Sunday, April 17, 2016

「人食い爬虫類人達よ これでも喰らえ!」光の銀河連邦のダイレクト・ウェポン炸裂!熊本地震

光の銀河連邦のダイレクト・ウェポン炸裂!
http://quasimoto2.exblog.jp/22723728/(三次元に生きているIguchiさんとは解説内容は100%違います。写真だけ拝借。)

https://www.youtube.com/watch?v=SnzPI71iWz8


同様のドーム型光線は仙台でも見られた。

下のビデオは、宇宙からの正義の味方 光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダなどからなる宇宙連邦。レプティリアンなどの人食いエイリアン達と戦っている)が、テキサス州ダラス・フォートワース市にある爬虫類人秘密地下基地を攻撃しているところ。使っている兵器はダイレクト兵器だそうだ。とても美しいドーム状のビームを放つ。熊本、仙台などで見られたドーム状の光線と同じ。



 このビデオの話し手。声と話し方がオバマ大統領にそっくり!私自身、この話し手はオバマ大統領に間違いない!と考えている。

 もし、彼が光の銀河連邦の指揮官だったら可能な事でしょう。彼自身が、youtubeを通して、今、米国に一体何が起こっているのか、覚醒している国民に説明してもおかしくはないでしょう。この話し手は、光の銀河連邦と米国政府に精通している人です。

この話し手による説明の通訳プラス解釈

この光の銀河連邦のスペースシップから攻撃は2011年5月21日に起こったものです。攻撃された軍事基地は、(テキサス州フォートワースにある)アメリカ陸軍国家警備隊基地(US Army National Guard Base in Fort Worth, Texas
)です。空中から(爬虫類人レプタリアンの)秘密地下基地に対してダイレクトエネルギー兵器が使われました。アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものです。光の銀河連邦軍は基地に居たレプタリアン達を一掃しました。スペース軍はレプタリアン軍に対して警告をしましたが、彼らは警告を無視しました。そのために、一掃されました。

ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2~3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れない。それは、世界を牛耳っているレプタリアン達にとって、いろんな意味で不利だからだ。


ビデオに写っていたUFO達




 私が前に述べたように、米国政府(影の米国レプタリアン政府)は警告されたが、彼らは聞く耳を持たなかった。(ビデオ通訳&解釈終わり)


米軍という名のレプ軍により侵略されたアフガニスタンの地下に、この古代UFOビマーナは眠っていた。
Image result for UFO vimana

この様に、テキサス州ダラスーフォートワース爬虫類人秘密地下基地に対する光の銀河連邦からのダイレクト・ウェポンによる攻撃を比較しても、熊本地震、そして仙台地震で見られたドーム状の光線は、同じものである事が、誰の目から見ても、同じだと分かるだろう。


では、なぜ熊本近辺に住んでいる人々も、一緒に被害を受けなくてはならないのか?それはカルマの度合いによっても違うが、今まで愛を持って生きてきた人々の被害は少ないはずだ。それは彼等が光の銀河連邦から守られているからだ。隣の家は崩れていても、彼等の家にはダメージがほとんど無いという状態のはずだ。

もし愛を持って生きてきた人々が家を失ったならば、それは天からの「ここは危険、他の場所に移りなさい」というメッセージとして受け取っていいだろう。

これだけの被害があって、亡くなった人々がたったの40人前後というのも、奇跡と言っていいだろう。7千人近い犠牲者の出た神戸地震と比べて、リクタースケールでは、熊本地震の方がマグニチュード7.2と高い。

5 comments:


  1. 南米のエクアドルでも巨大地震発生、熊本の地震の6倍に値するものらしいですね。。。
    世界規模での一掃かもしれません…。
    http://re-file.com/01/853/

    三次元のIguchiさん(爆)有難う‼︎

    カッコイイですね‼︎
    ブルーの光りダイレクト・ウェポン
    其れは…
    ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾光りの銀河連邦〜♡”。
    YouTubeの解説声…
    間違いなくオバマ大統領(笑)のハスキー”ヴォイス”ですね〜♪
    一安心(*˘︶˘*).:*♡

    ReplyDelete
  2. 阪神淡路の人工地震は、スーパーコンピューターの破壊のために起こされたものです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 神戸地震が人工地震と暴露したフィル・シュナイダーは、スーパーコンピューターの破壊のための人工地震だったと日本人から知らされていたらしい。

      彼が亡くなってしばらくしてから、彼の未亡人のところに、突然、見知らぬ日本人がやって来て「スーパーコンピューターの特許の件が解決したら、あなたにある金額のお金を差し上げたい」と言い残して行ったらしい。

      「スーパーコンピューターの特許、米国に取られてしまった」などと言っていたという。

      Delete
  3. 愛を持って生きてきたのに今厳しい思いをしているという人も、リアルさんのこの解説を読んだら励まされると思います。

    ReplyDelete
  4. 光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器、美しいですね。
    音がしないのが神秘的です。災害があると何が大切かわかりますね。(^ヮ^)♡


    ReplyDelete