Wednesday, April 20, 2016

「タンパエリアでトップのイルミナティのマスターに会わせてあげます」というお誘いが来た

今日、図書館に居たら、例の心理学の教授をしているユダヤ人が話しかけてきた。結構、イルミナティ組織内では地位が高いらしい。

「是非、あなたをマスターに会わせたい。タンパ市の高層ビルの最上階で、お食事会が開かれる。あなたと、あなたの子供達をお誘いしたい。」と言うのだ。

「私達は(軍人でも無いのに)、タンパ市にあるマクディル空軍基地(MacDIll Air Force Base)にも自由に出入りできる。よかったら、その空軍基地もご案内します。」

と言われたが、「緊張するし、着ていく服もないから」とお断りしたが、実際には怖過ぎるお誘いだと考えた。

イルミナティのマスターのご招待?お食事会って、もしかして人肉料理?

マクディル空軍基地の話が出たので、「今日、ケムトレイル酷いわね~。これマクディル空軍基地の人々がスプレーしているんでしょ?」と聞いたら。「Yes!」言っていた。

「一体、いつまでケムを撒き散らし続けるわけ?いろいろな毒を撒いているらしいじゃない。」と訊いたら、「多分、皆が死ぬまで、撒き続けるだろうね」と言っていた。

彼は、彼の日本に居た時の経験談なども披露してくれた。日本に存在するシークレット・クラブの話が興味深かった。夫婦同伴で出席するらしいが、夫婦をスワップして楽しむらしい。そういった爬虫類人達でしか楽しめないデカダンスな生活のお話。映画Eyes Wide Shutを彷彿させる様な儀式、そしてセックス的快楽を求め続ける日本の爬虫類エリート達。

彼は鎌倉の海岸線の丘にある、月々30万円の家賃の豪邸に住んでいたという。ソニーに勤め、色々な有名人達にも会ったらしい。お金には、一切、困った事は無いという。

彼は爬虫類人秘密地下基地にも何箇所か行った事があるという。その話に私が興味を示したので、マクディル空軍基地の爬虫類軍人のトップが「オイ!その爬虫類人の記事ばかり書いている女、ここに連れて来い!」という事になったのかもしれない。行ったら、二度と、生きては帰れないかも...(笑)。

一瞬だったが、彼の爬虫類人の縦線が見えた。

22 comments:

  1. 難民ら乗せた船が沈没 約500人死亡か
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160421-00000017-nnn-int

    これもレプの一掃の一貫でしょうか?
    500人って凄すぎます。

    リアルさんにお声が掛かるなんて、かなりあちらが厳しい状況なのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 難民船沈没の嘘ニュースも結構出ているので、その転覆事故が本当に起きた事なのか?を確かめる事が先になりますね。ほとんどののニュースは、爬虫類組織のオフィスで捏造された嘘ニュースだと、私のブログでは長い間述べていますが。

      Delete
  2. 爬虫類人に認められているのでは(^◇^;)呼ばれても行かない方が得策です。
    私も来週から東京を離れて実家で野菜を育てて自給自足の生活の足掛かりをスタートします。(^-^)/

    ReplyDelete
  3. 難民ら乗せた船が沈没 約500人死亡か
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160421-00000017-nnn-int

    これもレプの一掃の一貫でしょうか?
    500人って凄すぎます。

    リアルさんにお声が掛かるなんて、かなりあちらが厳しい状況なのでしょうか。

    ReplyDelete
  4. なるほど、、、
    先ずは「本当の情報なのか」を確かめる必要があるんですね。
    本当にその通りだと思います。
    メディアの情報操作に引っ掛かるところでした。
    こちらのブログでいつもブレーキを掛けて頂けるので有難いです。
    ありがとうございます。
    リアルさん、ますます気をつけて下さい!

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  6. 先駆けとなった日本夫婦代表は (笑)
    きっと
    ”ロス殺人事件”の三浦夫婦。。。
    昔、スッポンポンで男女向かい合い…
    のスクープ記事ありましたね、
    其の頃は ド変態商売と思っていましたが
    イルミナティ・フリーメイソンだったとは…
    ( ̄◇ ̄;なるほどです:。。。

    リアルさん狙われてますょ〜気を付けてくださいね。。。

    ReplyDelete
  7. リアルさん、怖過ぎます〜〜。
    行かないほうがいいですよ。
    しかし、よくもそこまで堂々と暴露できるもんだとムカつきます。
    やっぱリアルさんの記事のことを知ってて声をかけてきたんでしょうね。

    ReplyDelete
  8. 爬虫類組織も随分なめた真似してくれますね~。それとも暗殺に失敗しすぎて興味を持ったのか、日本になじみの爬虫類人だったから日本の話をしたくなったのか…。
    底辺の爬虫類人よりかは有益な情報を教えてくれそうですが、いずれにしても危険なお誘いでしたね!
    リアルさんには光の銀河連邦がついているから大丈夫とは思っています。
    もし何かあったら、オバマさんに図書館に不審人物が現れると連絡しても良さそうですよね。

    ReplyDelete
  9. 米マクドナルドが試験的に「フライドポテト食べ放題」を始めるぞぉぉぉ! 「カスタムバーガーの販売」も開始予定!!
    2016年4月21日 14時30分 ロケットニュース24

    ↑関係はないのですが、ゾッとする記事だったので。

    ReplyDelete
  10. NASALAの始まりですかね⁇
     アメリカの新しい紙幣のデザインに黒人の女性活動家の肖像が採用されることが明らかになった。黒人が採用されるのは初めて。

     アメリカ財務省は20日、新しい20ドル紙幣に奴隷解放運動や女性参政権運動に尽力したハリエット・タブマン氏の肖像を採用すると発表した。ロイター通信などによると、紙幣のデザインに黒人が採用されるのは初めてで、女性の肖像が使われるのも100年以上ぶりという。

     ルー財務長官は「女性の肖像を採用することは強力なメッセージとなる」と意義を強調している。

     デザインはアメリカで女性の参政権が認められて100周年となる2020年に発表される。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やまだはなこさんへ
      遺伝子組み換え食品食い放題!!と訳せますね^^;

      Delete
  11. タダでもいらないマックの毒フライドポテトー(≧∇≦)!
    同じマスターでも闇のマスターはいただけませんね~。リアルさん、賢明なご判断でした。闇の取り込み作戦かもです。Σ(゚Д゚|||)
    ケムトレイルを撒く飛行機(自宅で撮影)
    https://www.youtube.com/watch?v=GzdI6Hn7VWg
    AN〇のロゴ 画像
    http://matome.naver.jp/odai/2143139678217223301/2143152946046613503

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさんෆ (๑'ᴗ'๑)۶メッチャ上手く撮れてますね‼︎。
      間違いなく ケムトレイルですね‼︎
      あんな鉄クズ飛ばすのだって 税金カナリかかるのに、プラスα毒を撒くとは…。
      18日だったか、夜勤から帰り途中 空見たら 地震雲に紛れてケムトレイル多々ありました。。。
      バレてるのに 継続散布するって 基地外の域超えてますね。。。

      Delete
    2. 褒めていただき、ありがとうございます。(∩_∩)♡
      ケム撒かないとあっという間に次元上昇とか...。必死にもがいている感じですね。

      Delete
  12. リアルさん、いつもありがとうございます。
    夕方のニュースで『エリザベート女王90歳の誕生日』などやっていましたが、2013年のモホーク族大量虐殺で有罪判決出たのに逮捕されないのは
    ■未だに逮捕されない理由は有罪判決を出した国際慣習法裁判所の法的拘束力が弱く、国際慣習法を破った国家を現実に罰する機関も存在しないためである。
    と他で読んだのですが、、それを変えるような運動もなく??それ以前に国民もやはり知らない人ばかりなのでしょうか?
    日本では私の知る限りではもちろんそんな虐殺があった事も流れず。。
    王子やら王女やらが生まれたニュースだけは流すのになぁ、、都合悪いニュースは流さずな日本だな、と思っています。、

    ReplyDelete
    Replies
    1. 国際慣習裁判所の話はちょくちょく出てきますね。ここでは不都合なことにフランシス法王にも有罪判決が出ていることです。昔の消された方にもこの件について私はコメントしましたし、最近では大谷さんがしてました。エリザベス女王、前法王ラツィンガーについてはこのことについて言及するのに、フランシスについては一切触れず仕舞です。フランシスについても全容を説明してほしいと思います。大谷さんへの回答では >本人の同意のもと、その体の魂に出て行ってもらい、入れ替わったそうです。だからアルゼンチンの頃の魂と、現在の魂は違うそうです。でした。苦し紛れの争点をずらした返答と言わざるをえません。

      アルゼンチン時代のフランシスは起訴状にある幼児の人身売買・殺人・強姦・拷問関与してたのか?魂が本人同意のもとその頃と入れ替わった?だとすると元の魂は他の人に移ったのか?それともヒトラーが焼かれているとか言う地獄に行って一緒に焼かれているのか?人間の行う裁判で魂が入れ替わりましたなどと主張しても到底受け入れられないでしょう。二重人格認定と言うのはありますが。

      Rep’sさんは嘘が大嫌いだと言ってたじゃないですか?都合の悪いこともありのまま公開してほしいと思います。

      Delete
  13. 日本向けに日本語でブログ書いているのに周りに正体がバレバレなんですか?they liveの腕時計型通信機で周囲の爬虫類人がやり取りしてる光景が目に浮かびます。お食事会行ってマスターに色々と疑問をぶつけて聞いてきてほしいとも思いますが、real "The Restaurant of Many Orders"になる可能性も否めませんね。世田谷一家殺害事件みたいなことを企んでいるのか?

    ReplyDelete
  14. リアルさんが護られているのを知っていて手は出せないんでしょうね〜。でもお気を付けてくださいね!
    開き直っているところが爬虫類らしいです(−_−#)

    ReplyDelete
  15. 月々30万円の家賃の豪邸とありますが、その豪邸のオーナこそが金持ちであって、30万円も払わされる立場ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織から、一杯お金もらえるから、30万円なんて30円くらいなもんじゃないの?

      Delete
  16. 猫山さんへ
    本当に。
    マクドナルドなんて無くなっても誰も困らない。

    ReplyDelete