2016年4月20日水曜日

南阿蘇村の崩落した爬虫類人秘密地下基地から湧き出して来た爬虫類人軍団Team Smoker



頬骨が高いヤクザ顔の爬虫類人Team Smoker軍団

爬虫類軍団のTeam Smokerの一員だが、彼は爬虫類人ファイター、そしてスナイパー(狙撃手)。

爬虫類人秘密地下基地から湧いて出てきたTeam Smokerの爬虫類人達。

人食い爬虫類人軍団Team Smokerの役割は、ANNレポーターのじゃまをする事。カメラの前で、突然、エクササイズし始める。

Team Smokerのメンバーの爬虫類人の黒ずんだ長い指。

緑色がかったウロコ肌の手に...。

爬虫類人の長過ぎる指

Team Smokerという爬虫類人軍団、とても危険そうだ。ライフルを持ったスナイパーも、爬虫類人秘密地下基地から湧き出していて危険極まりない。

この巨大地震で、崩落した爬虫類人秘密地下基地から、多くの爬虫類人達が地上に湧き出している。特にお子さんをお持ちの方、そして若者達は、地下から湧き出してきた人食い爬虫類人達に要注意!爬虫類人達は、誘拐拉致した子供達や若者の血を飲み、人肉を食べるのが大好きだ。

南阿蘇村で死体で見つかったタコ入道的スキンヘッド爬虫類男。皮膚の色がやはり変。皮膚の色が、爬虫類人達のオリジナルの皮膚の色に変わる事は、結構見られる現象だ。

13 件のコメント:


  1. お風呂や洗濯など出来ないはずが?
    綺麗な服に 髪まで 立たせていますね(笑)。。。
    どう見ても 被災者ではない…
    (´・Д・)盗難も増えているみたいですが 地下レプの仕業かも?

    返信削除
    返信
    1. 地下に住んでいるレプ達は、連続殺人犯、そして盗賊ですからね。盗難が増えるのも当たり前。このドサクサに紛れて人間捕食パーティーかなんかしている可能性も。

      削除
    2. なるほど。捕まらない指名手配犯など、地下にいる爬虫類人である事も多いのですね。やはりのさばらせてはいけない闇の者達なのですね

      削除

    3. ニュースの犯人役も きっと地下からのレプ軍団から抜擢なんでしょうね。。。
      (´・Д・ほとぼりが冷めたころ、又地下に放たれる。。。

      削除
  2. 893は日本人が作った組織だと朝鮮人が
    言ってますが、朝鮮人自身が作った組織です。

    返信削除
    返信
    1. 893=朝鮮人 ですよね(´・ω・`)

      削除
  3. 避難所に被災者ではない人が成り済まして配給を受け取っている様です。
    かなりの人数(千人単位)らしいです。
    窃盗も成り済ましも、どれだけ邪魔する気なんでしょうか!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. リアルさんいつも更新ありがとうございます。
    数年前は半信半疑だった爬虫類人の存在も、目に見える形でとても分かるようになりました。リアルさんのお陰です。
    指摘されててもよく分からない事も多いですが、この間違いようのない指!
    本当に目に見えているものはまやかしでしかないのですね(> <);;
    ほんとゼイリブの世界なんですね。色々気づいて、心を改めていきたいと思います。

    返信削除
  6. 凄い手ですね。
    タフそうなレプ…
    あーもううんざりです。

    返信削除
  7. チームスモーカーって検索するとイレズミ&格闘技のオラオラ系が群れて居ます (°д° )
    http://www.pikore.com/tag/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

    悪い事する連中って、
    しょっちゅうイベントやら祭りではしゃいで互いに群れてないと、一人では不安なのでしょう。一人ひとりに「本当はどう思っているのか?自分はどうしたいか?」と詰め寄っても、悪態で誤魔化すしか思い浮かばないのでは?。レポーターの邪魔して茶化すようにエクササイズしたり、ココのブログで意味が解らん書き込みしたり、人の気をそらすしか出来ない。

    返信削除
  8. うわっ!オーラからばっちい感じですね チームスモーカー。ウザ~い!
    レプは1人だとすごく弱気です。レプが電車で1人で座っているところに(1車両に1人きり)
    自分が乗り込んで行ったら慌てて電車から降りて行きました。どんな情報を持っているんだろうか。
    (・・?)
    ほんとにチームで連携プレイをする体質ですよね。人間はそれを認識できないので、誘導されてしまう。
    (o´_`o)ハァ・・・

    返信削除
  9. http://www.thepicta.com/media/1232516910109443396_1401178856

    爬虫類?レプ?何言ってるんですか。笑
    物資の支援に大阪から行った良い人達ですね^ ^
    見た目は悪くても、やってる行動は
    素晴らしいと思う。

    爬虫類人とか…言ってる事笑けますね。笑

    返信削除