Saturday, April 23, 2016

国連 温暖化対策パリ協定署名式にご出席の縦線目レプティリアン



映像に名前が出ませんでしたが、日系のレプティリアンの方ですか?

上のANNビデオの1:02前後で、この見事な爬虫類人の縦線目シェイプシフト見れます。

5 comments:

  1. 国連に出席する代表者がレプなら、国連そのものがレプ組織と言う事ですよね。
    一体何の役に立っているんだろうかと、以前からその存在自体が疑問でしたが(^??^?)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 国連=爬虫類組織

      国連の猛毒予防接種キャンペーン・ガールはレプティリアンのアンジェリーナ・ジョリー。

      国連の下部組織のユニセフ寄付のキャンペーン・ガールは爬虫類女のアグネス・チャン。彼女の家はゴールドで飾りつけされており、金ぴか。

      創価学会の池田大作は若い頃、爬虫類組織の国連本部に呼ばれた。

      国連、それはトカゲ君達の集会場。

      Delete
    2. 国連の目的は、主に三つあるそうですが
      国連の大義名分も全てが爬虫類人達の為で
      人間達を欺くのが目的のトカゲ集会場と言う事ですね。
      ユニセフ募金の、同情を引くわざとらしいCMを流すな~ヽ( ゚д゚)ノクレヨ




      Delete
    3. いたいけな子供の表情の写真を使って一般人の良心に訴えるという、同情を利用して募金ゲットしてましたが一般人はその仕組みに気付いたのでレプ達はカツカツだと思います。

      ユニセフの宣伝ガールのアグネス・チャンの豪邸を見たら、募金するのがバカバカしくなりますよ (´д`)
      https://youtu.be/_2FrqPvsNrU

      Delete
  2. 音楽がピッタリですね(^◞ฺ♢ฺ^)。金持ちになんで寄付しなければならないのか、本当にバカらしいです。3.11から募金に不信を抱き始めて気付いた人が増えてきたんでしょうね。(・∀・)

    ReplyDelete