Sunday, April 17, 2016

壊滅状態の南阿蘇村 京大火山研究所という怪しい施設もある



大学研究施設とは、爬虫類組織のクリエイトした怪しげな研究施設だ。その施設に出入りできる学生には、もちろん爬虫類人達が多い。

東海大学の縦線目の爬虫類人学生

東海大学の傍には、京大火山研究所という怪しい施設もあり、この地下には爬虫類人秘密地下基地への入り口がある事は確かだろう。京都大学はHAARP施設も持っており、100%爬虫類人大学だ。

京大火山研究所

京大のHAARP施設

63 comments:

  1. 家を建てるならHAARP施設のある地域なら地震は無いから良いのかも知れないね。

    研究者の皆さん、いくらアホの国民でも何時までも騙されることはないと思うから、早く情報を開示してカルマを軽くした方がいいよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >HAARP施設のある地域

      そんな地域は電磁波が日々強そうですが(笑)
      しかしなぜ大学にこんなものがあるんでしょう?

      Delete
  2. 新しい時代に入りそう。この子達に教えてもらって、奴隷状態から開放されたい。

    “三重らせん”構造のDNAを持つ子どもがいる!? 「超人類」への進化が始まった可能性!
    http://tocana.jp/2016/04/post_9410_entry.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. わー、すごい。送り込まれてきてる感じですね!
      なんか「今地球が上昇している過渡期」という記事を読んでもあんまり実感なかったですが、そういう記事が最近増えてきた気がしてわくわくします(^ω^)

      Delete
    2. やっぱしトカナwebかと思った。3重螺旋 DNA 。

      Delete
    3. すごい。DNAがより機能している…
      いいなー。

      Delete
  3. 記事と関係なくて申し訳ないですがここにガーゴイルみたいなのが映ってます

    絶対に【ガチで怖すぎるUMA・恐怖!世界の未確認生物映像集2016総まとめ8】観るな これらドラゴン?UFO、宇宙人もビックリな衝撃映像!8
    https://www.youtube.com/watch?v=31dmNH9GDGs
    ニセモノでしょうか?本物でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あとこれ人魚かな?

      絶対に【ガチ!ドラゴン?UMA・巨大生物?!世界の未確認生物映像集2016総まとめ1】観るな ドラゴン・UFO・宇宙人もビックリな衝撃映像2016!1
      https://www.youtube.com/watch?v=HsdT8m9uDfI

      Delete
  4. やっと追いついた(´Д`)ハイペース更新お疲れ様です。
    今度は、名古屋とかの自動車工場周辺での地震ですかねー。

    ReplyDelete
  5. 3次元世界はレプタリアンの世界では? 
    僕らはそこに間借りして魂の修練をしていたのでは? 
    ここは厳しい世界だと承知の上で転生を繰り返してきたのでは?
    5次元世界に行っても それなりの苦労がついてまわるのでは?
    などと いろいろ考えさせられます

    ReplyDelete
  6. 九州好きだけど今は怖いですね。
    レプ人口が多いのかなぁ‼️
    私は将来有機農業で野菜を作る予定です。
    肉を食べると直ぐに下ります。(^◇^;)
    商売は考えてなくて自給自足の生活を目指します。
    親がマクロビオティック実践者なので助かってます。
    山、畑が放置してあるので、そろそろ準備します。

    ReplyDelete
  7. カルマが存在するとして、世界を牛耳ってる爬虫類人へのカルマの罰は
    いつくだされるんでしょうか?デイビッド・ロックフェーラーはクローン
    を使って心臓移植を6回も繰り返して生き延びてるみたいです。
    結局世の中カルマが重くても権力があれば生き延びる気もします・・。
    仮に光ではなく人工のほうの首都直下地震が起きたとしても権力者は事前に知らされて海外に高飛びするのではないでしょうか?世の中納得がいかない事ばかりです。

    ReplyDelete
  8. ほんとですね。
    だからこそ、光の銀河連邦の攻撃もここ何年かで、されるようになったと思います。
    1995年まで、光の銀河連邦の介入はなかったと思います。高飛びしようが何しようが、時間がかかっても必ず報いは来ると思いますよ。
    ヒットラーがニビルで焼かれてるように。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Q、  霊的な観点から、イエスの死後に付け加えられた、真実でないキリスト教の信念を挙げてください。
         挙げればたくさんあるが、中でも霊的な進歩にとって一番悪い影響を及ぼしている最も重要なものを挙げてみよう。
      ①  宗教的儀式の執行に精神的な何らかの価値があり、死後に天国において特別な賜物の確保に役立つという信念。
      ②  聖書やその他の聖典が神のみ言葉であるという信念。
      ③  教会や聖職者が、地上における人と神の仲介者であるとする信念。
      ④  自らの悪い行為を清算するためには「告白・告解」が必要であり、司祭から許されることで解消されるとする信念。
      ⑤  臨終において悔改めれば、すべてが許されるという信念。
      ⑥  イエスが十字架上で死ぬことで、人類の罪を贖(あがな)ったとする信念。
      ⑦  原罪があるとする信念。
      ⑧  性を何か罪深いものだとする信念。
      ⑨  人生は1度きりであり、ただ1度の人生で魂の行く末が永遠に決められるとする信念。
          (救われる者は永遠の天国と栄光が約束され、罪人には永遠の地獄と罰が待ち受けるとする信念)
      ⑩  キリスト教信者だけが救われるとする信念。
      ⑪  肉体の蘇えりを信じる信念。   霊性進歩の道には近道などはない。

      これは過去記事です。あのヒトラーが焼かれている動画作成者である、キリスト教原理主義の価値基準にのっとれば、オバマ大統領もフランシス法王も間違いなく地獄・ニビル行きです。ラプトの思想信条がまさにこれ。フランシスから基地外扱いされていましたが。

      ヒトラーがいいとは、これっぽっちも思いません。でも地底に住む宇宙人?にとんでもない技術を供与されフーファイターなどのUFOやミサイルを作ってみたり、爬虫類ユダヤに戦いを挑んだことは紛れもない事実です。これって今現在、光の銀河連邦が爬虫類組織を攻撃していることに似ていませんか?古代でもアヌンナキ一族同士でエンキVSエンリルの対立がありそれが大洪水や核戦争(ソドムとゴモラ、シュメール文明破壊)につながったそうだから、爬虫類同士の戦いだったのかもしれません。質問ある?の爬虫類男はヒトラーに技術供与したのは人型だと言っています。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 法覚坊さん、お久しぶりですね。
      なんの過去記事なんですか?
      私はキリスト教に詳しくないんですけど、要はどういうことなんですか?

      Delete
    4. ユダヤ弾圧がねつ造であるならば、ヒトラーは何の罪に問われているのですか?この動画を載せた記事ではガス室があったと言っています。別の記事では無かったと言っています。矛盾しています。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. その記事では、ユダヤ人を装った他国人だったと記憶してます。その人達を殺した罪じゃないんですか?
      それがなにか関係あるんでしょうか?

      Delete
    7. で、そのキリスト教の話しはなんなんですか?

      Delete
    8. 「その記事では」と私が書いたのは、リアルさんの過去記事ですが、法覚坊さんのおっしゃる「過去記事」とはどれのことでしょう?
      そして、なにがおっしゃりたいのか明確に意見をお願いします。

      Delete
    9. ⑥  イエスが十字架上で死ぬことで、人類の罪を贖(あがな)ったとする信念。

      これ異常ですよね?でもキリスト教の教会では、「キリストは、あなたの罪のために十字架の上で死んでくれた。とてもありがたい事だ」などと教えています。

      キリスト教を信じる事で、すべての罪、そしてカルマが清算されるなどという嘘を教えている教会は、破壊されるべきです。

      Delete
    10. わぁ〜〜リアルさん♪
      ですよね!

      Delete
    11. 返信遅くてイライラさせてしまって、ごめんなさい。夜は早く寝てしまうので...草木さんはいつ寝てるんですか?草木も眠ると言われる丑三つ時も起きてますよね?

      私の言いたかったことは、この動画が正しいとすると、草木さんも地獄行きですよってこと。ヒトラーのこと言ってる場合ではありません。これはキリスト教原理主義教会の作成したものです。何故かはリンク先見てもらえれば分かると思います。

      過去記事と言うのはもちろんこの宇宙への旅立ちのことです。そうでなかったら引用先を示します。過去記事に「キリスト教の間違いを正す」と言うのがあったんです。草木さんは全部読んだと言っていたので、お分かりかと思ったのですが。この動画の観点は言うまでもなくその間違った方によって立つものです。

      偽のユダヤ人?ユダヤ人の定義が難しくナチスも苦労したそう。爬虫類人の定義みたいですね。今度は異星人さんのサイトが登場。一応参考まで。

      アヌンナキ ニビル星はなんですか
      アングロサクソンは、トカゲハーフですか
      42: 元異星人 ◆u7gcjrKhlU @\(^o^)/ 2016/03/20(日) 11:46:59.42 ID:RbsRUnPs0.net
      >>25
      ニビルはダークサイドの異星人が住んでいますよ。
      基本的に地球の十倍の密度があるとても重い星となります。
      どす黒いオーラを放った星ですよ。
      爬虫類人のハーフは全地球人がそうですよ。爬虫類脳ってあるでしょ。
      基本的に古代から因縁がある種族はアトランティスの末裔です。
      http://chaos2ch.com/archives/4611848.html

      Delete
    12. ほとんど起きてます笑
      この動画ってどこ動画ですか?

      Delete
    13. この記事は前に、みなみさんが教えてくれましたよ。全部読みました。
      もとアルクトゥルス星人のお話だそうです。
      で、キリスト原理主義?の話は結構です笑

      Delete
  9. そうですよねぇ~熊本に限らず爬虫類地下基地は日本全国
    世界全国に存在してるみたいですし、いつまた九州、四国、中国
    近畿、中部、関東、東方、北海道を襲ってもおかしくないですよね。
    今どこに住んでいても安心という言葉は出てこないと思います。
    自分は九州在住で正直びびりました。今もびびっています。
    地震なんて来ないだろうと思っていたので備えもろくにしていませんでした。みなさん災害などの備えをすることをおすすめします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここに来ている人々は、光の銀河連邦に守られています。「びびっている」などと恐怖を拡散しないでください。「死」というものはイリュージョン。私達の魂は永遠。「死」は体がダメになる事であり、体に乗っている魂は、体から抜け、別の次元に行く。体から開放され自由になる。その状態が普通の状態。

      Delete
  10. 私も次は南海トラフ来るだろうなと思ってます。死ぬときはカルマなんだろうなという覚悟はしてますね(笑)。
    親しい人達と別れるのは寂しいけど、いずれまた会えると。
    それに、カルマなら自分のしたことに責任とらないとね。
    また生まれ変わるはずだし。
    なるべく高次に近づける生き方をしようと思ってます。

    ReplyDelete
  11. 私はカルマといえど死ぬのはやっぱり怖いですね~。
    けど地震以外にも生きていれば事故事件に巻き込まれる事はあるし
    死ぬときゃ死ぬさくらいの心構えくらいがちょうどいいかもですね。
    死は必ずいずれみんな訪れるし、それまでになるべく後悔のない人生を送りたいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほら、ニビルのレプティリアンも言っていた様に、私達は意識体(魂)。人間という体に乗っているだけ。体がダメになる(死)と、生前の行いによるが、次の次元に行く事ができる。

      本当は、体が無く、魂で居る事の方が普通。現在は地球に来て、地球の変化を助けている。でもほとんどの状態は、体の無い魂の状態で、違う次元で過ごしている。だから体に乗っている状態は、一時的なもの。

      死ぬ時には、「痛い!」と思う前に、魂が体から抜け出している。そして体という牢屋から魂は開放され自由になる。臨死体験をした人々は口を揃えて、「この世界に返ってきたくなかった」と語っている。あの世界はそれだけ心地良いらしい。

      地球にレプ達と一緒に、レプ社会に住むという事は、相当強い魂でなければできない事。つまり私達はツワモノ。だから地球に派遣された。この地球の現実を変えるために。この地球こそが、一種の地獄とも言えるだろう。弱肉強食の世界。強いものが食い、弱い者が食われる。

      Delete
    2. >死ぬ時には、「痛い!」と思う前に、魂が体から抜け出している。そして体という牢屋から魂は開放され自由になる。臨死体験をした人々は口を揃えて、「この世界に返ってきたくなかった」と語っている。あの世界はそれだけ心地良いらしい。

      私の母は末期ガンで亡くなったのですが、臨終の時は心拍数と脈拍が低下してるのに苦しい表情どころか、ウットリというか凄く安らかな表情でしたので、私は「お母さん!!お母さん!!」と母の手を握りしめながら見届けてる最中に(アレ?今って、お母さんは死んで行ってるんだよね?辛そうな感じが全く無いけど、えーと、コレが最期なんだよね?(;´Д`)と思ったので、意識だけの状態は楽かもしれないと思います。

      Delete
    3. 確かに「この世の役に立ちたい!」という魂が地球に来ていると聞きます。
      魂の仲間は「あんな所に行くの?すごいね!がんばってね」と送り出してくれてるとか。
      しかし、学ぶ事がない魂は来ないとも言います。
      ですのでこの地球にいる魂は、カルマを清算する修行が必要な魂…とも言えます(^^;)w
      思うほど強くもなく弱くもない魂を持つ私達…ですが、目的は一つ!
      「向上して役に立ちたい!」という事だと思いますので、その信念は忘れずに生きていきたいですねぇ~(-人-)

      Delete
    4. 以前どなたかが紹介してくださいましたが...
      1996年のフランス映画「美しき緑の星 la belle verte」の視聴をオススメします。

      この映画は...目覚めが進んでいる人などが観ると“覚醒(切断)”が起こるので、この世を支配・コントロールする側から“問題視”され、
      20年間ずっと封印され続けている作品です。

      世界的に発禁状態で、上映が禁止されただけでなく、
      今もインターネット上で公開されるたびに削除され、
      公開したいグループと封印したいグループとのイタチごっこだとか...。

      私は必死に検索して観ました♪

      地球は本当に危険で野蛮な原始的な星なので誰も行きたがらず...
      そんな中、主人公の美しき緑の星の住人が名乗りあげます。
      「わたし行ってもいいわよ!」...という場面で始まります。

      観たあと、心の中がスッキリしました♪

      Delete
  12. 死は必ず 訪れるから、カルマとかゆわず、困ってる人をみたら、助けるべきだと思います。インドではカルマ説が奥底で蔓延しており、カースト制度の弱者をみて、「あれは、カルマだからしょうがない」で片付けられるそうです。カルマ理論をだすと、弱者を抑え付ける強者はもっともカルマが強いとなります。なぜ 強者が生き残るの?となる。レプで食われる、恐怖と神?高次元?の指示?のもと 震災で亡くなる恐怖は同じだと思う。本当の愛情ある存在なら、恐怖は与えないと思う。味噌も糞もレプテリアンとゆうのは、無理があると思います。
    結論を忙しがず、考察 検証していきましょう(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろんそうですね!(^_^)

      Delete
    2. インドの場合はレプにそれを都合よく使われているとも考えられます。

      Delete
    3. そうですねぇ結論を急ぎすぎました。もっと困ってる人に対して心配りをするべきでした。

      Delete
    4. 僕 歴史好きですが、いろいろ 調べてみて、やっぱし真実は当事者か現場にいた人しかに分からないと思う。明智光秀の謀反も色んな説があるが、真実を知ってるのは、明智光秀 当人か周辺の人しかわからないと思う。まーそんな物ですよ。

      Delete
    5. ヤスケが黒人奴隷ではなく、高等教育を受けたインド人でイエズス会エージェント説がありますね!しかも、ヤスケは日本語を理解していて、明智光秀に指示を出していた、、
      真実はわかりませんね!

      Delete
  13. 忙しいかず→急がす 訂正
    まーみんな地震でピリピリして論戦が激しくなりますからね。管理人さんの情報は参考に出来るとこは、参考にしてます。最後に判断 結論を出すのは自分ですから、管理人さんの情報は盲信してませんよ。

    ReplyDelete
  14. 良い格好を言う訳では無いけれど、死への恐怖などを良く感じて私は永遠の生命を持った魂が本体だと感じ取ることが大切だと思います。

    レプ君も「意識体だと気がつくことが・・・」と言ってましたから。
    地球と一緒に5次元に行きたいです。

    4次元が崩壊して、3次元と4次元が一緒になってきたのでしょうか。
    Top 10 Angels Caught On Tape Flying
    https://www.youtube.com/watch?v=CDINpJLN1Mk

    ReplyDelete
  15. 阿蘇神社に行く道の途中で、東海大学が向こうの山の上にあったのを見ました。
    爬虫類人ひみつ地下基地がありそうだと思いました。
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%98%BF%E8%98%87%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@32.8897487,130.9887081,3a,60y,90h,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1sifqzTDwmYeOjxZOG_ftmLw!2e0!7i13312!8i6656!4m2!3m1!1s0x0:0x20175ff0ceaf460b!6m1!1e1

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちら側の道路も相当標高が高いです。

      Delete
  16. 今回の熊本地震時の発光現象が光の仕業だとするのなら
    311の時の人工地震時の発光現象はどんな説明がつくのですか?
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=31&v=hEderzhNBvE

    ReplyDelete
    Replies
    1. 阪神大震災の時もそうです。あの崩壊した高速道路を走行中に寸でのところで落下をまぬがれたバスの運転手は「目の前でフラッシュを焚かれたようだった。」と証言しています。

      Delete
    2. 法覚坊さん
      阪神大震災の時もでしたね~!書き忘れていました。
      今回の地震についてどういう見解ですか?

      Delete
    3. そうですね~、人工地震起こした爬虫類人達の基地の一掃をしていたというのはどうでしょうか?まあ、どの地震も、どの災害も、光の銀河連邦が被害を少なくする事ができますが、日本、そして日本人と、日本系レプ達のカルマによって、くいとめられない場合もありますからね。

      人生の途中で災難に会う。カルマや人生の学びなど、それなりに理由があるという事です。私の人生でも、いろいろひどい目に会いましたよ。すべて学びが必要だったという事です。

      Delete
  17. https://vimeo.com/51717456
    ここに出てる人たちは大体レプティリアンでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニビルのレプティリアンも言っていたでしょう。
      有名人=レプティリアン

      Delete
    2. レプって自己顕示欲強いみたいですもんねー
      有名になりたくてなりたくて仕方ないんでしょうかね
      どうせ出てもホログラムだし。
      人間なら自身の顔を出すのは、それを見た人らの思念を受けて良くないみたいですけど。

      Delete
    3. きれいなあおいそらさん、初めまして。
      テレビに出てる芸能人がレプで人間との違いとはそういう事なんですね。人間ならなるほど晒したくないわ。
      納得しました(u_u)

      Delete
    4. 初めまして(^ω^)いつもお名前拝見してます
      あくまでも一意見として捉えてやって頂けますと有難いです
      どぞ今後ともよろしくお願いします

      Delete
  18. 猫山さん、こんにちは。
    レプ・コレに1票です。
    トップの画像ですでにハンバーグ指。俳優N田は100万あげるから小指折らせてで有名なドS 。
    2:10あたりで親指がにゅ〜っと。泣きマネなんかするから…
    よく涙を流す冷酷なタイプ。アイタタ〜>_<

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさんへ
      はじめまして。
      この歌、昨年有線で初めて聞きまして
      ものすごい嫌悪を覚えました。
      誰が歌ってるのか調べたら
      こんなPVが。
      多くの方々が亡くなってるのに。
      いや、殺されてるのに。
      「私は何を残しただろう」
      この一節をN田が歌ってると知ってゾクッと来ました。
      わざとらしいにも程があります。

      また熊本地震でもこんな歌を作りやがるんでしょうかね?
      N田って映画とかドラマでは良い人役ばかり何ですよね。
      騙されちゃう人居ますよね。

      Delete
    2. 猫山さん、分かります〜。優しいメロディのはずなのに気持ち悪さしかないです。
      N田、役が合う合わないもなくて、引っ張りだこですよね。実績もだけど何かあるんでしょうね。

      そう言えば芸人Sマンも歌ってたけど、震災の時海岸に居て、津波から逃げたんだよねー。偶然…ですよね〜(¬_¬)

      熊本も展開するのかも。。嫌ですね。

      Delete
    3. >2:10あたりで親指がにゅ〜っと。

      うわー、本当ですね。皆さんよく気づくなぁ(^^;)
      何度も見てやっと分かりました。もうこれ疑いようもない確実の確実ですね。それにしても100万円やるから指折らせて…てな事言ってるとは…
      怖いー!

      Delete
    4. こんにちは。
      コリドラスさん。
      いましたね。そんな芸人。
      美談を語りだいぶ儲かったんじゃないでしょうか。

      Delete
    5. はい、儲かったでしょうね〜$
      彼ら、誰だったか占い師に
      「これから椅子の温まるヒマもないくらい忙しくなる」と言われてたから…今思えば仕込み通りなのね (苗字もダテとトミだし)(^_^;)

      Delete


  19. 国宝13箇所全て崩壊、熊本城の再建費を
    日本財団が30億円 以後他併せて93億円支援するらしいですね(記者会見していました)。。。
    東日本震災の時も 約90億円支援していて、一見素晴らしくも思いますが、、、此の流れあくまでも 三次元的過ぎてて、城・モノ・者( 偽天皇)への執着心が多方面から見ても笑えます。
    無きゃいけないモノでもなし…
    思い出に語り継がれるから意味が有る訳で…想像力も創造力も鍛えられるのに。。。
    見掛け・過去の栄光に縋るレプ日本社会。。。イヤ世界かな。。。
    形有るモノは 孰れ壊れる…
    どの様に 物事捉えるか?見えるか?感じるか?が其々の人生、過去も未来のタイムラインでも必要なのに、一番付き合いの長い信頼すべき自身の 五感を忘れている…折角の三次元、沢山学べる筈なのにね。。。
    心に映し出し 意識して捉えておけばいいのではないか?と思ってしまう。。。
    今一番するべき順序が分かってない、滅茶苦茶。。。

    自然を配慮しながらの 人々の平和な日常です…。

    九州熊本が 先に5次元的になるかな?と期待していただけに…。
    其の為に 光の銀河連邦も活躍してくれているし、此処は3次元だから 目に見えるよう 分かりやすく一掃してくれている。。。

    逆戻りだけはしてほしくない‼︎。
    先進んで欲しいから…
    其の流れを日本中に、世界に拡散が私の願いです。。。
    まだ余震も有る中で 再建だか何だか、話す段階でも無いだろうし…

    日本財団さん、
    生きたお金の使い方しましょう‼︎
    此の世にお金というモノが
    まだ実在しているうちに…。

    此れこそ 今の時期 パナマ文書に 日本財団の名前が有るのかしら?と 疑ってしまうから(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本財団って、あの津波に加担した爬虫類組織ですよ。
      日本財団になる前の組織の名前は日本船舶振興会。あの日本の暴力団組織のトップの笹川の組織。笹川は日本のすべてのギャンブル組織のトップ。
      例の日本の海底に穴掘りまくっている海底掘削船「地球」のオーナー組織。その「地球」も大津波を起こす原因だったとも考えられている。

      そして笹川は、日本フリーメーソンのトップ。311の大津波が来る前のフリーメーソンの会合では、日本地図が貼られていて、東北の海岸部分が消えていたという。つまり彼等は大津波を起こす計画をしていた。

      Delete

    2. リアルさん、やっぱりでしたか。。。
      有難うございます♪。
      そうです あのギャンブル組織、TVテロップにも 出ていました。。。会見者の名前見るの忘れちゃった( ̄◇ ̄;)笑。
      ジイさんでした(笑)奴がそうなのか?とんだ狸ですね‼︎。
      言ってる事が時期早々過ぎて(笑)、今何をすべきか分からない 表向きは 親切心振りまいていて、さも立派な事を行うとTVを使って民衆をマインドコントロール… 本当は利益しか考えない組織なんだな〜って思いました。。。
      モノは無くなっても 心にずっと 灯せばいいのに…爬虫類人組織って シツコイですね〜モノへの執着半端ない…。
      悪臭プンプンしてます(笑)。

      Delete