2015年8月18日火曜日

8月17日以降と予告されていたM1資金の放出?

一人当たり7.5億円の資産贈与
月額、若者一人当たり6万円、大人一人当たり12万円のATMの供与
全ての一人あたり20億USD248794000000円)までの私的負債の解消

本当だったらすごいですね。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/ImmediatePublicAnnouncement150817FundReliese.html


緊急一般公告
2015年8月11日

対象:リンガカラ・オーストラリア大陸(オーストラリア、フィジ、キングストン(ノーフォーク島)、キリバティ、マーシャル諸島、ミクロネシア、ナウル、ニューカレドニア、ニュージーランド、パラオ、ソロモン諸島、トンガ、ツヴァル及びヴァニュアツ)の全ての男女、子供

2015年8月17日以降技術的に可能になったら直ちにインフラストラクチャー、公共サービス、国と人々の向上の為のプロジェクト用の資金が放出される事について公告することは私たちにとって最高の喜びです。

全ての男女、及び子供達は以下の事について、充分な資金を得て、制約の無い利用という楽しみを得る事になります。

・ 公共ユーティリティー
・ 健康サービス
・ 緊急サービス
・ 衛生サービス
・ 公共輸送
・ 一人あたり6百万USDの資産贈与、若者一人あたり月間600USD、大人一人あたり1200USDATMカードの供与
・ 水、食料、住宅のような最低限のニーズの充足
・ 人々の最低限の生活に必要なインフラストラクチャー、公共サービスの充実
・ 全ての公共的負債の解消
・ 全ての一人あたり20億USDまでの私的負債の解消
・ 国家、及び地域コミュニティーのプロジェクト用の資金の無制限の供給

今すぐ必要とされることに対しては、平和、社会秩序、及び優れた統治を確実にするための人々の意志と優先度に従って資金が供与される。

更なる一般告知は国、地域のリーダーたちによって行われる。

上記の資金供給に関する権利、合意、特権、免責、租税、義務に関しては付属の文書に示され、以下の各人に配布される。

国連事務総長
世銀のグループ長
国際司法裁判所グループ長
国際刑事裁判所グループ長
IMF理事長
国際決済銀行(BIS)総裁
国際金融会社副社長
金融行動タスクフォース長官
エリザベス女王
ヴァチカンフランシス法王
米国FRB理事長
米国財務省長官
国連ロイヤルK681統領
H.M.Mr.A1.Sino.AS.S”2”.IR.Soegihartonotonegoro,ST-M1
H.M. Irene Iliades
Neo Ratu Adil Immam Mahdi
Royal of the Kingdom Linggacala of Australia Continent

www.scribd.com/irene8iliades

Attached: 1. PUBLIC ANNOUNCEMENT SCAN FULL.PDF
http://www.scribd.com/doc/274306553/...MENT-SCAN-FULL
2. TEXT - PUBLIC ANNOUNCEMENT FOR IMMEDIATE RELEASE.DOC http://www.scribd.com/doc/274305783/...EDIATE-RELEASE
3. STEWARD-GEN EXEC NOTICE - FULL SCAN COLOUR http://www.scribd.com/doc/274307009/...LL-SCAN-COLOUR
4. STEWARD-GEN EXEC NOTICE - TEXT ONLY (Please note that ONLY the first 6 pages of the Steward/General Executors document is available in text format)

http://www.scribd.com/doc/274307259/...TICE-TEXT-ONLY

Other Resources : English - LAO Swissindo Humanitarian Projects Head Office Launch 5 May 2015 - https://www.youtube.com/watch?v=u3XvDDq_nlU
www.swissindo.net
www.ungse.org.au
http://alangjr042.blogspot.ie
https://www.facebook.com/swissindousa?fref=ts
https://www.facebook.com/groups/783521051765694
https://www.facebook.com/pages/We-th...142726?fref=ts

なお、アジア、ヨーロッパなどの諸国に関しては、8月17日以降に、同様の告知が行われる予定。

85 件のコメント:

  1. これ、一番上の日付けが、8月11日だから、911とか311のアレにかけてるかも知れないからガセかも、、(;´Д`A さっきは浮かれてペーストしちゃってサーセンでしたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 実際に受け取るまでは、空喜びしない方がいいですね。
      なんたって人食い爬虫類組織の情報ですからね。エリザベス女王…。

      削除
    2. でも、カバルを逮捕して裁いている国際司法裁判所グループ長とか、光の銀河連邦から送られて来たフランシス法王の名前も載っているので、期待してもいいかもしれませんね。

      ロスチャイルド、世界中のあちこちに爆弾破裂させて必死!最後のあがき…。

      削除
    3. 2015811←日付けを全部足すと18だから、666ですね(._.)まあ、そう言う事で本当にありがとうございました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

      削除
    4. 配られるとしたら、今までの紙幣ではなく、「国際司法裁判所」のスタンプ付きの新貨幣でしょうね。ゴールドの裏打ちのあるお金。つまり、今までの爬虫類組織のお金は、これから使えなくなる。そしたら、今持っている汚い爬虫類紙幣は焼き捨てましょうね。

      削除

  2. ^ - ^ 本当であって欲しい〜♪~
    USDのATMカードの供与とありますね♪~
    1200USDだと 150000毎月貰えてさらに600万USD‼︎(笑)凄〜い♪。。。

    返信削除
  3. ネサラ稼働したら、管理人さん 日本へこられますか?

    返信削除
    返信
    1. 悪いけど、日本好きじゃないの。だから早めに脱出したのよ。
      子供達3人連れて日本に行くの大変なのよ。

      13年以上前に、日本に行ったけど、狭い駅で電車待ってたら、特急列車が通過、すごい風が吹き、「怖い~!」と思ったよ。なんせ小さな子供も居たしね。

      だから皆さんにお会いするとしたら、皆さんが米国に来てからですね。テレポーテーション可能だったら簡単に来れますよね。この辺だったら良い寿司中華食べ放題のレストラン(一人千円くらい)とかあるし、そういった所で皆さんとワイワイできたらいいですね。

      削除
  4. ねーねー凄いね。
    一人あたり6百万USDの資産贈与って何かな?
    6憶だよ・・これが実現したら嬉しいですね。
    そして極悪爬虫類人が消えてNESARAへgo!!
    ウキウキ!!

    実現したらリアルさん、皆さんにお会いしたいです~~!
    リアルさんの住むアメリカに会いにゆきたい!!
    何もできない夢も持てない貧乏生活疲れ果てました!!

    返信削除
    返信
    1. 地球上には全ての人類が平等に豊かに暮らせるだけの
      資源があると私は思っていました。
      神様は人類に対して平等な存在なので、
      今のようなシステムは絶対におかしいです。
      夢のようで、大変うれしいです。
      生活苦が原因で家族と口論をしなくて
      済むようになりますね。(私事であい、すみません)

      削除
  5. 今度こそは、ガセネタでないことを期待しています!!

    返信削除
  6. 嬉しい(^^)!
    希望を持って生きられそう!

    返信削除
  7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  8. ネサラが稼働したら、地域 地域 ネサラについての申請とか勉強会があるんじゃないかな?ネサラって宇宙人や既存の常識がぶっとんでいるから、管理人さんのBlog 閲覧者方達みたいな人達が適任となり、地域貢献する事になるんじゃないかな?

    返信削除
  9. コメント削除されてるし(笑)↑

    勉強会あるかもですね。
    今までの通貨とはまったく違うみたいですものね。^^

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. タッキー!
      普通の会話も出来るんだ〜〜。

      削除
  10. たきさんに、西暦を含めた日付けを足すと18で、666となるのが気になります。ってなメールを送ったらスグに返信がありました。

    私の読みでは、この記事は確かにプラスの波動です。また、光の者である、ZAP が言 うこととも一致しています。

    愛と光をもって、たき


    だそうです。ZAPって、ザップと読むのでしょうか?ZAPに詳しい方はおられますか?ちょっと検索してみます。

    返信削除
    返信
    1. ZAP 光 で、検索したら、なんかシンプソン一家みたいな絵で、文章もあったんですが、文体がチャラい感じでした。たきさん以外に、資金放出の記事を書いとるブログは、今のところ無いみたいです。

      削除
    2. ZAPってあちら側だと思うけど。ふざけた文章の書き方をする爬虫類人という様な感じでみてますけど。いつも「ハ~イ!みんな…」で始まる文章で、大した中身のないメッセージを書いてます。

      削除
    3. トップ絵が龍だから、、、龍関係は信用してはダメでしたね(;´Д`A 気長に待たなきゃですね。

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  11. 大して中身のない 笑

    返信削除
  12. なんか 期待値が急落 笑

    返信削除
  13. 爬虫類ぜってー許さねー!チッ!と舌打ちしながらコツコツと、テンションを平常に戻しますハイ。

    返信削除
  14. 英語の Before it's NEWS にも記事がありますヨ〜♪

    今朝 下記サイトに添付されてた PDFファイルを開けて
    数名の拇印付き+めっちゃ厳かな雰囲気の文面を見ました。
    http://projectavalon.net/forum4/ showthread.php?84464-Swissindo-Public-Announcement-just-released&s= 1dee853bd2cb3e1f2f25d41c7d165cea&p=989082#post989082.

    もの凄〜く感動したので もう一度見ようとしたら...
    検索に引っかからなくなってます!!
    本物だから⁇ それともガセだから...??

    本物だから‼︎ でありますように〜♪

    返信削除
    返信
    1. m(_ _)m ごめんくださいませ〜 m(_ _)m

      上記URL じゃなかったみたいです!!
      通勤の電車内で ゴソゴソ見ていたので間違えました...

      PDFファイルの添付があったのは下記サイトです
      http://swissindo.net/author/swissindo-admin/

      PDFを開けていただくと 文書そのものの様子がわかります。

      Before it's NEWS... ちゃんとこの記事が出てるので 見れますヨ〜♪

      削除
    2. ↓ Before it's NEWS の この件のサイトデス

      http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/public-announcement-for-immediate-release-3200398.html

      先日 Realさんか「本物」と仰った
      ドラコニアンの画像と映像が紹介されてたニュースサイトです♪

      削除
    3. これは、そのままリアルさんが翻訳してくれたものですね。

      削除
    4. あ... ドラコニアンのニュースは“ABCニュース”の誤りでした...。

      もう〜 仕事疲れでグダグダですっ (T ^ T)
      ゴメンなさいーーーーーーっ!!

      NESARAが 支給されたら 仕事なんかサッサと辞めて
      家事に全力投球の「専業主婦」に転向したいデス。

      ずーーーーーーーっと働いてきたので...
      そろそろ家事に専念したいです。
      ニャンコも 連日のお留守番から解放してあげたいし♪

      削除
  15. ビフォーニュース エラーでした。
    あらー

    返信削除
  16. 昨晩は

    キテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(・` )━(ω・`)━(´・ω・`)━━ナイ、ショボン

    って感じで、フテ寝しました。もうヌカ喜びしたくないよ〜(;´Д`A
    気分のアップダウンはシンドイわー。その、ビフォーNewsとやらは、信ぴょう性
    どうなのかなー。こっち側かなー?



    返信削除
    返信
    1. 開いて見たけど英語が解らないから読めない、、ここは落ち着いて、多方向からの情報を待った方が良いですね。日付け足したら18で666ですし(._.)
      ってか、オーストラリアや、ニュージーランドとか、11日には発表されたのかな。 在住の方が居たら、変化があったら教えて頂きたいです。

      削除
  17. まーまー
    ネサラが否定されたわけではないか、仕切り直しでいきましょう。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. 大政奉還の緊張感がありますよねー。
    当時もみんな拒否って抵抗するから、無理やろーの一色だったからね。
    日本は大政奉還をやり遂げだ実績があるから、可能だと思う。そこのところも、緻密に計算してるんではないかな?
    ただ ネサラが稼働したら、反ネサラ 彰義隊の様な残党勢力は出るでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. そうそう。
      けど江戸城無血開城や、大政奉還とはレベルが違いますよ〜〜。
      ふたつとも爬虫類人が仕掛けたものだし。
      これは爬虫類人が仕掛けたものじゃないですから〜〜。

      削除
    3. そうですよねー
      決まっていたシナリオか。

      削除
  20. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 前田=皇族爬虫類人
      彼のサムネイル=龍の頭に乗るレプティリアン

      削除
    3. なんかね、タッキー勘違いしてるのよ笑

      削除
    4. > 前田=皇族爬虫類人
      > 彼のサムネイル=龍の頭に乗るレプティリアン

      とうとう、気が狂ったか?? 
      ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

      削除
  21. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  22. そーですよね。
    この緊張感はいいねー。

    返信削除
    返信
    1. ネサラでこうだと、早くホログラム禿げねーかなフンッ( ̄Д ̄) とか言ってるけど、いざ禿げると「遠くから見るだけでも怖い、ウロコ剥がして良い?って冗談言うのもムリムリーッ((((;゚Д゚)))))))ヤバいってば!」ってなりそうです(⌒-⌒; )

      削除
    2. 別件ですが、外人 タレント グレコリサリバンも爬虫類なんやろうね。
      とりあえず UFOは存在するとゆうが、だからなに?みたいな。

      グレコリサリバンもいろいろ 詳しいわりには爬虫類の件には触れないからねー。
      飛鳥昭雄も爬虫類について触れないもんね。飛鳥昭雄ってあの汚い長髪 切ればいいのに。カッコイイと思ってるんやろうね。あとあの笑 へんなサングラス ダサい。ファッションもださい。公然にでるなら、まずはみなりを綺麗にしろといいたい。

      爬虫類 八咫烏と深い関係だから、爬虫類なんやろうね。あとここのBlogもチェックしてると、思うから閲覧していたら、もっと清潔感を出した方がいいよ。あと彼はモルモン教で信仰心があるわりには、ぶち切れて怒ってるもんねー。怒りをコントロールできないのはまだ まだやねー。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  23. まー、爬虫類人も宇宙人ですけどね。
    地球人はまだ宇宙人と呼べるレベルじゃないのかな?
    タッキー!
    日本がすごいんじゃないんだよ。
    新天皇って…天皇は爬虫類人。
    国津神も爬虫類宇宙人。
    人類はみな平等ですよ。

    返信削除
  24. なんか、ブログのぞいたら、
    この記事のコメントが増えていたので、
    盛り上がってるな~と、気になり来ました。

    私はMI資金のこと考えてみたら、
    オーストラリアで仮にに実現されたら、
    一斉に全ての国で配布されると思うのですが。
    なぜかと言いますと・・・為替レート取引が毎日なされているので
    一国が配布されたらおかしなことになるでしょうし、
    光の銀河連邦さんはそれを一斉に実現するのは、
    いとも簡単にできそうに感じましたが・・・。
    ?!甘いかな~私の考え。

    NESARAですね。希望は。

    返信削除
    返信
    1. サルーサは「NESARAは小さい貧乏な国から始まる」なんてメッセージに書いてましたね。

      削除
    2. あっそうでした笑
      M1資金の内約をみると、個人 7.5億円と毎月 大人15万円とありましたが、毎月 15万円 引き出し可能とは話が小さいですね。毎月15万円ってのが引っかかる。

      削除
    3. 訂正 毎月12万円ですね。話がでかい割には毎月12万円??

      削除
    4. 小さい貧乏なところから始まる方が、人類愛的な感じで良いですね。

      削除
    5. 小さいところから。
      考えてみたら、普通 そうなりますよねー。

      削除
    6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    7. タッキーさん
      日本とアメリカの時差を利用して“暴走書込み”する行為は
      やっぱりどうかと思います。

      今まで何度もアドバイスが出ていますが...
      ご自分のブログで 思いっきり自論を展開されては いかがでしょうか?

      削除
  25. いつも楽しみに拝見させていただいております。
    NESARAについて、ネットではかなり前から話が上がっていたのを、最近知りました。
    肯定的な内容もあれば、ネットの住人が噂を広げた事により、信じ込んだ信仰者が増えてデモが起きたと書いてあるところもありました。
    いろいろな事が目に見えていない分、闇の勢力や爬虫類人のことは真実であろうと感じながらも、まだまだこの目で見て確信に至るような出来事が起きていないので、NESARAも公布されて初めて納得できるのかと思います。
    最近それとなく変化を感じているのが、ケムトレイルが減ったというか、前は頻繁に飛行機雲を目撃していたのに、見かけなくなりました。
    夏場は特に、自宅マンションの開放廊下から見える富士山が見えるなんてことは、雨が降ったつぎの日の朝くらいしかなかったのに、晴れた日が続いた昼間にも見えるような日が増えたという事は、空気が綺麗になってきているのか、光の方々が除去して下さっているのか、闇の勢力が弱まっているのかと、実感しております。
    1日も早く多くの人々がアセンションできることを願っております。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  26. 逆に考えたら、今回 ネサラ撹乱作戦と考えて、どっちにしろ爬虫類は過剰にネサラを意識してる。
    ネサラは実在してるとならないかな?ネサラに対する不信の延命措置かな?時間 稼ぎの間 逃げる準備をしているんじゃないの?逃げるところはないけどね。最近 爬虫類の行動が弱気に感じるんよね。動画 爬虫類虐めないでユニセフとか、蛇の黄色ステッカーの件とか。
    爬虫類ってプライドがやたら高いから、人間に対して卑屈になる事は普通ありえない。
    弱気になるとゆう事は光の銀河連邦の作戦かかなり効果出てるんよね。

    返信削除
  27. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  28. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  29. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  30. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除



  31. リアルさん^ - ^おはようございます♪

    一昨日はいったい?…(´Д` ):
    ハラハラ・ドキドキ 上がったり下がったり忙しい夜でした(笑)。
    もしも この情報が嘘だとしたら 一体何の為に?と思ってしまいます。。。
    昨日の昼間、仕事行く前に 皆さんと同じくオーストラリアのニュースやetc...検索かけてみたけど、全然引っかかりませんでした。。。
    一瞬 信じきった時は 、昨夜の仕事もキャンセルしてやる‼︎くらいの勢いだったのに(笑)。。。

    たきさんのブログも その後は パシャールばかりだし 何なんですかね?。。。
    本当、不思議(; ̄ェ ̄)。

    返信削除
  32. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  33. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  34. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  35. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  36. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  37. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  38. 私は仕事でよく埼玉県の所沢市に行く事が多いのですが、ここの地域やたらケムトレイルが多かったのですが確かに最近見なくなりましたね。

    やたら低空飛行でジェット戦闘機が飛び回って、やな感じでした。

    何かの兆しを感じます。

    NESARA早くこいこい。もうレプ会社にコキ使われるのは嫌です。

    返信削除
  39. コメントが一気に伸びてると思ったが、
    やっぱし前田かー。
    コピぺ地獄辞めてくれんかね?
    ブツブツができる。

    返信削除
    返信
    1. 前田多喜夫 コピペ・コメントのブログ荒らしエージェント
      ウィルスの様に増え続ける彼のコピペ・コメント
      爬虫類組織から、結構、いいお金貰っているのかな?

      削除
  40. 日本の政府は学校でも投お金や投資について学ぶことは絶対教えません。その点は日本は遅れた国です。
    投資を教えることは国に取って不都合なのです。
    投資はギャンブルではないです。
    アメリカ人は子供の頃に大きくなったら職業はビジネスマンになりたいと言うそうです。日本の子供は何屋さんになりたいとかが多いですけど。ネサラのお金は人間を楽させて甘やかすために配るのでしょうか?
    そういう入って来たお金も
    運用する力がなければすぐなくなります。
    FXは日本人が唯一這い上がれる道でもあります。政府はこのことは教えません。
    ネサラのお金は運用しましょう。
    陰謀論からチャートは見えてきます。
    政府や世界の人が考えてる事が。

    返信削除
    返信
    1. 新通貨って、FXに使えるんですか?

      削除
    2. 使えないでしょー笑

      削除
    3. 私も使えないと思うんです。今までのお金が紙くずになって、地球の全員の、借金が実質チャラになり、7.5億の資産と毎月12万円に配られたら、みんな公平になるから、這い上がらないと!ってな状況は無くなるんじゃないかなーと( ´ ▽ ` )

      削除
  41. はやし先生の言葉にこんなことがありました
    我々は昔のタイプとは違う形の今だに奴隷ではないか?ということを。

    返信削除
    返信
    1. 毎日イヤイヤ会社に行く時、今だに奴隷であると思います。貯金通帳を見ると奴隷である事を実感します。でも奴隷が奴隷であると自覚する事は支配層が恐れている事でもあります。
      勇気を出して奴隷である歴史を受け入れることが大切だと思います。その上で模索しアクションするのと、無自覚に操られて狭い場所で自由だと勘違いして生きているのとは来たるべき時に選択する道が違ってくるでしょう。
      奴隷としてDNAをいじくられてきたというのは衝撃の事実です。一人でも多くの人間が気がつくようにと「宇宙への旅立ち」やはやし浩司さんの動画が現代にプログラムされたのではないでしょうか。

      削除