Sunday, April 24, 2016

ワシントンDCの爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に攻撃された

https://www.youtube.com/watch?v=B19N4rrMnug&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ&index=2

以前にも、ニューヨーク地下で爆発炎上事件が起きたとのニュースを私のブログに載せた事があるが、今回は似たようなケースでワシントンDCの地下鉄駅の奥深くが爆発炎上だそうだ。幸いな事に死傷者は居ないという事になっているが、爬虫類人秘密地下基地では、多くのレプティリアン達が死んでいるかもしれない。もちろん、そんな事は、一切、ニュースにはならない。


炎上して煙が充満したのは地下鉄駅のTenleytownだ。

私のブログでは何回も、トンネルや地下鉄などの地下施設は、すべて爬虫類人秘密地下基地併設と書いている。トンネル工事、または地下鉄工事という名目で、彼等の地下基地建設に、税金を湯水の様に使えるからだ。

上のグーグルマップを見ると、今回火災が起きたTenleytownの周りには、巨大な施設がたくさん存在する。大学や高校、スーパーマーケットも、地下は爬虫類人秘密地下基地と繋がっている。

特に注目すべき点は、黄色い線で強調したFort Reno Parkだ。Fortというのは城砦という意味。USGSの地震データを見ると、最近の光の銀河連邦による攻撃で起きた地震の場所の名前に、このFortやらBunkerなどの城砦という名前がついた場所がやたらと多い。つまり、その昔使われていた城砦は、地下では今でも爬虫類組織に使用されているという事だ。

つまりFort Reno Parkの真下には、爬虫類組織の秘密地下要塞が存在する。そのために、光の銀河連邦に一掃された。その現象が、爬虫類人秘密地下基地の一部となっている地下鉄駅の煙充満事件として現れたのだ。

7 comments:

  1. 東京の国会周辺も多いようだから早めに対処して欲しいです。
    爬虫類議員の低脳連中が、更に低くなっているのではと危惧しています。

    いい大人がエスカレーターを必死で逆走 目撃例多数 いよいよ被ばくで脳に異常が生じ始めたか
    http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/538.html

    ReplyDelete
  2. 創価の人に教えてあげたんですよ
    もうじきNESARAが実施されますよ
    レプタリアンは銀河連邦にまかせて
    僕らは次元上昇の準備をしましょうって
    そしたら 静岡の創価学会本部から
    お葬式パンフレットがきました
    不幸の手紙のつもりでしょか
    いいかげん 反省してほしいものです

    ReplyDelete
    Replies
    1. 創価学会の幹部達は100%爬虫類人達。相手にしない方がいいです。彼等とは世界が違いますから。彼等は3次元・4次元に居残りたい爬虫類人達。避けた方がいいですね。私にも「是非、電話番号を教えてもらって、お付き合いしたい」という創価学会の方達がいらっしゃいますが、世界が違うので、話しても「馬の耳に念仏」だと思い、避けています。私にそんな時間も無いですしね。

      Delete
  3. すごい!
    どんどんお願いします!

    ReplyDelete
  4. 葬式のパンフレット⁉️
    次元を落としてまで相手しない方が良いのでは‼️

    ReplyDelete
  5. 今、文句タラタラなのは爬虫類人だけですね~。
    赤組(黒組か?)、白組に分かれて議論し合う猿芝居はやめましょうね。
    念の為、先に言っておきます。(o^^o)♪

    ReplyDelete


  6. 死者が居ないっていうのは 素晴らしいですね‼︎流石は光の銀河連邦〜♡”。。。
    トランプ支持が多いのも レプが多いから…頷けます。。。
    実際 今のNYに行って暮らしてみなければ分からないにしても、レプ社会が根強い土地に多民族だし レプも多い、だから 光の銀河連邦がガツンとかましたんだと思います。。。
    レプボス 今頃(๑˙❥˙๑)ビビってますよ‼︎きっと。。。

    ReplyDelete