2015年8月22日土曜日

犯人のVサインは嘘ニュースというサイン

https://www.youtube.com/watch?v=l8vBUeaaA-E&index=4&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

大阪・高槻市での少年少女殺人事件の犯人だそうです。フザケ過ぎていると思いませんか?

ワザとらしく「証拠品」と書かれた赤い箱を運んでいる。その割には、この箱の下を見ればわかるが、この箱の底はテープで止められてなく、雑に組み立てられている。

「証拠品」と書かれた赤い箱を運んでいる男の表情から、あなたは一体、何を感じますか?少年少女が殺された緊迫感?それともIQの低い人間達を馬鹿にした猿芝居「お笑い劇場」?


23 件のコメント:

  1. 人間は恐怖を感じると視野が狭くなるから、国内で若い2人が巻き込まれた設定の事件をでっち上げたんですね。一般市民が、隣国で核爆発とアメリカの株下落に意識を向けぬように、視野を狭めようとした。事件の猿芝居が終わったら、さっさと撤収したいから、ダンボールの組み立て方を雑にしたんですね。制服を着て捜査一課or二課の役をしたんですね。

    返信削除
  2. この男、薄ら笑いですよね。
    あの、捏造宇宙ショーを繰り広げた若田と同じ種類の笑いです。明らかに!
    ほんとの事件を捜査してるならもっと悲痛な面持ちだと思います。

    返信削除
  3. な~るほどほど。
    ジャンボタニシさん。
    心眼炸裂ですね。

    爬虫類人め、
    私たちをごまかそうとしても
    そうはいかぬは。

    返信削除
    返信
    1. リアルさんがダンボールの組み立てが雑だと気付いたから、次の捏造ニュースでもダンボールで書類運ぶ風の、クライシスアクターによる撮影のお仕事の時は、ちゃんと捜査官らしくダンボールを組み立てるように指導が入りますね。リアルさんにピースサインは嘘ニュースと教えられなかったら、私は今でも「こんな写真しか無かったのかよ。これでもマシな写真なのか?ってか、自分の遺影に使えそうな写真あるかな?写りの悪いスナップ写真しか無いな〜。あ〜暑い、マックシェイク買って来よう」←こんな感じだと思います´д` ;

      削除
  4. Googleで 捜査員 ダンボールで調べたら、
    通常は赤色 ダンボールはない。
    テレビを意識して、赤色にしたんやろうね。はい 視聴者 注目!みたいな。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 赤い段ボール?!って言われたら、
      そういえば見たことなか~~。

      なめんなよ 爬虫類人め!
      ぺロリンめ!

      削除
  6. 別件ですが、はやし浩司先生の説を聞いてると、持論ですが地球自体が人工的に作られた、エイリアン テクノロジーではないかと思ってきた。もともと 更地でゲームでゆえば、シムシティみたいな感じかな?



    返信削除
    返信
    1. えー!それはないでしょ(笑)。
      確かにだんだんそう思うようになっても仕方ないと思いますけど(^_^;)

      削除
  7. 根拠はないですけどね
    軽い雑談ですよ笑
    昨日 飲み知り合いとbarであって、管理人さんのBlog メールで紹介していたんですが、
    冷笑されて、軽く半ギレされてました。
    普通の人は宇宙人は絶対にいないとゆう、設定なので、仕方ないですね。もうじきしたら、否定出来なくなるんですが。
    昔なら宗教 神を冒涜したと指摘され、火あぶりの刑でしょうね笑




    返信削除
    返信
    1. tanakaさんわかってますよ(笑)。
      宇宙人の存在すら信じない人多いですよね。
      信じてたら変人扱いされたり。
      宇宙人はいるだろうなという人でも爬虫類組織に支配されてるとは考えない。
      私が思うに、常々、世の中に疑問持ってる人が色々苦労して、その答えを探してる人が辿りつくのかもとか思ったりもします。
      変にリッチだったり、凝り固まった高い教育を受けてたりすると、生活に不自由しなく、またガチガチの学問にとらわれてしまうので疑問に思わなくなってくるのではと思っています。
      うちのダンナは医者で、道端で困っている人を見るとほっとけない優しい性格なのですが、爬虫類人の話は信じてくれませんね。
      学問を研鑽してきたからという自負があるとも思うし、それを否定出来ない、自分が努力して来たのを手放したくないと思うのではと思っています。彼の実家は色々事業もしてて、爬虫類ユダヤ組織に狙われて?(笑)結構騙されたり、もしくはカルマなのか?で借金も多いです(T . T)
      早く借金チャラのNESARAが施行されてほしい。そして自分たちのやりたいことを思いっきりやりたい!NESARAが施行されたら、新たな社会の勉強を一からしてみたいです。

      削除
    2. tanakaさん、はじめまして。
      (とはいえ、いつも楽しくコメントを拝見していますが^ ^)

      わたしは、ジュラ紀の恐竜の時代は、爬虫類エイリアンによって
      地球が実験場にされたと思っています。
      「爬虫類すごいんだぞ〜「みたいな(笑)
      最近また、「ジュラシックパーク」という映画が上映されていますよね。
      あれも一種のプロパガンダでしょうか。

      お知り合いにこのサイトを紹介するって素晴らしいです!
      勇気がないとなかなかできないですよね。

      そして、草木さんのおっしゃるように、高い知性をお持ちの方でも
      いえ、だからこそなのかな? 既成の概念を打ち破ることって
      難しいのでしょうね。。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. ひでみさん
      まー そうなるよねー笑

      削除
    5. そうやって茶化すようなあだ名を付けて、寄生体の連中は、一般市民が視野を広げないようにして来たのだと思います。ハイ。

      削除
    6. ごめんなさい!
      皆さんの少し増えたコメント気になり来てみたら
      mizunaさんの”UFO君”のあだ名にうけた。

      本当にね。
      爬虫類人全てのホログラム剥がれないかなあ、
      と常に思っています。願いはそれだけ。
      デモ、えらいですよね。
      爬虫類人の世界では必死なんだよ。
      ばれたらまずいから。きっと、内心ドキドキ。
      大丈夫です。
      分かち合える仲間がいつもここにいますので。
      言葉で伝えてもこのような内容は、
      自分で気づいていくしかないかなあと思います。

      削除
  8. terrandumondさん、tanakaさんの投稿ってなぜか癒されるでしょう?ユーモアもかなりお持ちですしね。是非リアルでもお会いしたいものです。九州に行く際にはお願いしたいですね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、
      はい、とても癒されます。
      率直なお人柄なのでしょうね。
      わたしは草木さんにもお会いしたいです^ ^
      そのときがきたら、みなさんと喜びを分かち合いたいですね!

      削除
  9. ユーモアはbarに行き 他人様と交流 切磋琢磨し、会社でパワハラの中で身に付けた、処世術ですね。人て ちょっとした、フレーズに無意識に反応して、笑うんですね。
    キリストの言葉で 神の子は笑う事を忘れ、神を忘れたと言葉がありますね。
    たしかこんな言葉だったような?
    これさキリスト教の言葉ではなく、奇跡のコースの言葉です。

    返信削除
  10. 今日子供と遊んでて思ったんですが、何かを選ぶときの

    ♪どれにしようかな神様のゆうとおりあべべのべ鉄砲打ってバンバンバンもうひとつおまけにバンバンバン

    も生け贄を選ぶ歌?
    これ私の地域だけかなぁ…

    返信削除