2015年8月24日月曜日

サルーサ 2015年8月21日

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

9月の末に現れると言われている、重要な変化について読み、あなた方は慎重にそれに接近しています。あなた方がエネルギーのより高くて、より純粋なフィールドを通って動いているこの時に、あなた方の多くは、何が起こるかを見るために、指折り数えて待っているというのを私達は知っています。最高の意向と共に、時々変わる状況のためだけに、情報が全ての信頼的にあなた方に伝えられように、いずれのイベントに対しても注意する事は賢い事です。多くの方々は、この変化を経験するかもしれません。そして、さらにより多くの方々にとっては、人類の意識を開いて、上昇させるポータルを含みつつ、その変化を経験するというのは年末までに確かな事でしょう。変化が間もなく起こる運命にありますが、私達は、何があるかについては、過度に驚いていません。ニュー・エイジが確立され始めたように、さらに多くの事が、引き続いて起こるでしょう。しかし、資金分配のために、特になされるかなり多くの仕事があるので、あまりにもすぐに、期待し過ぎないでください。私達の標準の時間を持ってでさえ、あなた方全員と連絡をとることはかなりの時間がかかります。それでも、その仕事はあなた方による特別な業績と判断されます。私達はこの時ための計画を立てました。そして、私達は待ち受けていることの準備ができています。

あなた方の基準によってでさえも、私達には、私達の仕事を遂行するための、無制限の資源を持っています。なので、ある事が真に始まったら、あなた方は大きな進歩を確信できるでしょう。それは、あなた方が長年約束されたものであり、また、私達があなた方の忍耐についてあなた方を賞賛するものでもあります。その間、私達は、闇の者を抑制しておきます。私達が長年そうしてきたようにです。あなた方の20世紀の後半ぐらいにたぶん始まっていたであろう、もう一つの世界大戦を防ぐ私達の能力に関して、私達は説明しましょう。私達が以前に説明したように、私達は自然なように行われている特定の状況を残す必要があります。より高い権威(Higher Authorities)がそれを許さない限り、私達は、あなた方の行動の結果に干渉することができません。

あなた方の何人かは、終わり時代の重要性に気付いていない、家族または友人を心配します。彼らがアセンションの始まりの頃に伝えられていたところの、全てのソウルが正確にそうであるように、私達は、関係の無い最も親切な方法で、あなた方に尋ねましょう。彼らが思い出すことができないのならば、彼らが自分の決定を下すように、あなた方は、彼らのために彼らの将来を変えることができません。あなた方の振動によって、あなた方が光への帰り道を見つけたように、あなた方は継続した進化のために正しい道の上にいます。自分自身を上昇させることが困難である、ソウルは、真実に気づくために、あらゆる支援を与えられる事は確かなことなのです。全てのソウルがそうであるように、彼らは愛と親切で、もてなされます。アセンドの準備をする、あなた方が知るために、私達は尋ねましょう。あなた方は、必要とされる支援を与えるでしょう。あなた方がどのレベルの支援を使うべきかについて判断するためにも。

あなた方の多くが振動の内に変化を「感じる」であろうことを、非常に長く前から、私達が信じていなかったら、あなた方は、利益を得られなかった事を意味しています。あなた方は、それを覚えている必要があります。あなた方がソウルから成り立っている一つの集団として、あなた方が進化の途上の多くの異なるレベルにあるようにです。そういうわけで、地球上の進化は、進化するためのより速い方法を提供しているのです。しかし、地球上は、あなた方がより簡単に誤った状態に行くこともできるような、諸刃(もろは)の剣でもあります。あなた方がアセンドするために準備ができていないと感じるならば、自分自身を、さとさないでください。あなた方は、ずっと進歩を好んできたように、現実に、時間というものは存在しないので。「全ての事は現在にあり」というのは、結局、あなた方が時の内を前にも後ろにも進める、という事を意味しています。あなた方がより高い次元へ移動した時、より簡単にわかる事でしょう。実際、次元上昇は、あなた方が今、持っている、多くの質問に答える事でしょう。

偉大なる目覚めが起こっています。そして、時が経つにつれ、さらに多くのソウルは、より高く流入する振動に反応するでしょう。明らかに、あなた方は変化に徐々に気づくことでしょう。そして、あなた方は、より低い段階から上昇したので喜びました。結果的に、地球に持たらされるより多くの光として、全体的な影響力は強力なエネルギーの分かち合いとなるでしょう。そして、地球に最高度に至るまで、それは続けられるでしょう。しかし、私達はあなた方に完全に光を支持するように求めなければなりません。光が、遠くに、そして、広く広げられる事を確かなものとするために。常に、あなた方のゴールに対して、集中を保ってください。そして、あなた方の回りに起こっていることに関係なく、恐れないでください

どうか、心に留めておいてください。最終的に、あなた方には、再び上昇する機会があるということ知りつつも、あなた方は、より低い次元の内に経験している生命のイオンの時間のために働いたということを。その時が、今なのです。そして、私達は、新しいエネルギーを生むのを助けるために、ライトワーカーに頼ります。もちろん、イルミナティがひどく彼らの力を減らしたために、あなた方は、今や、はるかにより速く進歩することができます。非常に多くのものがそうであるように、彼らは、地球の人口を支配する計画にもはや成功することができません。そして、彼らは人々の地位を奴隷に格下げすることはもはやできません。そう、あなた方は、成功する素晴らしい機会があることを知りつつ、今人生の計画を進めることができます。

まもなく、あなた方は、地球上に彼らの行動と言葉を具体化した、銀河の人々を特定することができるようになるでしょう。彼らの行動と言葉は、彼らの仕事上で、さらに外側へと出て行きます。彼らが代表者のために認められるであろうことは、比較的安全なことだと、彼らの仕事が知らせているのです。ライトワーカーが一つとなる時、彼らの力は2倍以上に増加します。彼らは常に成長し続けるという、恐るべきグループなのです。あなた方は、先進の知識をあなた方と共有する、彼らの間にあなた方のリーダーを見つけるでしょう。順々に、彼らは、ハイアー・ビーイングズ(Higher Beings:『より高い存在』)に支えられるでしょう。そして、ハイアー・ビーイングズは、その最先端の知識の利益も彼らに与えるでしょう。ある事柄が速くなり始めたら、数々の前進が矢継ぎ早に起こるであろう事を、あなた方は見ることが出来るでしょう。

銀河系は、地球が上昇していることを示すサインを待っていました。銀河系は、あなた方の献身に感謝します。そのような進展は成し遂げられたという事が認められたのです。その継続した成功が保証された事が認められたのです。さらにより大きな計画で、全ての進展が、ネガティブな報告または行動が、どんな形であれ、あなた方の仕事を成功するための、あなた方の決定を少なくさせるというわけではありません。ネガティブな行動により物事が影響を受けたような所では、心に留めておいて欲しいのですが、それが外面上に現れるように、全てはそうではないことを。時々、かなり以前に過ぎ去った、カルマ的な状況が、その行動の結果となります。彼らが前に進むことができないので、はっきりさせるための、必要なレッスンが学ばれていることを、単に考慮していてください。ニュー・エイジは、浄化の時間です。その浄化の時間は、レッスンの全ては、一つの結論をもたらし、完成させるであろう事を確実なものとしました。

ありがとう、サルーサ
マイク・クインシー

7 件のコメント:

  1. 今回のメッセージはより、スピリチュアルでしたね。9月のイベントが楽しみです。
    そして、やはりNESARA施行はなかなか大変なようですね。この三次元世界でいろいろと煩雑な事柄が構築されてるのでそれも当たり前だとは思いますが、待ち遠しいです。

    返信削除
  2. コメントしようとしたら、ウィルス感染していたので・・。
    無事に駆除されていたんですね良かった。

    9月28日と今年一杯・・・。どうなるかわくわくですね。
    人類が爬虫類に支配されて数百年?数千年?
    その間に全てのことを変えられてしまったものを
    数時間でリセットして変えるのはテクノロジーを
    使ってしても難しいんでしょうね。
    本当に・・。ですね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  4. 8月だと思っていましたが(笑)♪。。。
    ワクワクが ちょと延びるくらい気にしません私は(笑)♪~。現状維持でいれば良いのですから。。。
    楽しみです、9月….。
    最近 ハイヤーセルフなのか?天使の守護霊なのか 話しかけられます…私は気にしてないのですが、ブツブツ独り言言っているみたい(笑)…。
    メッチャ怪しい奴化しとります´Д` )。

    守らている♡って感じる時多々ありますね、いつも有難う^ - ^ございます。。。
    Nesara楽しみにしてま〜す♪~。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. これは ヤバイ パターンです。

     > 最近 ハイヤーセルフなのか?
     > 天使の守護霊なのか 話しかけられます…
     > 私は気にしてないのですが、ブツブツ独り言言っているみたい(笑)…。
     > メッチャ怪しい奴化しとります´Д` )。
     > 守らている♡って感じる時多々ありますね、いつも有難う^ - ^ございます。。。


    自分の先祖 以外は 信用しないほうが良いです!!
    普通は、 先祖供養からスタートすると
    騙される確立は ほぼZEROになる。

    ★供物サニワ★を繰り返していく!
    そうすると 自分の食の好みと 魂の家族の食の好みが
    一致していることが 解るので 一人でも騙されない。

    5 【供物サニワの繰り返しと積み重ね】

    σ(゜・゜*)・・んー
    例えば、
    月見団子って 十五夜祭りにお供えするけど
    団子は 月の大御魂の 大好物です。
    知ってました??

    月や地球は 私とは 魂の家族です!!
    私は 人間ではなく 天孫降臨族!

    私は ポテトサラダが 異常に好きだったんですが 実は 地球の好みだった。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    とうもろこし、えんどう豆は 父親は 食べなかったんですが
    わたしは 異常に好きでした。
    これも 地球の好みです w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    先祖供養を 真面目にし始めてから 故 行者の大伯母と私、そして母の過食症が治りました Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    体験を繰り返すと 自分の霊感に確信が 持てるようになります。


    2013年08月18日(日)
    > @asahi④チームを組んでいる木花咲耶姫の転生魂の
    > 龍女(実際に会った事は無い)に、#供物の気を増大 する
    > 方法があることを教わって、重宝してます。
    > コンビニに寄った時、地球の大御霊が
    >  #じゃがいもコロッケ
    > を食べたがった。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    > @asahi⑤あ、えっとね。 #ドラコニアン天皇ファミリーは
    > 必死で、生贄テロ地震を やろうと頑張っているけど。
    > #要らない人間 を霊界に帰したり、妨害する悪魔崇拝者に
    > 死んでもらう、 #リストラ地震も四回企画 されてます。
    > @Yomiuri_Online @nhk_news

    返信削除