Sunday, April 17, 2016

阿蘇山に光るドクロ?恐怖を煽るフォトショップ捏造映像に注意!

阿蘇山の火口ライブカメラの映像にドクロが映っているなどというYoutubeが出回っているが、これも爬虫類人?のIguchiさんのブログに載っていたもの。明らかにフォトショップで製作した捏造映像。人々を恐怖のドン底に陥れるためだ。



こちらが上のビデオのサムネイル画像。映像の時間は21:29:23。光の銀河連邦からのダイレクト・ウェポンの様なドーム状の光線が見える。

そしてこちらが上のビデオの中頃に出てくるドクロの光。時間は同じく21:29:23。全く同じ時間の阿蘇山の火口ライブカメラの映像が違うという点だ。片方がドーム状の光、もう片方がドクロの光。明らかにドクロの光の映像の方が捏造されたフォトショップの映像としか言い様が無い。

しかしヘタクソなフォトショップだね。爬虫類人達って、自分達が人食い人種だという事を、ドクロなどの図を使って自慢しているんだよね。私の住んでいるフロリダ州にも、多くの人食い爬虫類人達が、自分達の車の後ろにドクロのステッカーを貼って「オレ達は人食い人種なのさ~!」と自慢している。

こんなフォトショップ映像の記事を載せているIguchiさんも、もしかして人食いレプティリアン?

9 comments:


  1. 悪趣味ですね〜(笑)。。。
    ってか(≧▽≦ 全然怖くありませ〜ん‼︎
    Iguchiさん、残念でしたね‼︎
    σ やり直〜し(笑)。

    ReplyDelete
  2. レプノ知能ってこの程度。

    ReplyDelete
  3. このドクロの大きさが イマイチわかりにくいですね〜。
    左下の隅に見えているのは建物?自動車?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 全く同じ時間の阿蘇山の火口ライブカメラの映像が違うという点が重要なポイント。つまり2種類あるという点。1つは光の銀河連邦のダイレクト・ウェポンみたいな光。そしてもう1つがドクロ。どちらかが捏造だという事です。

      Delete
    2. Realさん ありがとうございます♪
      ドクロに目を奪われ過ぎて ポイントを見失ったてました...。
      それにしても これで家畜どもが恐怖におののくハズと ほくそ笑んでる⁇
      ... ご愁傷さまデス(笑)

      Delete
  4. 何の目的があってわざわざこんな暇な事をするんでしょうね
    暇で羨ましい限りです

    ReplyDelete
  5. もう爬虫類組織はお金を自由に使えないので、仕込みの甘い捏造事件や合成写真を作ってジタバタして一般人を引っかき回すのが精一杯だと思います。ここのブログに来てワケわからん書き込みするくらいしか出来ないのでしょう。

    ReplyDelete
  6. あ〜〜ジャンボさん、その通りその通り
    (^O^☆♪

    ReplyDelete
  7. 始めの音楽が音量最大にしていたので、ちょっと驚いた位。
    レプ達、相当焦っている?!それだけはよくわかりますね...(*¨)。

    ReplyDelete