2015年8月26日水曜日

爬虫類組織日本政府 百歳になった爬虫類老人達に銀の祝杯を送る



爬虫類人達は人間と違って、あくせく働かなくてもいいので、とにかく長生きする。平気で百歳、いや125歳くらいまで生きる。

あの人食いエリザベス女王のお母さんもいまだに健在であり、思った以上に権威があるという。エリザベス女王だけでも外見はお年寄りなのに、そのお母さんも杖なしで歩いている。驚くべき事だ。

米国大手FOXテレビのオーナーの爬虫類人ルパート・マードックのお母さんも健在だ。128歳くらいにはなるだろう。

早死にするのは爬虫類人達に酷使されている人間達。人間達は爬虫類人達に餌として食べられ、そして会社の奴隷=社畜としてコキ使われる。そんな状態では、もちろん長生きはできないだろう

爬虫類人老人を応援する爬虫類組織の日本政府から純銀の祝杯をもらった爬虫類人老婆

町でインタビューに答えた爬虫類老人の爬虫類人の縦線目

目の形がシェイプシフトし、目の色が緑色に変色!

↓レプティリアン ハルク・ホーガン。下のビデオの150から彼の目の色が緑色に変色する。


12 件のコメント:

  1. 昨日のmixiニュースより・・・

    >>今年3月8日の水木氏93歳の誕生日では、タウンページくらいの大きさのケーキを美味しそうに食べる写真が投稿されている。また翌4月には、宅配ピザのチラシを見つけるや「すぐに注文しろ!」と言い放ったらしく、ピザとポテトを食す様子が投稿された。他にも、ハンバーグや「伝説のすた丼屋」のすた丼、あずきバーを食べたりと~以下略~
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3585069&media_id=178&from=news_search

    この爺さん、本当に妖怪っていうかレプティリアンかと思わされました。
    ここには、ハンバーグとかって書いてありますが、まさかの人肉とか?

    返信削除
    返信
    1. ミンチされた肉には、大体、人肉が混ぜてあるそうです。

      削除
    2. リアルさん
      17年位まえだったでしょうか・・・
      豚の挽肉を使って煮物を作りましたが
      味が凄く違う日がありました。
      味付けがと言うより、肉の味が・・・・
      人肉ひき肉だったのかもしれませんね・・・

      削除

  2. ^ - ^ 足腰弱り果て 其れでもまだ食欲旺盛で…。
    エリザベスにしても なんだか元気過ぎるのがキモチワルイですよね…。
    あり得ないわ´Д` )なんで そんなに元気なんですか?。

    返信削除
    返信
    1. 彼等が着ているのは、あくまでも老人のホログラムですから。その老人のホログラムの下には、筋肉隆々のレプティリアンの肉体が存在する。

      削除
    2. ( ̄◇ ̄筋肉馬鹿はレプタリアンだったのですね。。。キモチワルイ(笑)。
      そして ジムで鍛えてる奴はホモが多いと昔から言われてたのも頷けます( 汗 )。ぷょぷょくらいが丁度良いのかな(笑)♪~。

      削除
  3. 爬虫類人て素でも不細工だから、
    歳をとってもなおさらキモ悪い。
    歳をとっても肉食って自慢するな。

    松田聖子は相当裏で人生肉を食って
    生き血をすすっているのか・・。

    返信削除
    返信
    1. hahaさん

      聖子って顔のバランスが変だし
      年をとるごとに肌の艶が良くなってある意味不気味ですよね。

      削除
  4. 少し意味が違うかも知れませんが、TVで優勝カップは敗者の頭蓋骨だそうです。トロフィーも敗者の大切なものを木に括った物だそうです。
    どちらにしても食べられてしまうんでしょうね。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 100歳のお年寄りとお話ししているときに、
    シェイプシフトしているのを見ました。(目に縦線が入っている)
    映像でコマ送りして発見しないと見れないものと思っていましたが、
    何度か目を凝視しながら話して確認しましたが、
    私には目に縦線が入っている目に見えました。
    そして、その老人の一家は創価学会員でした。

    返信削除
  7. また敬老会か。都会の人たちを騙して予算をガッポリ流してもらうために、汚れた地方を良く見せようと、中身のないイベントばかり催す。特権層に銀杯配った方が速いわ

    返信削除