Tuesday, April 12, 2016

飲み屋は焼かれる 新宿ゴールデン街火事




バーや飲み屋なんて経営しているのは爬虫類組織だ。個人営業している様に見えても、資金をサポートしているのは爬虫類組織だ。そのサポート無しには、なかなか経営ができない。

レプ達のやっている事、それは会社帰りのバカなおっちゃん達を誘い、酒を飲まして、彼等から生気を吸い、金を掻っ攫う事。飲み屋に寄ったおっちゃん達は、彼等の生気と金を爬虫類人達に吸い取られ、ますます魂の無いゾンビ的な存在となって店を出る。

こういった繁華街は、遅かれ早かれ焼かれ、焼失する運命なのだ。地球は5次元に移行する。その5次元の世界にはバーや飲み屋は存在できない。アルコール類も存在できない。爬虫類女達のホステスも存在しない。

9 comments:

  1. >アルコール類も存在できない

    以前の記事に「アルコールはトカゲ人間の体液」とありましたが…
    そうなんですか?(´;ω;`)ブワッ… キ・・・キンモーです。
    料理酒や日本酒みたいな発酵食品も消えるんです?
    (唯一カクテルだけはたまーに飲むの好きだったんですが、体液なら要らないです!)
    酒臭い息のどっしょもない呑兵衛が消えるのも大歓迎なので、いいことづくめの五次元移行が待ち遠しいです(´∀`)

    ReplyDelete
  2. 5次元世界にアルコールはない  
    悲しい 
    酒は人生の友、、、、
    それでも自分は5次元にいきますけどね

    ReplyDelete
  3. 先日は、しかたなく会社の盛大な酒込みの集会に参加しましたが、
    その後、体調が悪くなり、ぐったりしてしまいました
    (T_T)
    レプ経営者に生気を吸いとられてしまったのかも…
    お酒はいりません!

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 新宿ゴールデン街…
    行ったことないけど、とても雑多なイメージ。
    大自然の清浄さとはまるっきりかけ離れてます。
    とうぜんなくなるものだと思います。

    ReplyDelete
  6. このニュース、ネットで読みました。

    新宿は徳川時代から続く歓楽街で御存知、歌舞伎町や二丁目(遊廓跡)があります。雑然とした町で祇園や木屋町、大阪北新地、ミナミもそうです。吉原ソープランドを平成の大炎上(映画「吉原炎上」のように)を起こして浄化して下さいますように!

    ReplyDelete

  7. 一時外人の観光客( 地下からの(笑))で 溢れかえっていましたよね。。。
    二丁目なんかも 人気だったらしいですよ(笑)。。。
    あんな 細々した造り、何処がいいのでしょうか?”昭和”のワード使って 貴重な場と謳っていましたが 人間の正気・金を吸い取る 恐ろしい場所だったのですね。。。
    キチガイ水 をキチガイレプに出され
    お金を払う…早く気づいて‼︎サラリーマン‼︎。。。
    三軒茶屋やetc 各駅一角沢山有ります。。。
    一掃されてしまえ〜い‼︎(•̀ᴗ•́)وです。

    ReplyDelete
  8. 私の周りには毎晩酒を飲まないと寝られない人が多いな。そういう人は昼は生気が無く考える能力も落ちて仕事はしないが自分の主張は通すわで、困ってしまうことが多かった。

    爬虫類組織で仕事をするには酒が必要なんだろな。

    ReplyDelete
  9. 新宿とか都会にお勤めの人はそれだけで凄いストレスでしょうね。
    綺麗な空を見た後、地上に目をやると薄黒く汚く見えます。(´。_。`)

    ReplyDelete