Saturday, April 2, 2016

美智子様の爬虫類人の手 朝夕に7人の人間を食べた巨人 初代天皇崩御から2600年



ここに来て日の丸の旗を振っているのは、爬虫類組織に召集された地元の爬虫類人達。

美智子様の白く太い手。爬虫類人達の手は、時々、白く太くなる場合が多い。


皮膚の色も変




神武天皇は初代天皇。2代目天皇は綏靖天皇。古文書には「綏靖天皇は朝夕に7人の人間を食べた」と書かれている。という事は、彼は巨人だったという事だ。

「進撃の巨人」の人食い巨人は朝夕に7人の人間を食べた綏靖天皇がモデルだった


「進撃の巨人」って知らなかったが、なんと巨人が人間達を食べるストーリのアニメなのだ読者から情報が寄せられた。私の様に「進撃の巨人」を知らない読者は、以下の「進撃の巨人」の要約を参照。

http://matome.naver.jp/odai/2140089772020482101
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう!



このアニメ、朝夕に7人の人間を食べたと言われる第二代目天皇の綏靖天皇の古文書記録を思い出させる。綏靖天皇は、朝夕に7人の人間を食べ、人々を恐怖の底に落としいれたという。人々は、人食い綏靖天皇と戦うために、色々な作戦を試してみたが、最後に「洞窟に綺麗な女性が居ます」と騙し、綏靖天皇が洞窟に入った途端に、その洞窟を岩で塞いで出れない様にしたという。その事実がウィキペディアに載っていたが、なぜか最近、その記述は消されてしまった。

朝夕に7人の人間を食べたと言われる第二代目天皇の綏靖天皇


人食い巨人=爬虫類エイリアン達と、食われる側の人間達の戦いは、過去に何回かあったはずだ。

↓世界のあちらこちらで見つかっている、人食い巨人の骨。
「巨人」の画像検索結果
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton

これらの人食い爬虫類エイリアン(=アヌンナキ族)は、何万年にも渡り地球を支配してきた。彼等は月で、彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜたハイブリッドを創り、人間達を支配してきた。そのハイブリッドとは爬虫類人(レプティリアン)であり、ホログラムにより人間に化けている。

その他にも、ドラコニアンというアルファ・ドラコニスという惑星から来たレプティリアン達も地球を支配している。その他、シリウスB、ヒドラ水蛇座から来たレプティリアンも多く地球に来ているという。もちろんオリオン座からのレプティリアン達も忘れてはいけない。これらの爬虫類エイリアン達は、人間を食い物にしている。彼等にとって、人間達は彼等の食料であり奴隷なのだ。

フランスにある巨大なカタコンベを見れば分かるが、数え切れない程の人間達が、爬虫類エイリアン達に食べられている。きれいに肉や内臓を食べられてしまったからこそ、骨だけになるのであって、そうでなければ骨だけ積み上げる事はできない。
Image result for catacombs france
Image result for catacombs france
Image result for catacombs france

昔は皆、人食い爬虫類人達の存在を知っていた。自分の子供達が食べられない様に、いつも注意していた。

しかし現在、この現実はうまく隠されている。「進撃の巨人」の様に爬虫類エイリアン達は、人間という食料を求めて町を彷徨わない。その代わりに、政府、軍隊、警察という爬虫類組織をつくり、そして児童相談所に爬虫類エージェントを置き、子供達を拉致して、子供達を食べている。そう、この社会システムの裏にこそ、子供達の拉致システムができあがっており、爬虫類人達は「進撃の巨人」の様に町を彷徨って食べる人間達を探さなくてもいいシステムになっている。親が自ら自分の子供達を軍隊に差し出し、学校に差し出し、児童相談所に差し出す様なシステム。そういった場所で「保護」という表向きの理由で、多くの青年、または子供達が拉致され、爬虫類人達に食べられている。

32 comments:

  1. 実物の巨人の骨を展示してある博物館など あったら教えてください

    ReplyDelete
    Replies
    1. 博物館って爬虫類組織が経営しているからね。隠す事はあっても、展示する事は無いでしょう。スミソニアン博物館って、展示するよりも、隠蔽している物の方が多いんだって。

      Delete
    2. 博物館て、絶対見られたらヤバいものばっかり収集してるんだろうなぁ。
      あー働きに行きたい(笑)!
      もし働けたら携帯でガンガン写真撮って暴露してやるんだけどなー。

      Delete
  2. 奈良県民が小旗を振って、爬虫類天皇をお出迎え。
    1分35秒辺りから指が伸びていました。

    橿原で天皇陛下をお迎え① 2016.4.2 奈良・橿原神宮前駅
    https://www.youtube.com/watch?v=PwYl2bMFj0k

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたも日本人なら天皇陛下に対する不敬な発言はやめましょう。

      陛下は日本国の象徴です。

      陛下を侮辱すればするほど、日本人としてのあなたの魂は病んでいきま

      す。

      つまり日本の風土、自然から隔たれてゆくということです。

      ここのブログ主さんは日本人ではないでしょうから、あなたに言って

      いるのと同じことを彼女には言えません。

      ただ彼女には、日本の国体と日本人の魂が理解できないだけです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete

    3. (≧∇≦爬虫類人(笑)改行が変っだぞ‼︎。。。

      Delete
    4. 「あなたも日本人なら」私のことを知っているのかい。

      ビデオで見たままを書いただけで、陛下を侮辱はしていないよ。
      爬虫類人は人間より上位なので、堂々とそのままの姿を現せばこの様な誤解もなくなるのにね。

      天皇様は、単位が四しかとれなかった噂があり卒業できず学習院大学終了のようで、アベ氏アソウ氏の学歴詐称疑惑も、親戚同士相当なオツムのようで、国体・日本人の魂と言われてもなぁ。

      陛下は、昭和天皇のお子さんではないという記事もあるし、デタラメな家系の方を象徴とされても困る罠。
      [竹下雅敏氏]当事者しか知り得ない、皇室関係者
      https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=103542

      Delete
    5. あらま。爬虫類メイトリックスのナショナリズムを振りかざして、覚醒してきた人をいかに間違ってるかように批判するエージェントが増えましたね。

      Delete
    6. Starter nightさん

      この写真を見てください。

      http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1824.html

      これが宇宙から見た日本の姿です。

      日本に住んでいるということは、龍の身体の上で龍に護られて生きて

      いるということなのです。

      西洋ではサタンとされている龍ですが、日本の神話では我々を守護し

      てくれるアストラル界の精霊なのです。

      日本は数多くの精霊たちに護られた神国です。

      そして天皇陛下は神道の司祭長であり、皇后さまと共に愛に溢れた

      我々の父母、祖父母なのです。

      日本は何処へ行っても道祖神と神社があり、国土と国家そのものがア

      ニミズムによって支えられていることを示しています。

      そういうところに住んでいる訳ですから、そこの司祭長を信頼するこ

      とが出来なければここで調和を持って幸せに生きていくことはできま

      せん。

      ここのブログ主さんは意図的か、無知によるものなのか分かりません

      が、日本の伝統文化や精神性について著しく誤った情報を流しており

      ます。

      まっとうな日本人でしたらどれだけ心を傷つけられることでしょう

      か。




      Delete
    7. 虎猫さん、新手のエージェントほんと増えましたね〜。
      けど大抵の人はわかってるから大丈夫ですよ。
      大谷商事がダメなら次は女性バージョンでっ!とってとこでしょうか(笑)。

      Delete
    8. なるほど。いろんなキャラで攻めてきてますね。

      イタリアに住んでいるということは、ブーツの上でブーツに護られて生きているということなのか(笑)

      Delete
    9. そうですよね〜(笑)。

      Delete
    10. 龍という情報、偶像、単語に良い悪いもなく、扱う者によってその良し悪しが決まっているという認識かな。
      つまり、悪いことをしちゃいかんということだね。

      Delete
    11. This comment has been removed by the author.

      Delete
  3. 巨人の骨は展示できないでしょう。
    爬虫類人たちの祖先の骨なんだから。
    素性がばれるし。今はネットがあるからね。
    どちらにしてもばればれ。
    当時あんなデカイ人間が目の前に
    いたら太刀打ちできないね。

    食べ終えた骨を壁にしたり柱にしたり、
    キモ悪い。自己満足??

    ReplyDelete
  4. 爬虫類組織は食い散らかした人骨を自慢気に展示しまくってるくせに、巨人の骨はやばいから公開しないんですね。

    神武天皇が生まれた時の絵です。(神武天皇の父とか書いてありますが、本人のようです。どっちもどっちですが。)
    母親がもろ爬虫類の姿でキモすぎ。
    この絵を載せた記事が、だいぶネット上から消されたそうです。
    やっぱり爬虫類組織は、天皇が爬虫類人なことを隠したいんですね。
    出産時は人間の姿に化けてる余裕ないのかな。卵でなく胎生を選んだのか、孵化したばかりなのか…
    http://trendnewss.com/wp-content/uploads/2015/12/o0800048912357300951.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 聖徳太子がまとめた本にあった記述だそうです。
      画像には、豊玉姫(とよたまひめ)と書いてありますが、こいつは玉依毘売(たまよりひめ)のようです。姉妹なんでどっちもどっちですが(笑)

      推測ですが、龍=神という社会の洗脳に成功したので、当時の爬虫類組織は、龍の姿で産んだことを天皇は神である証拠として自慢したくて本に残したんですかね。
      ところが、作画担当の絵が上手くて、キモい爬虫類の姿そのまま描いたと。
      にしても、産まれたての赤子にしては大きい!巨人か!!

      minamiさんこんばんは!
      よく見たら、この爬虫類のメスは頭にウロコがなくてハゲてますよね(笑)

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  5. 虎猫さん、見ました〜〜!
    そのまんまじゃないですか(笑)。
    昔の人は正直に描いてくれてたんですね。
    しかし、卵で産むときとホログラム上で産むとき、どうやるんだろうなー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんこんばんは!
      私も正直に描いた絵なんだろうなーと思いました!
      昔は電波塔だらけの今よりも、人間に化けていない姿を見れる機会が多かったのでしょうね。
      神武天皇はエイリアンの姿で産まれたのでしょうが、何の話だか分からなくなるから一応人間っぽい赤子を描いたのかも(笑)

      これから紀香は卵を産みそうだから、どうやるか公表してほしいですよね(笑)

      Delete
    2. 龍を神だと思った事一度もないのですが。

      Delete
  6. 人間のホログラムを纏えているという事は、今だ人血と人肉を食しているという事ですよね。(((=ω=)))

    ReplyDelete
  7. 虎猫さんのupされた神武天皇の絵、とても興味深いですね。
    ブーツに護られて…吹きました(≧∇≦)!

    過去に「タマゴで産みたい」発言をした女優がいて、その時はただの不思議ちゃんだと思っていましたが…。
    改めて記事を読むと、端々に謎な話が出て来ます。
    当の卵生?の二世は死去。(タレント二世の早逝は多いですね)

    http://dot.asahi.com/wa/2012092601446.html。。。「できることなら、3年ぐらい保存しておきたかったんですよ。」

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/142452/2。。。「ものすごく痛いっていうでしょ。ぜったい私のお腹は大きくならないわ。タマゴで産みたいのよ」

    ReplyDelete
  8. コリドラスさん、お久しぶりです。
    見ましたよ。
    上のは削除されてました。
    下の秋吉久美子のは見れました。これ覚えてます。まだまだ子供だったので、この人変わってるな〜という印象でしたが、思い出すとレプだったんですね。よくぞの発言でした(笑)。
    コリドラスさん、よく見つけましたね〜(笑)。

    ReplyDelete
  9. こんにちは、草木さん。
    草木さんの鋭い指摘、いつも見てます(^^)
    アルクトゥルス星人の話で、目覚めた人が、出来れば4%、日本人なら10%は必要と、具体的な数字が出てきて興味深かったですね。
    なるほど世界が簡単に変わらないわけです(^_^;)
    3次元世界で "ユルがんばり"ましょうね〜♪
    ありがとうございました(^-^)

    ReplyDelete
  10. コリドラスさんも読まれたんですね。
    興味深かったですよね。
    想念が大事だと元アルクトゥルス星人は言ってましたよね。
    即、プラス思考で地球や人類、特にここの読者が幸せになれるように妄想しようと思いました!

    ReplyDelete
  11. 素敵なことだと思います(*^_^*)
    最近は現実化や、問題解決が加速しているのを実感します。
    妄想パワー、素晴らしい!

    草木さん、いつもありがとうございますね!お気遣い感謝しています。

    ReplyDelete
  12. ユングフラウの博物館に巨人の骨格標本が展示されています。

    ReplyDelete