Saturday, April 2, 2016

神社の祭りに参加する人々は爬虫類人達



神社の祭り、それは人食い爬虫類エイリアン達を迎え入れるための行事。その祭りに参加している人々は、全員が爬虫類人達。

神社仏閣の祭り=人肉祭=カーニバル

そして通りには、爬虫類人達のやっている出店が並ぶ。寅さんの映画で、寅さんがいかにも人間味のある役をしているのは、爬虫類組織が「爬虫類人のプー太郎は、かっこいい」という洗脳プロパガンダ。

そういった祭りに行くと危険だ。それだけ人食い爬虫類人達が、美味しそうな人肉を探してさまよっているからだ。へたして彼等に捕まったら、彼等の餌食になってしまう。

上のANNビデオに映っていた爬虫類男。彼の爬虫類人の縦線目に注目!

23 comments:

  1. あ~あ。
    爬虫類人が叉馬鹿なことしてる。
    と聞きながら、テレビを消しました。興味なし。

    3月28日:シェルダン・ナイドルニュース
    出ました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 3月28日:シェルダン・ナイドルニュース

      NESARAによって提案される‘新アメリカ共和国’の実現はかなり近くなって・・・。
      凄いことです。嬉しいニュース。

      新アメリカ共和国はたきさんのサイトでも伝えていました。

      Delete
    2. あのね~...。たきさんのサイトのNESARA情報は偽情報だと記事に載せておいたんだけど。新アメリカ共和国?止めて~!ポール・ライアンの大統領は、絶対にありません!

      私のブログには、NESARA情報は、シェルダン・ナイドルだけ。爬虫類エージェントのたきさんの情報は載せません。

      Delete

  2. 地元の友人達は 皆揃って祭り好きです(汗:)
    御輿担ぐのに命かけてるっていうか…
    私も太鼓習おうと思ったくらい(笑)
    but...仕事で時間も取れなくて、腕がパンパンになるのも幸せじゃないし 其処まで情熱注げなくて 1日お邪魔してお終い(笑)。。。
    祭り=三郎=レプちゃんですね‼︎

    ٩( ᐛ )و 三郎は微妙に顔弄ってますね、森進一同様強烈な面持(笑)、気にし過ぎる=レプなんだなぁ〜って感じました。。。

    ReplyDelete
  3. 御柱が爬虫類の骨みたいでキモい。こんなくだらない事の為に木を切ったのかと憤りを感じます。

    柴又帝釈天近くの割烹でアルバイトをしていた事があるのに、寅さん映画を一度も見たことがありません(笑)
    そういえば、社長令嬢が海外で留学と称して遊んでいて、いきなり帰って来たと思ったら店に口をはさむから、口だけでなく働いてくれと言ったら、トイレ掃除もしたことないと発覚。
    今思えばレプなんでしょうね~お気楽でいいっすね~(苦笑)
    男はつらいよの映画が作られなくなって寅さんを知らない人が増えたから、きっと衰退してゆくでしょうね。

    浅草とかも祭の盛り上がりは凄いですね~。ヤンキーみたいな連中が大量発生して、こいつら普段どこにいるんだ!?って見かける度に思います。
    もしかして祭の日以外は人間の姿をしていないとか、他の星にいるとかなんですかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヤンキーって爬虫類人の若者達に間違い無いでしょう。暴走族とか、ヤクザとか、暴力団とか、全員が爬虫類人達でしょうね。

      Delete
  4. 人間が中心になって、祭りしてるんじゃないですよね。
    だって、祭りの一連の行事(準備から打ち上げまで)も半ば強制です。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. かたちどうり日本列島そのものが龍なのでなくなりません。

      龍と鳳凰が日本の国土に宿り、私達の命・魂を守護してくれていま

      す。

      日本人であるなら龍を愛し感謝をしましょう。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. minamiさん
      “寺島しのぶ” の首筋は 母親の富司純子譲りでしょうね〜

      http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/11/26/27607/132575.html

      ↑「エイプリルフール」という映画に出演してましたが
      富司さんは首筋といい体型といい… 爬虫類にしか見えませんでしたょ

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. 「かたちどうり」→「かたちどおり」です。
      日本語が好きなら正しい日本語を使ってね(笑)。

      Delete
    10. え?大谷商事さん代理の女性演出の方?
      改行死守することに決められているとか?!

      Delete
  7. 龍 鳳凰が守る視点って勝ち組のレプテリアンを守るって意味やろ。
    レプテリアンって 仕事もしないで、地下に潜り 守られてるやん。

    ReplyDelete
  8. 祭る= 儀式をととのえて神霊をなぐさめる
    まつる「奉る」=「やる」「おくる」の謙譲語。尊者に献上する。差し上げる。
    祭りには人間が供え物として必須アイテム。

    動画をUPしましたので、良かったら見て下さい。
    レプティリアンの鉤爪のような雲(ピラミッドのある建物の上空に出ました。)
    https://www.youtube.com/watch?v=y0rYz_INWuY
    御嶽山にレプティリアンの顔が!(以前画像を貼らせてもらったのと同じ動画。)
    https://www.youtube.com/watch?v=aa70jGDwllo

    ReplyDelete
  9. 縦線目に乗っ取られた御嶽山が可哀想。アチコチに穴を掘られて爬虫類基地にされて自然を破壊されてレプに乗っ取られて可愛そうです。

    ReplyDelete
  10. ジャンボタニシさん、そうですよね。自然が見せてくれているんだと思いました。
    「レプティリアンの...」と書きましたが、ドラコニアンかも...?!
    今のところその見分けはつきません。 (*^~^*)ゝ

    ReplyDelete