Monday, April 25, 2016

私の「レプティリアン ハリソン・フォード」の英文記事がGoogleサーチで最初のページに

画像サーチでも、2枚、私の画像が載ってました。





6 comments:

  1. すご~い!英語圏って凄いデカい規模ですよね~。(*゚▽゚*)♡
    世界的にレプティリアンの真実を明かす第一人者という事になりますね♪
    嬉しいです~。今迄頑張ってこられてほんとに良かったですね。これからまた更なる飛躍をされるのではないでしょうか。読者の皆さんも国際的に仲間入りですね。頑張りましょうね~♪

    ReplyDelete

  2. SEOですね‼︎凄い^ - ^リアルさん〜♡”。
    ハリソンフォードのレプちゃんと言えば〜リアルさんになる(笑)♡”。。。
    拡散ですね♪~

    寝ようとしたら 丁度
    スパイダーマン3 放送していて、只今見終わりました(笑)。。。
    レプ社会の上下左右満載で(笑)何だかなぁ〜←此れが感想です(≧▽≦)いつもワンパターンなんですよね。。。


    ReplyDelete
  3. 英語圏ではレプの存在もイルミナティも、皆周知の事かと思ってましたー。
    あくまでも日本よりは?って感じなんですね。
    何故もっと広まらないのかほんと不思議です。
    オカルテックな話=禁句 って事ですかねぇ?
    非現実扱いする人に、現実見ろよって思いますが(笑)。
    時折英語も混ぜて書くと良いかもしれないですね!(面倒だと思いますが(^^;))

    ReplyDelete
  4. すごいです〜〜。
    たまに英文てわ載せてもいいかもです〜〜♡

    ReplyDelete
  5. 検索で最初に出るって凄い!!

    このブログに感謝の日々です。自分が日本人で日本語が読めて良かったなーと思います。
    ハリソンフォードがトカゲのおっさんだと分かって良かった英語圏の人もたくさんいるはずです♪

    ReplyDelete
  6. よっしゃーヽ( ´ ▽ ` )ノ
    ラーメン屋のメニューに、つけ麺が定着したように、レプティリアン・人型爬虫類という言葉が、当たり前になる時代が来ました!

    ReplyDelete