Sunday, April 24, 2016

オレゴン州ポートランド あちらこちらにシンクホールが開く

http://koin.com/2016/04/22/sinkholes-popping-up-in-portland-closing-roads/?cid=facebook_KOIN_6


上の真ん中のシンクホールの画像ですが、いかにも空から隕石が降って来て穴が開いたという感じに見えますね。

地球上には、爬虫類人秘密地下基地が数多くありますから、隕石に見せかけた宇宙兵器が、爬虫類人秘密地下基地めがけて飛んできても、まったくおかしくは無いですね。

今年1月に開いたオレゴン州のシンクホール。主要幹線道路のハイウェイ101に突然できた。主要幹線道路沿いには、爬虫類人秘密地下基地がある可能性が高い。

4 comments:

  1. 日本ではシンクホールはあまり見ていないけど、地下施設が多そうだから全国穴ぼこだらけになるのだろうね。
    道路も鉄道も使えなくなって電気水道下水もダメになって、経済もガタガタになるのかな。

    ReplyDelete
  2. 不浄なレプ達の作り上げた物、人間と動物の血の流れた場所の浄化は避けられないでしょうね~。でも人間にとって悪い事はないのではないでしょうか。物事の捉えようで、いかようにでも考えられますよね。(o゚v゚)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 早く地球のテラフォーミング、進んでほしいと思いますね。レプのインフラが破壊されていくのを見るのは気分が良いです。

      Delete

  3. 東京も 多分地下だらけだと思います。。。
    地下はあると 公表している 更に地下がありそうです。。。だとすると、日本領土沈みそうですが…( ̄◇ ̄;)。上下逆さまに大逆転すればいい‼︎

    今迄は 言い訳と情報撹乱で切り抜けてきたけど、もう レプは追い詰められてきているんだと思います。。。
    カウントダウンは近いかも♡”。

    ReplyDelete