銀河連邦と爬虫類軍事組織の戦いは続いているという事か?

アラモとエリア51(赤矢印)の位置

アラモの先、クリスタル・スプリングからはETハイウェイ375をエリア51に向かってドライブする。そのハイウェイからエリア51に行く道がある。
Image result for Campfire Hill, Groom Rd, Alamo, NV 89001

エリア51のセキュリティーゲートの数キロ手前には、キャンプグラウンドもある。その名前はキャンプファイアー・ヒル(丘)。

以前に、この辺を訪れて見ようと計画を立てていた時は、このキャンプファイアー・ヒルで、少なくとも1晩を過ごそうと考えていた。しかし、このキャンプサイトの画像は、ほとんど見つからない。

こんなキャンプ場らしい。夜には迷彩服を着た爬虫類軍人がキャンプ場をパトロールに来るという。ここで誘拐拉致されて食べられてしまった若者達も多いかもしれないね。
View from Campfire Hill towards Groom Lake Road

上のビデオの映像に話題を戻すが、山火事というよりも、光の銀河連邦に一掃されたというのが正しい解説だろう。このビデオが撮られた2012年は、かなり一掃の嵐が激しかった時だ。

こちらは同じく爬虫類エイリアン基地として有名なロスアラモス国立研究所が、2011年に光の銀河連邦に一掃された時の映像。煙が一箇所でクルクル回っているのに注目!山火事ではなく、地下からの煙がクルクルと回って出てきているという感じ。この基地で日本に落とされた原爆が製造されたと言われている。原爆開発のマンハッタン・プロジェクトの基地。

ロスアラモス国立研究所が一掃された際に出現した雲、または煙に擬態したクラウドシップ。

私がロスアラモス国立研究所を訪れた2014年には、一掃された影響か、経済的にも、かなり退廃していた。レストランには、ほとんど人も居なかった。その年には、ロスアラモス国立研究所は、何千人もの米国爬虫類人研究員を首にし、ウクライナ(爬虫類帝国の本拠地)から800人近い爬虫類人達を雇ったという。

6 comments:

  1. ついに破壊されたエリア51、それを見つめるのはトールグレイタイプのエイリアン。
    このビデオの4:50辺りで、丘の上に車と左側に立っている人物が出てきますが、エリア51に居たエイリアンらしいです。

    宇宙人・トールホワイトの外見→ https://goo.gl/bIxyfW

    ReplyDelete
    Replies
    1. 白いトラックに乗っている男、良くは見えませんでしたが、人間では無い感じにみえましたね。トールホワイトみたいな感じに見えますね。ネリス空軍基地の一部とサインに書いてあったので、空軍基地、または軍事関係は、すべて人食いエイリアンの施設という事ですね。実際に、このエリア51には、誘拐拉致してきた人間達が、犬の檻の大きさの檻に入れられて、食べられたり、実験されたりするのを待っているらしい。その檻からは「殺してくれ~!」という叫び声が聞こえるという。

      Delete
    2. キャンプファイアー・ヒルってエリア51の近くで、もろに誘拐拉致が目的で用意された所と言う気がしました。
      景色は凄いですが、ここでキャンプするのは相当怖いですね、実験されたり、食べられたりなんて怖すぎる((;´・ω・`))ガクブル

      Delete
  2. アメリカが異星人と契約したことをカルマによって破られたようで、国民が酷い扱いを受けていると読んだことがあったけど、早く解消して平安な時代になって欲しいものです。

    日本のカルマもまだ解消できないようで、更に色々と起きるのだろうな。

    全ての情報を公開して、赦しを得ることは出来ないのかね。

    ReplyDelete
  3. アメリカは広大ですね~。土ぼこりを上げてどこまでも続くまっすぐな道を走ってみたくなりました。一掃の規模も日本とは桁違い。早く狭苦しい、息苦しいドラコニアン帝国から脱出したいで~す。
    光のUFOに乗っている人はどんな人でしょう。リアルさんはUFOに乗っているサルーサさんが訪ねて来た人ですから、彼らに近いんでしょうね。o(^◇^)o♪

    ReplyDelete

  4. どうも (^∇^リーブ21しか思い浮かばない私(笑)エリア51でしたね、リアルさん記事にも何度となく登場していたのも思い出し ネットでも検索してみたら…↑2012年の動画の 一箇所が 如何やら違う人に再編集されていたみたいで、日付けも 今年で…其れを今年起きた事のように blogに綴っている方がいました…。
    ホワイトハウス関連ニュースと繋げていて…
    ネット情報も TVよりは数百倍、それ以上頼りになりますが、嘘情報は怖いですね。。。中には 其れを信じてしまう人も居るし…。
    情報・言葉を発信する事の重要性を realに感じました。。。

    ReplyDelete