Wednesday, April 13, 2016

ドナルド・トランプ、ポール・ライアン ナチス組織ナショナル・ライフル・アソシエーションの会合に出席予定

https://www.nraam.org/events/2016/friday-may-20-2016/nra-ila-leadership-forum/



NRAナショナル・ライフル・アソシエーションとは、「人々(実際にはレプ達)が自由に武器を持ち歩ける権利」を主張する危険な爬虫類人ナチス組織である。

この会合に出席予定のレプ達は、自由に武器を手に入れる事ができ、自由に人間の子供達を、彼等の広大な牧場でハントできる権利を主張しているのである。こちらの僻地の広大な牧場は、日本の市や県よりも広大な場合が多い。そういった場所で、レプ達は、誘拐拉致してきた子供達を一時的に放ち、30分後とかにジープや馬でハントしに出かけるのだそうだ。

オバマ大統領のおかげで、ほとんどすべての銃ショップが潰れた。私の家のはす向かいにあるGUN Cityも、既に潰れた。そういった流れに逆行するのがNRAである。

ここのブログに来ている読者だったら、一体誰が、凶暴なレプ達が銃を持ち歩いているのを見て、気分が良いと思うだろうか?

核開発、そして核軍備拡大を主張しているドナルド・トランプ、そしてアメリカ共和国(笑)の大統領のポール・ライアンも出席だそうだ。アメリカ共和国とはレプティリアン共和国という事なのだろう。そんな共和国は、米国には要らない。爬虫類惑星のニビルにでも行って、彼等の共和国なり続けてほしい。

4 comments:


  1. やっぱりあの情報インチキでしたね(爆)‼︎。。。
    ポール・ライアンは中国の長老達のお墨付きでしたっけ(笑)わらっちゃいます。。。
    確かオバマ大統領がNYへ 娘さん達と休日を楽しんでいる時でしたね(笑)。。。
    嘘情報でも トランプは悪者でしたが≧▽≦)‼︎
    カツラだけ存在感あったオッさんでしたね(笑)(↑既に過去系)。。。

    ReplyDelete
  2. 人間の姿してないで、ほんとのレプの姿で写真に写りなさいよー!

    ReplyDelete
  3. 本性を隠した笑顔だと思うと寒気がしますね。

    ReplyDelete
  4. 最近私、レプ顔って作り物くさいなーって見えてきました。
    全然言われないと区別はついてないですけど(笑)

    ReplyDelete