Tuesday, August 4, 2015

レプティリアン皇太子夫妻 65人の爬虫類「豆記者」と面会



>皇太子夫妻は、北海道と沖縄から選ばれた65人の「豆記者」と、お住まいの東宮御所でお会いになりました。

爬虫類組織の宮内庁は、一体、どうやって北海道と沖縄から、たったの65人を選んだのか?それも、ワザワザ北海道と沖縄から65人も呼んできた。その旅費は、もちろん宮内庁持ち?(もちろん、あなたの税金持ち)。

もちろん特権階級の爬虫類人達の中から選んだに決まっているでしょ!そう、「豆記者」の65人は、すべて爬虫類人の子供達。

雅子様の真後ろに居た「豆記者」の爬虫類人の縦線目。

浩宮の爬虫類人の縦線目

よ~く、このビデオを見てほしい。なんかナチスを思わせる雰囲気。お辞儀の練習なんかしているのが見える。腕章もつけて、ゲシュタボ少年少女という感じ。間違いなく65人全員が爬虫類人のゲシュタボの卵だろう。つまり、人間達を見張りスパイする爬虫類少年少女達だ。

34 comments:

  1. こんにちは。
    リアルさんのブログ同様に毎週楽しみにしていたサルーサとジェルダンナイドルニュースが翻訳中止となっています。
    すごくがっかりなんですが、なにか不味い内容だったんでしょうか。

    ReplyDelete
  2. 小さいうちから教育するのでしょうね。
    大人になってからスパイになる?
    普通の生活していれば皇室の人たちに会うことなんて
    無理ですよね。

    今、ふと思ったのですが、学校やお稽古ごとで
    特別に選ばれる生徒もレプの子供なんですかね?

    いつも代表で選ばれて檀上に立つ生徒とか
    主役に選ばれる子とか・・・

    私はいつもその他大勢でしたけど・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 学級委員も先生のお気に入りの子が多かったような、、、?学習院で徳仁サンと同学年だった人に、10年くらい前に聞いた話なのですが、その人は、徳仁サンにパチンコを教えてやろう!と思ったそうですが、常に護衛役?の生徒が数名おり、クラスも違うので、なかなか話し掛けるチャンスが無かったそうですが、今だ!というチャンスがあり、パチンコ知ってますか?(((o(*゚▽゚*)o)))と話し掛けて徳仁サンは、聞いたことはあります、と答えたそうです。一緒に行かないかと誘おうとしたら、直後に護衛役の生徒に両脇をブロックされ、引き剥がされる形になったそうです。当時は、生徒でありながらの護衛役が居るんだー!(・・;)と思いました。

      Delete
    3. 桜さんへ
      私なんて勉強が出来ない木偶の坊で学級委員とか決めるときはいつも傍観者でした^^;
      そんな奴でも一回だけ、演劇クラブで主役をやったのですよ。
      その演劇クラブに入るのもクラスの主役格の子がどんどんクラブを決めていく中で最後に余ったところでした。
      クラスでも地味で目立たない私が主役?って思いましたが
      台本を見たらみんながやりたくないようなものでしたので断ったら、集団のイジメに遭いました^^;。
      練習中から生き恥晒しの状態で、逆らったら部員以外の仲間まで呼んできてさらにイジメが過激化しました。
      練習場所も多くの生徒が使う場所でしたので、学校中の笑いもので変なあだ名も付けられました。
      イジメに加わってたメンツは、税務署・市役所通いのところの娘が9割でした。
      まれに私のようなうだつの上がらない人間も主役になれることもありますが
      子供の世界とて甘くみてはならないと思いましたね。

      クラスとかの演劇会の主役は大体、公務員の子が主役できれいなストーリーの役でしたから、恐らくレプの子が選ばれるんでしょうね・・・。
      クラスの演劇会では私、セリフも無く後ろを向いて突っ立てるだけの役でしたから・・・w

      元々、そこまで根暗な性格じゃなかったけど
      幼稚園以降の生活が合わずに性格が変わってしまった感じです。
      学校とか会社はレプが主役なんです。
      きっと。

      Delete
    4. ジャンボタニシさんへ
      学級委員は所謂人気投票会のようなものです。
      意地悪で性格悪い子が多かったです。

      Delete
    5. 猫山さんも何回か、境遇を書いてくださいますが、読んでて胸が締め付けられます。私も悔しい思いをしながら育って来ましたが、心の中でずっと思っていた事は、グレたら終わりだと自分に言い聞かせてました。ケッとか、チッとか思っても、ひねくれ過ぎないように生きてきました。それまではこちらのブログで、どなたかがリアルさんに聞いてたsuper浄霊のサイトに、2人分の供養費を突っ込んだり、ヘミシンクのCDを買いそろえたりしてました。辛すぎると、助けて欲しい気持ちが強すぎて騙されちゃうんですよね。こちらのブログと、あと幻の桜というブログに出会ってから、ブログ主が身バレ同然で、自分の娯楽の為に金集めに走ってない所が、カッコ良いと思えて、皆さんの書き込みも励みになり、うわーコイツ、小せえ奴だなと思っても「この人も、今つらいんだろうなー」と、切り替える事が出来るようになりました。もうすぐ、先生に優遇されて来た子達ではなくて、良かったなーと思える時が来るんですよね。

      Delete
    6. ジャンボタニシさんへ
      お互いに似たような境遇だったのですよね・・・。
      けど私は小学生で一回グレています^^;
      補導歴もあります。
      そのくらい悪いことをいっぱいしました。
      親は私のことを「産んだ記憶は無い」「鑑別所に行け」などと詰りました。
      ジャンボタニシさんは、悔しくともまっすぐ生きてこられたなんてお強い方なんですよ。

      私は幸い小学校高学年で修正をかけて下さる先生が担任になり
      素行は直りました。
      しかし、親が市役所と税務署の子に意地悪と名誉毀損的な事をされたことを相談したら先生の態度が急変しました。
      最初はその子達に注意をしてくれましたが途中から注意をしてくれなくなりました。
      親は「おまえの頭が悪いから呆れられた」と言いました。
      先生の態度が急変した理由がわかったのはリアルさんのブログと出会ったからです。

      ヘミシンクは知人からコピーを頂きました。
      寝る前にたまに聞いていましたが、こちらのブログに来るようになり聞けなくなりました。
      胸が切なくなるんです。

      私は「プレアデスからのメッセージ」というブログを読んでいましたが
      今になって読むと、パクリの連続記事で信憑性が感じられなくなりました。
      最近は神社やレプティリアンのことを触れながら、神社に参拝をしているブログ主・・・。
      呆れました・・・。

      きっとこれから少しずつ変わるのかもしれません。
      現に、最近13年来の知人と御縁を切りました。
      その方は公務員として働いているのに、他力本願で人をあてにしていました。
      大人しい風貌に似合わず、自分に優しくしてくれる人がちょっとでも言うことを聞かなければ暴力も振るうような人でした。
      結婚もして子供も生まれて順風満帆だったはずのそいつが、家庭を省みること無く性欲爆発の日々を送り始めました。
      自分の事を知らなすぎたまま親に言われるがままに、結婚をして子供を授かってしまったことで取り留めがつかなくなった模様です。
      肌を見る限り明らかにレプです。
      クレーターのボコボコにうっすら黒緑・・・
      きっと静かに変わり始めてるんだと思います。

      Delete
    7. 毒親って、もう、考え方がおかしいんですよね。私を殴ってから、半殺しにしてやりたいと言った割には、私が中学の先輩に嫌がらせされてるのを、なんとかしてくれと、学校に言ったり(~_~;) グレたら、就職出来ない。とガマンして高卒で働きはじめたけど、会社=爬虫類組織とは知らずに、もう親に抑えつけられるような思いは絶対にイヤだ!と、トゲトゲしてました。世直しして、正してるつもりなのにドンドン孤立して、何が正しいのかも解らなくなってました。宇宙は何の為にある?私が間違ってるならサッサと雷で殺してくれとか、完全にキチガイにしてくれ!と思ってました。しかし、今では貧しいけど、お陰様で希望を持って生活できています。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    8. よかった(;_;)嬉し泣。。。
      結果オーライで良いと思います♪~。

      Delete
    9. ジャンボタニシさんへ
      うちもそうでした。
      中学校でクラス中の女子と一部の男子に暴力を伴うイジメを受けてたことが毒親に知れた時、毒親は「転校させる」と大騒ぎ。
      引っ越そうと市役所に行ったら転居の窓口にイジメをした子の母親が担当だった事で断念。(私に「おまえが出来ない人間だから。」「もっと必死になって真光の信仰をしなかったから」と散々言ってきました。)
      とにかく彼らは自分都合なので一部いいことを言ってても筋が通っていません。
      くねくねと爬虫類のような神経です。
      私は世直し以前に社会に出てから、精神を病み20年近くかけて漸く修復出来てきたという感じです。
      お互いに緩く楽観的に生きられる社会に移行できると嬉しいですね(*´∀`)

      Delete
  3. 皇太子 ニヤニヤ「人間 美味しいねー スパイしてる?」
    豆記者「はい!」
    の暗黙の会話かな?笑
    余裕かましやがって。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさんへ
      豆記者「人間を美味しく食べる良いスパイスあったら教えて下さい」
      皇太子「植物性由来より、人間と動物性由来のほうが美味しいよ~!

      Delete
    2. 絶対 そんな 感じよねー。
      宮内庁にこのブログ メールしよっか?
      正体 ばれてまっせー。みたいな。
      管理人さんに迷惑 掛かるから、しませんけど。

      Delete
    3. tanakaさん、すでに毎日読まれてますよ
      (笑)。
      宮内庁、総理府はチェックしてるでしょう。

      Delete
    4. 草木さんへ
      それで前のブログ消しやがりましたしね。

      Delete
    5. 猫山さん、ですね!

      Delete
  4. Replies
    1. Akyさん、クライシスアクターですね!

      Delete
    2. 直ぐに見抜くことが出来ました

      Delete
  5. 猫山さんへ

    大変な思いをされたのですね。辛かったと思います。( ´-ω-)
    子供の世界でもレプが幅をきかせているのですね。
    辛い思いをしたぶんだけ、人に優しくなれるのでは
    ないでしょうか。痛みのわかる人に。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さんへ
      いや、これだけ痛い目にあっても
      まだわかりきれていない自分がおります(・_・;)。

      しかし、いじめが起きても理由を聞く前から
      一方的に「やられる奴が悪い」って言う世の中は無くなって欲しいと願うばかりです。

      Delete
    2. 猫山さんへ
      私が思うに、そういう環境を自分で選んで生まれてきてるってのはないでしょうか。
      ソウルをもっともっと磨く為に。
      親のこともたぶん、自分が選択して生まれてきたんではないのかと思うんです。
      それらを克服できる人だから。
      色んな意味で。

      Delete
    3. 草木さんへ
      それがチャンスだとしてもダメダメで
      何度か自分でフェードアウトをしてますが
      戻ってきてしまってます・・・。
      どうしてあんな親を選択したかも思い出せず・・・な
      マヌケな日々です^^;
      来世でループしないためにも精進ですね~
      ありがとうございます(*´∀`)

      Delete
  6. 皆様へ

    何れもレプティリアンの大半は浄化、または消滅しますよ。いくら人間を支配し殺戮しても(芸能界の出産ラッシュも含めて)カルマの清算は免れません。世界中の王族も殆どか断絶(絶滅)しています。三笠宮様も高円宮様も桂宮様(毒殺の疑いが
    ありますが)もそうなりました。

    話をそれてしまい申し訳ありません。私も皆様と同じ経験をしているのでわかります。弱者を迫害、暴行するレプティリアンはあなたの前に姿を消すか、浄化されるかのどちらかです。私が苦しみを受けるのは心の痛みと慈しみを深める為の試練であることを受け止めます。

    ReplyDelete
  7. 痴話ネタでごめんなさい。
    佳子さまがケネディ家の方とお付き合いをされてるようです。
    http://husakogane.info/wp/%E4%BD%B3%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BEicu%E8%BB%A2%E5%85%A5%E3%81%AF%E6%81%8B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%EF%BC%9F%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E5%AE%B6/

    ReplyDelete
    Replies
    1. サーヤ民間人に擬態したレプタリアンと結婚して、実態は搾取寄生体同士の結婚ですよね。民間に嫁ぐと見せ掛けて、血統は守ってますね。古今東西、身分違いの恋愛ってドラマのネタにされて来ましたが「不労所得でウハウハ・余裕で裏口入学・コネで楽々入社・緑のウロコ・あなたとは何もかも違いすぎる」←ホントはレプ率の違いだと思います。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. 猫山さんへ
      なるほどね!
      天皇はケネディ家を取り込んでますね〜。
      爬虫類人、必死のご様子です。
      ケネディの息子、ジョン・ジュニアはものすごいハンサムでしたね〜。
      夫婦共々、飛行機墜落事故で死亡。
      殺されたんでしょうね。きっと。
      ジョン・ケネディは爬虫類人の身体の中に、光の銀河連絡ではないかと思うのですが…

      Delete
  8. 草木さんへ
    佳子さまってレプなんだけど
    時々真性レプかなあって思う時があります。
    雑誌の記事とか宛にしちゃダメだろうけど
    紀子さまにだいぶ反発されてるみたいなこと書いてあったし・・・

    ReplyDelete
  9. それですよ。真性レプなのか、光の銀河連邦が入ってるのか、判断の難しいところですよね。
    佳子さん、そうなんですね〜。
    注視しないといけませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん
      やっぱそう思いますか?
      眞子さまもそうなんですが
      泥酔ショッキングショットが出まわって
      皇室ってふしだらな場所ねえって思ったんです。
      佳子さまもそう。
      今までの皇室の方がしないようなファッション・・・。
      時々本当にレプ?と疑いたくなります。

      Delete