Saturday, August 1, 2015

爬虫類オサマ・ビンラデンの妹と義母が飛行機事故で死亡 カルマの清算



死亡したオサマの義理の妹 サナ・ビンラデン
Sana bin Laden

ビンラデンの家族は、911ワールドトレードセンター爆破自作自演テロの時、ブッシュ・ファミリーと一緒にテレビを見ていたという。自分達が仕掛けた自作自演のテロで何千人という罪もない人々が死んでいくのをブッシュと一緒にエンジョイしていたわけだ。人々が、ワールドトレードセンターで煙にまかれて高層から死のジャンプをする度に歓声をあげていたのだろう。そして次の日には、米国緊急体制の中、堂々と、自家用ジェットでサウジアラビアに帰っていったという。

ブッシュ家とビンラデン家は20年来のお付き合いがある。石油で飯を食っているブッシュ家と、産油国サウジアラビアで一番のお金持ち財閥のビンラデン家と強い繋がりがあってもおかしくはない。

ブッシュ家とビンラデン家が中心となって仕掛けた911
Image result for 911 bush


しかし最近になって、隠蔽されてきた911の情報を裁判所が開示する様に命令し、911に携わった人々(爬虫類人達)を逮捕し監獄に送れるという判決が出された。そのため、ブッシュ家のあたりの人々は大変恐れ、最近ネットでやたらと「911時の写真公表、ブッシュ政権の人々がいかに苦渋に満ちた決断をしたか」などとプロパガンダをし始めている。彼等はいかに馬鹿な国民をだまし続けるか、頭をひねってプロパガンダをしているのだろう。しかし、その運も尽きた様だ。刑務所にぶち込まれる時は、刻一刻と迫っているだろう。

↓墜落したビンラデン家の13億円相当の自家用ジェット。でも値段の割には小さいよね?

ビンラデン家の人食い爬虫類人達。赤い丸がオサマ・ビンラデン。
Who Was Osama?

3 comments:

  1. ブッシュ ファミリー タイーホですかー。
    裁判所から反撃ターン。
    当時 リチャードコシミズ氏が911は自作自演とぶち切れて熱弁 振るってました。

    ReplyDelete
  2. 昨夜、このニュースを見た時に
    時代が変わったな~って思いました。

    ReplyDelete
  3. エリザベス女王が911の黒幕?!http://www.whatdoesitmean.com/index1896.htm
    オサマ・ビン・ラディンは戦争の口実を与えるために、アフガンの洞窟から携帯電話でテロリストを指揮したなどと言う、芝居を演じてただけでは?実際には重篤な腎臓障害でドバイのアメリカン病院に入院してたそうですし、その後の移送先のパキスタンの病院でなくなったそうです。当時のパキスタンのブット首相もこれを証言してました。余計なことを言ってしまったためか、彼女も早々と消されてしまいました。これもエリザベス女王の差し金か?しかし、仲間内のテロリストアラブ王族皆殺しって...エリザベス恐るべし。

    ReplyDelete