Sunday, April 10, 2016

光の銀河連邦のコマンダー オバマ大統領 3期目も続行?


ポリティカル・インサイダーという記事で、「オバマ大統領はホワイトハウスで三期目を続行する。最低でも4年間の延長。」と書かれてある。

どうやら米国で、爬虫類組織によって盛り上がっている大統領選も無駄になりそうだ。もちろん、それは私達にとって、とてもありがたい事。

この情報を爬虫類人達が見たら、とてもがっかりする事だろう。だって彼等は、現代のヒットラーのトランプ大統領を夢見ていたのだから...。

19 comments:

  1. (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑やったぁ〜♡”。
    想いが通じましたね‼︎リアルさん(笑)♪。
    こうでなくっちゃ(笑)アメリカじゃない‼︎。。。
    良い夢見れそうです¸♪♫•*¨*•.♫♪

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 家にはスマートミーターが付けられていて、しょっちゅう電源をオン&オフにされて、インターネット用のホットスポットのアンテナが使えなくされてしまった。そのサービスも他の会社の買収で無くなってしまい、現在は図書館から発信しています。

      Delete
    2. そのスマートメーターですが、
      日本では電力の自由化で電気を使う会社を選べる様になりました。
      しかしそれを行うには「スマートメーター設置義務」があるのです。
      しかも電力会社の送電線をレンタルして送電するので、
      電気料金が安くなったとしても結局は電力会社が潤う仕組みです。
      テレビではお得感しか放送されていませんが、
      引越しや海外移住も視野に入れた生活をする私にはほぼ無縁です。

      Delete
  3. 日本のソーリも夫婦揃って「中国と戦争する」と発言しているようだけど、何時まで続けるのかね。

    自衛隊員も、爬虫類主宰の「捕食イベント」に参加させられそうで。
    税金の無駄遣いや不倫、汚職などはしたければどうぞお好きなだけだけど、爬虫類イベントは止めて欲しいね。

    ReplyDelete
  4. 任期は2017年の1月まででしたっけ?それが2021年まで伸びたということは、確実に東京五輪が開催されないように見張ってくれる&次の五輪開催地の発表も無し!ってことでしょうか。五輪以外でも様々な分野で爬虫類がしつこく延命作業してるので、光の銀河連邦さん、よろしくお願い致します!m(_ _)m
    池上彰などの解説者とか、犬HKの朝の番組の日曜討論など、アメリカを語る時に「アメリカの考えは、、」とか「米国としては」という言い回しで視聴者を洗脳してますが、それって、オバマ大統領以前の歴代大統領の政策が現在のオバマ大統領と同じであると、一般人が思ってしまうので紛らわしい言い方は止めて、きちんと「今までの大統領の政策と違い、オバマ大統領は、、」と、しっかり説明して欲しいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 食肉には、病気の家畜も使われているようです。(-ω-;)
      http://squallchannel.com/lite/article/47305369/image/119143099

      Delete
    2. ショックです~。膿が出ているお肉、動物も病気で可哀想でした。
      早くみんなで自由になりたいですね。(´・-・。)クスン

      Delete
    3. うわ~これはひどいですね。ひどい環境でろくな餌をあたえられなかったのかな。鶏も早く出荷させるためホルモン剤売って成長はやめてるって他の記事で読みました。

      Delete
    4. 見ました!
      これはすごいですね。
      肉食やめてよかった…

      Delete
  5. >東京五輪が開催されないように見張ってくれる

    (゚Д゚≡゚Д゚) 確かにいい話は聞きませんが、これが開催されるとどう不味い事があるのでしょうか? 散々語られていたらすみません┌○ペコッ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 上手く表現できませんが、爬虫類の祭典で一般人が階級制度のスポーツに憧れて、スポーツ施設の充実を目的として税金を吸い取られても「後進の育成の為」と、洗脳されとる事。これが不味いと思ってますハイ (・ω・)ノ

      Delete
    2. レスありがとうございます。
      なるほど。確かに、東京五輪は開催されないという予言もあるんですよね(311のように計画的予言かもですが)。
      段取りも悪いし、全然まとまってないし、実際きちんと開催されるか微妙ですよね。
      ロゴのやり直しだけで多額の税金が無駄に使われてますし、恥ずかしい事この上なしです。
      でも決まった以上は、日本が恥をかかないようにして欲しいのですが…
      自体するなら速めにとっとと辞退て欲しいものです(> <)
      311の後始末もおろそかにしちゃって、ほんとオリンピックが邪魔で仕方ないです

      Delete
    3. ハロウィンの不気味な仮装祭りが終わったら、今度はイースター祭とか、、、爬虫類はイベント増やして一般人をハイにしてはしゃがせて、お金を使わせたいのでしょうね。

      Delete
  6. やっぱり。
    このままではどうなるのかと心配していました。
    クリントン(男の方)が光の方に転じていたんでしたっけ?
    にしてもなかなか難しいと思うので。
    先にアメリカが変わって世界を主導するんですもんね!

    ReplyDelete
  7. そういえば、オバマ氏と、クリントン(女)さんは、クローンがいる疑惑がありましたね
    今はどうなってるのか気になってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜひどうぞ
      http://web.archive.org/web/20150801082637/http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/373829800.html

      Delete
    2. 読みました。知らない情報もあったので (っ*´ω`)っ アリガトウ
      ちなみに今どうなってるのか=オバマ氏が光に転じたとして、クローンの方は処理されたのか、現行で闇なのか、クローンは何体もいるので問題ないのか…とか考えてます。
      まだまだ情報・理解不足ですね~。

      ちなみに私、耳の形で判別できないです(^^;)w

      Delete
    3. >まだまだ情報・理解不足ですね~。
      ↑これ私の事です。念の為(^^;)

      Delete