2015年8月30日日曜日

安保法案反対デモを操る爬虫類組織と爬虫類人達

なぜかビデオアップから数時間もしないのに消された!

しかし切り取り写真があったので、この消されてしまったビデオに映っていた安保法案反対デモを操る爬虫類人達をお見せしたいと思います。

彼女の手のひらと比べて指が長過ぎ!人間の手では無い。爬虫類人の指は非常に長い。はやし浩司先生のビデオでも「爬虫類人の指は異常に長い」と述べていた。



坂本龍一も爬虫類人。目ん玉の形がシェイプシフトしてイビツになっている。名前に龍が付いたら爬虫類人と言って間違いない。龍=ドラゴン=爬虫類人達のシンボル。

坂本龍一が吐いた言葉。彼の「崖っぷち」という言葉に、爬虫類組織が面している現在の状況を見出せる事ができるだろう。

ではなぜ、爬虫類組織が安保法案反対デモを立ち上げたのか?それは最近、安倍総理が光の銀河連邦側に従う様になったからだ。

そのためにオバマ大統領に嫌われていたはずの安倍総理がホワイトハウスに国賓として呼ばれた安倍総理は今月、光の銀河連邦から来たフランシス法王に親書を手渡した。つまり光の銀河連邦に従いますとの意向を示した手紙をフランシス法王に渡したわけだ。そして日本国としての第二次世界大戦での罪を認める戦後70年談話を発表した。

つまり爬虫類組織は安保法案反対デモにより、国民を洗脳し、「安倍を辞めさせろ!」と騒ぎ、なんとか安倍潰しに持って行きたい意向なのだ。


プラカードやら野党の政治家達、そして有名人を集めての集会。明らかに大きな組織が動いているのが分かるだろう。もちろん爬虫類組織先導のデモだ。

主催者側(爬虫類組織側)と警察側のデモ参加者の人数がかけ離れているのも、主催者の爬虫類組織がホラを吹いているのが分かる。爬虫類人達はホラ吹きが多い。

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

148 件のコメント:

  1. 画像だとたくさんいるように見えますが
    テレビで報道をされた人数よりも数万人単位で
    参加者が少ないというコメントをどこかで見ました。
    爬虫類は捏造や水増しが好きですね。

    返信削除
  2. やっぱりね
    回りが戦争反対 戦争反対と言ってるとそうなのかなと
    思うかもしれないけど デモしてる人たち 日本はよく考えるといったいどこと戦争するのか??w agains waht?
    プロパガンダ テレビで映ししてるところ違う気がする。 尖閣諸島とか映さないのね。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. なるほどねー
    なるほどねー

    返信削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  10. 返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  11. 安倍ちゃん 光の銀河連邦側かー。
    残党 爬虫類グループは9月 どうなるんかなー?

    返信削除
  12. 真実を知らない人には戦争法案反対デモをしてる人達が正義に見えることと思います。
    爬虫類人たちは、一部の純粋な人間たちを騙すな!

    返信削除
  13. 本当にね。
    逃げる穴ふさがれてきたし、逃げ場を失ってきたのかな。
    銀河連邦側に従うしか行き場が無くなった証拠ですね。
    親分がこうなった以上、その部下の方向性は
    どうするんだろう。これからが楽しみですね。

    前田さんコメ消されましたね。
    叉何書いたのか。トホホですね。
    愛のあるコメだったら良いのですが、
    卑下するような内容は良くないと思うのですが。
    本当に魂が成長されていらっしゃる人でしたら
    人に対して卑下できないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  14. タッキーまともなコメなら削除されないかもよ。
    もったえない。

    返信削除
    返信
    1. > タッキーまともなコメなら削除されないかもよ。
      > もったえない。

      あほ!!
      逆、 小母さんが もう頭が狂い始めたんだよ。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. 桜さん、気になるんですが…
      ごめんなさいね(^_^;)
      「もったえない」って「もったいない」ではないのかしら??
      気になって気になって…

      削除
    4. 草木さん。
      そこ?突っ込む?
      わかるけど・・・!?

      削除
    5. 前田さん。
      お聞きしたいのですが結局のところ、
      地球人類は何もせずに爬虫類人に支配されたままに
      しておいたほうが良いということを言いたいのですか。
      本来なら、干渉してはいけないようですが、
      このまま、支配されたままでいると宇宙全体に
      悪影響を及ぼすので助けざるを得なかった。
      ということをどこかのブログで知りました。

      削除
    6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    10. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  15. 昨日30日は、日本中で反安倍デモ開催だったようです。
    崖っぷちで日本中の爬虫類人を集めたんでしょうね。

    しばらく前までマスコミは安倍擁護だったのに、最近は安倍叩きが始まり何でかな?と思ってたのですが、安倍さんが光の銀河連邦側になったからですね!納得です。
    光側になった安倍さんが、少しずつでも良い方向へ導いてくれる事を祈ります。


    爬虫類人~!!
    何やっても“無駄だよ”♪

    返信削除
  16. 昨日30日は、日本中で反安倍デモ開催だったようです。
    崖っぷちで日本中の爬虫類人を集めたんでしょうね。

    しばらく前までマスコミは安倍擁護だったのに、最近は安倍叩きが始まり何でかな?と思ってたのですが、安倍さんが光の銀河連邦側になったからですね!納得です。
    光側になった安倍さんが、少しずつでも良い方向へ導いてくれる事を祈ります。


    爬虫類人~!!
    何やっても“無駄だよ”♪

    返信削除
  17. 1回押しただけなのに、2つも同じコメントが…。
    すみませんm(__)m

    返信削除
  18. なるほどー!
    何でなのか凄く納得しました。
    相変わらすここのブログはいつも納得させられます。

    返信削除
  19. なるほどー!
    何でなのか凄く納得しました。
    相変わらすここのブログはいつも納得させられます。

    返信削除

  20. 安部…
    ^ - ^光の銀河連邦側…是非そうであってほしいけど、嫁が 布袋寅泰と怪しい夜を過ごしたそうで…。所謂、不倫。。。
    なんなんでしょうね?こんな時によくやりますね…(笑)。

    返信削除
  21. オリンピック会場の冷房設備を無くして、日本には かちわり氷があると言い出した辺りから、この人(阿部)は、もうオリンピックは完全にヤル気無いなと思ったら、終戦記念日あたりにフランス法王に親書を渡して居たんですね。
    爬虫類組織が、安倍氏の評判を落とす為に、安倍夫人に布袋を会わせたのかな?

    返信削除
    返信
    1. ジャンボさん^ - ^(笑)鋭い♪~
      ハメられたかもですね。。。

      しなだれ愛とかって(笑)。。。
      其れも 嫁が積極的だったらしいですょ…。

      削除
    2. アベ氏が銀河連邦側に付いたと知らされても、これまでの事を考えると、なんか素直に「安倍さん(^O^)」って親しみは、全然全く無いです。また寝返るんじゃないのかなって、油断したくないですハイ。

      削除
    3. アベちゃんが、光の銀河連邦側についたので、嫁のアッキーの変な情報流して、失脚させようと闇側が画策してるとも考えられます。

      削除

    4. ^ - ^σ 有言 不実行(笑)モロ爬虫類人ですもんね。。。
      素直に喜ぶのは 無理がありますね(笑)。

      削除
    5. 仲良し同士を壊すのは、奴らの手法ですもんね。

      削除

    6. 幸いなのか?(笑)
      ココ お子様も居ないときてるから…
      自由奔放なんでしょうね。。。

      今井美樹が気の毒だなぁ〜。

      このデモの後…
      気になるけど、政界って どいつもこいつもロクな奴居ないなぁ(笑)。。。
      コノォ~税金ドロボーめっ‼︎。



      削除
    7. yupan Fantasyさんへ
      今井さんも山下久美子さんから
      略奪しましたねえ・・・(・_・;)

      削除

    8. 猫山さん^ - ^♪~

      確かにそうでしたね。。。
      ってことは…カルマなのかなぁ?
      布袋寅泰を巡って(笑)あり得ない(笑)そのままの顔が怖ィ~。。。

      削除
  22. いつも、お世話になっています。
    8月24日付けロンドンの「ザ・インデペンデント」紙によると、
    ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
    1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性が
    あるため現金を手元に用意しておくこと
    2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶詰と水を用意しておくこと。
    3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で
    決めておくこと。 ↓
    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

    返信削除
    返信
    1. ponpokoさん、それはすごい情報ですね。
      ちょっと鳥肌が…!(◎_◎;)

      削除
    2. ほら銀河艦隊司令官アシュターのメッセージ

      全ての者を驚か せて沈黙させようとする、災害と混乱を待って世の終末を唱える者に気を取られないようにして下さい。お分かりのように、彼等はカバールのために働いている のです。彼等の最後の絶望的な行動によって、彼等は川の流れを止めようとしています。彼等は傲慢にも浅薄で劇的な行動によってイベントのコースを変えられ ると思っています。それは不可能です。あなた方が好きな言い方ですが、”無駄だよ!”

      だから心配しなくていいんですよ。

      あまり缶フードなんか買いだめすると、後でまずい缶フードを食べなくてはならなくなり大変ですよ。私も以前した事ありますが、いつまでたっても災害は起きず、結局、まずい缶フードの整理に大変でした。大体、缶フードの缶の内側に錆びないような化学薬品が塗られており毒です。

      まあ、万が一のためというのだったら、1週間くらいの食品で十分だと思いますね。

      ゴードン・ブラウン元英首相は爬虫類人の国民達に警告を出したのでしょうね。もう彼等の時間はお終いですからね。彼等の地球から旅立つ日は近い。

      削除
    3. リアルさん!なるほどです。
      銀河連邦による金融システムの終焉のことを指しているのかと、勘違いしてしまいました。
      確かにそれでは、ブラウン元首相の話としては矛盾が生じますから、おかしいですもんね。
      なんでだろう?とは思いながらも、思い違いでぬか喜びしてしまいました。
      裏の裏をかかなければ!
      ありがとうございます。

      削除
    4. リアルさん、お返事ありがとうございます。
      いらない心配をしないで、マイペースで行きます。

      削除
  23. 今日も前田 うるさいなー笑

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  24. このサイトのこの記事の中に「…コブラが…」とありますね。
    コブラって闇側ですよ。いつもリアルさんがこのブログで言っているではありませんか。
    それに光の銀河連邦は人々を心配や混乱に陥らせるようなメッセージは送りません。
    今までそうでしたし。
    だって私達、守られてますから。

    返信削除
  25. 草木さんはイケメン星人に守らてます。
    このネタ 好きだなー。

    返信削除
  26. きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私もこのネタ好きです(笑)。

    返信削除
  27. 草木様

    ありがとうございます。
    もったいない、なんですね。
    私、間違えて覚えてしまいました。
    恥ずかしいです。でも、よかった。
    ありがとうございます。(^-^)

    そして温かいお言葉ありがとうございます。(^-^)
    お互いイケメンのボーイフレンドつくりましょう。\(^-^)/

    返信削除
  28. 安部首相は光側になったのに、奥さんは
    布袋と会っていたんですよね。
    奥さんは闇側?

    布袋ってロンドンじゃなくて日本に今はいるのか。
    首相の奥さんなら今井美樹も文句いえないね。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 桜さん
      こんにちは(^-^)。
      たぶん直接のコメントは初めてです。

      奥さんどっちでしょうね、草木さんが
      先のコメントで書いているようにまだ分からないですね。
      (読んだ上でのコメントでしたらすみません!)一応貼ります。
      >草木August 31, 2015 at 4:18 AM
      アベちゃんが、光の銀河連邦側についたので、嫁のアッキーの変な情報流して、失脚させようと闇側が画策してるとも考えられます。

      削除
  29. 桜さん、すみません。
    私にはイケてるダンナがいます(笑)。
    けどアシュターさんも好みなんですよね〜。
    ダンナとは爬虫類人のことに関して理解できあえてませんが、なにかしら縁を感じます。
    彼は、子供の頃はUFOなどとても興味あったようですが、今は爬虫類人クリエイトのガチガチの学問に囚われてますね。けど、世界が変わったらまた変わってくれると信じてます。
    桜さんは、アシュターさんのようなきっとステキな人に巡りあえるはずです。

    返信削除
  30. アベの奥さんは、シルバーあさみの覚醒道という、集まりの受講生です。以前にシルバーあさみ氏のブログに、アベの奥さんの事が書かれてました。受講料が凄く高いです。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさんへ
      それ、私の知人も受講していますよ・・・
      なんかげりぞ~さんの嫁と友達だって
      凄く自慢しまくっていました(・_・;)

      削除
    2. 布袋を使って、はめられるって、、、高い受講料払ってんのに~_~; しかも、芸能人とか、政治家とお友達♪って自慢しまくる時点で、お察しだと思いますよ´д` ; 見栄を張るって、大脳の中の、序列大好きの爬虫類脳が活発化してる状態かと思います。ご静聴ありがとうございます。

      削除
    3. ジャンボタニシさんへ
      その知人、芸能人のみならず
      天○家の末端だとも言ってました。

      削除
    4. シルバーあさみ氏自身が派手な事が好きなようで、天皇の末裔って箔を付けたいような人種を引き寄せてるんか?と思います。衣食住を自由が丘でしたいから受講料が高いんだと思います。最近では受講のみならず、覚醒道せんべいとか長年使ってる化粧品とか覚醒道財布を売ってて笑えました。リア充に見せる為に大変だねーと思いました。
      国会議事堂前で10万人のデモです。民衆の力は凄いですってなブログを書いてますが、自身が常日頃に高次のマスターからメッセージが降りてくると書いとる割には、そのニュースを見た時に高次のマスターからせいぜい3万人位しか居ないって教えて貰って無いのかい?と思いました。

      ブログで本人の品格はどうなんか?と疑問に思う箇所が有り、貼り付けますね↓↓

      他の場所をあれこれ言う人も品格が悪いと思います。セミナー業も接客やオフィスや玄関みれば、質がわかるでしょう。糸や縫い方をみればわかる。ユニクロは否定しませんが、980円は980円であります。9800円は9800円の価値があると思います。アクセサリーは一見、高価ですが工場で型から創作していますので、本当はこのお値段ではご提供できない優れ物です。


      980円の服を着て私の受講室に来るなって事ですね。値段下げて売るトークの恩着せがましさに,かつてアパレルで働いとった時の手法が見えますね。ご清聴ありがとうございます

      削除
  31. 草木様

    ごめんなさい。
    申し訳ございません。(_ _)

    ありがとうございます。
    草木さんとのご縁を大切にします。

    返信削除
    返信
    1. 桜さん、いえいえ。
      ここのブログで出会ったのもきっと縁でしょうね。みんなで次元上昇しましょうね。

      削除
  32. シルバーあさみ?笑えますね。
    高い受講料は怪しいですね。

    返信削除
  33. 宇宙の仕組みって難しくて、調べても何が善で悪なのか
    この世の中で起きていることでさえ善悪の区別がつかなく
    なることもあります。とくに宗教ですよね。
    今こうして地球・宇宙的に進化を遂げようとしている途中で
    様々な難題があると思いますが、光の銀河連邦さんの活動は
    そのことを踏まえたうえで、天からの指令を受け会議等の中で
    決定したことと私は思っています。

    このままでは、地球上の人類すべてが破滅しかねない
    のは確かでしょうから。

    と・・・自分なりに今日一日考えて出した答えです。

    ponpokoさん。初めまして。
    その内容はどこかのサイトで知りました。
    はたしてどうなるでしょうか。

    返信削除

  34. hahaさん、その答えは上のリアルさんのコメントで出てます。

    返信削除
  35. 皮膚は腸の鏡 舌は胃の鏡 目は肝臓の鏡 手は腎機能

    手を握って顔を見れば

    その人がわかってしまう


    返信削除
  36. 坂本教授のYMO仲間の高橋幸宏の父親は味の素の容器を製造する会社の社長でしたよね。
    大体、YMOの世に出るやり方もすごく大がかりだったでしょ? ニュースにもなってたし。

    皆つながっているんですね。

    返信削除
  37. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. だから、来なくていいから。
      あなたの意見は聞きたくないんですよ。

      削除
    2. それをここで投稿しないで、ご自分でブログ立ち上げて記事を書いてください。

      削除
    3. 仮にそうだと仮定して、あなたがそれをいう権利はありません。
      このブログの読者にいやがられてるのらわかるでしょう?
      ここから退場してください。

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  38. 安部晋三が光の銀河連邦に従う?こんな文言をこのブログで目にするとは思いませんでした。
    また、realさんが光の銀河連邦だというオバマもフランシスコ法王も本当にそうなのか?
    また、サルーサもこれ程までにイルミナティ臭ハンパないのにどうして毎回取り上げるのか?
    realさんの情報は貴重ですし出会った事で覚醒が加速されました。感性もカッコいいです。でもなぜオバマ?バチカン法王?サルーサ?加えて安部晋三?みなさん疑問に思わないのでしょうか。

    前田タッキーさんのコメントは鼻つまみ者として削除されまくっていますが非常に参考になるものもあります。こんな読者もいるのです。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    4. Spa asiaさん初めまして。

      サルーサのイルミナティ臭とは具体的にはどのような事ですか?
      前田さんのコメントはブログとしてであればとても面白いと思いますが…

      全部終えたらみんなで笑いたいですね。

      削除
    5. 笑いたい→笑いあいたい

      考えている間に先を越されてしまいました…

      削除
    6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    7. レプトとか、コブラみたいに嘘情報も混ぜて、撹乱させる爬虫類寄生体の手法と同じだから。だったら、そういうのと関わらないように、嘘情報を混ぜ込んでくるのを相手にしたくないから消しとると思いますよ。ハイ。

      削除
    8. 管理人さんに対しての疑問は当然あるけど、まーいいんじゃない?
      今月末 9月にはいろいろわかるからねー。

      削除
    9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    10. 前田さん…
      別に尊敬している訳でなくて、例えばくそアニメを見る感覚で読むと基地外じみてて面白いって感じです。

      削除
    11. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    12. 私も、基地外アニメの感覚です。コメントがケータイにメールされるので、受信10件以上で名前欄を見てやっぱり連投してると、マジキチ連投だ〜とか、前田ボンバーだ〜とか、最近、言葉尻をとる芸風に変えたなぁ〜とか、このマジキチボンバーの合間の、皆さんのコメントを読むのも、アセンション末期にオツなものよ( ̄▽ ̄)フッ と、思っとります。

      削除
    13. コメントがメールになるなんて初めて知りました。
      ジャンボタニシさんそれ面白いですね♪
      私はふじこふじこで飛ばしてます。

      削除
    14. 私も、前田ふじこっとるなー(^◇^)で、あっさりスクロールして飛ばしてます♪

      削除
    15. Spa Asiaさんのご意見に共感し、疑問符を消滅させたいのでお尋ねします。
      安倍氏が銀河連邦に従ったと明言されたのは【リアルさんの直感】ですか?
      それとも【銀河連邦からの情報】がもたらされたからですか?

      削除
    16. まずは、あれだけオバマ大統領に嫌われて、安倍がホワイトハウスに、以前、行った時には、水のボトル1本だけしか渡されなかった。空港への出迎えも、もちろん無し。

      それが今年6月くらいだったかな?イキナリ、安倍がホワイトハウスに国賓として招かれた。これは光の銀河連邦から送られて来たオバマ大統領が、ある程度、安倍の変化に満足したという事。

      その上に先月、安倍は同じく光の銀河連邦から来たフランシス法王に親書を手渡す。これは光の銀河連邦のルールに従いますという意思表示と見る事ができる。

      先月、安倍は戦後70年談話に、日本国としての第二次世界大戦での罪を認めた。

      オリンピックに無駄遣いをする事に興味を失い、スタジアムに屋根も無し、エアコンも無しという、ユダヤの建築設計会社や建築会社に貢ぐ気も失った様だ。

      こういった変化から、安倍は、光の銀河連邦から来たオバマ大統領やフランシス法王に従う意思を見せ、ユダヤ側につくのを辞めた様に十分見える。

      飯山一郎先生でさえ、記事に、安倍は戦争屋の職を辞めた様だと書いている。

      あなたは、安倍の変化についてどう思われますか? 是非、ご意見、お待ちしております。

      削除
    17. Spa Asiaさん

      サルーサは、私に直接コンタクトを取って来た光の銀河連邦のコマンダー、そして広報みたいなスペースウーマンです。

      まあ、新しく来ている人々には、再びイチから説明しないといけないみたいですけど。

      サルーサが気に入らないというのであれば、ここのブログに来るべきではないですね。

      サルーサがイルミナティという根拠はなんですか?大体、あなた、イルミナティって一体、どんな組織だか分かっていないんじゃないんですか?

      そんなに前田のコメントが気に入っていれば、彼に直接コンタクトを取ればいいでしょ。彼のアイコンでもクリックすれば、コンタクトは取れるんだから。

      ハッキリ言えば、あなたは爬虫類人で、爬虫類組織のエージェントでしょ。

      私のブログにワザワザ来ないで、サルーサが敵だと主張しているシャンティ・フーラのサイトにでも行けばいいでしょ。

      削除
    18. これからはSpa Asiaさんのコメントも、前田と同様にマークしておきます。アンチ光の銀河連邦の方という事で。

      削除
    19. リアル様。ご回答ありがとうございます。
      なるほど・・確かに以前安倍氏がオバマ氏に露骨に嫌われていたことは存じています。それが6月頃から変化してきたことは知りませんでした。私にはまだ、国会での答弁の様子を見る程度では、安倍氏の内面の変化(改心)ぶりは解りかねます。
      今後は先入観を手放し視点を変えて、安倍氏の様子をじっくり観察してみますね。
      安倍氏が正気付いてアンチ戦争屋に転向とは!!こんなに嬉しいニュースはありません。期待し祈念しております。
      ありがとうございました。また、色々お教え下さいませ。

      削除
    20. とうとう本性を表したSpa Asia…
      緑という人も、SpaAsiaに共感?…
      同じ部類か。

      削除
    21. 前にも、馴染んだ頃にケチ付けて来る輩が居ましたよね。ソルフェジオ周波数のリラックスする良い音楽を紹介する書き込みをしてましたが、銀河連邦による爬虫類基地の一掃が盛んになり、皆が喜んでる時に「そちらは無駄な殺生をするんですか」ってなイチャモンつけてきた者が。┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

      削除
    22. はい。必ずいますね。

      削除
  39. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  40. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  41. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  42. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 前田さん お久しぶりです^ - ^。

      私のコメを引用しましたね…。
      この耳鳴りの様な囁きの様なモノは 小さな時からあったもので、そんなビックリするようなモノでは 有りませんょ(笑)慣れてます。
      以前 絡んだ時お尋ねしたと思いますが、宇宙の先祖の声?其れがイマイチはっきりと分からず あの時前田さんに尋ねたのです。。。
      前田さんは あの時 私には其れが分かる力が無いと…確か仰っていたはずです。。。

      but.心配無用ですょ(笑)
      此れまでも 囁かれて 悪い事起きた事は無く、逆に 良い方に行ってますから^ - ^。
      問題ないです。。。

      削除
  43. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  44. 前田情報 不要の不要。
    単なる雑音。
    他でやれって笑
    真性のかまってちゃんやけ たち悪い。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  45. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  46. うん 雑音だから、読めないねー
    あはは。
    お前の情報は単なるノイズ笑

    返信削除
  47. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  48. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  49. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  50. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  51. 返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  52. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  53. 前田 笑
    お前が追求してきた 悟りとか、わけのわからない情報は幻想で単なるエゴの延長だから、再度 勉強しなおした方がいいぞ。
    その熱意とか努力は認める。
    奇跡のコースとゆうすんごい 話しがあるから、勉強してごらん。

    ACIM 奇跡のコース
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ACIM

    関連本で神の使者ってゆう、一般書籍があるか、こちらから勉強するのも、オススメ。
    とりあえず 前田 落ち着け。
    いい年した オッさんでみっともないぞ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. 前田 フロイトの自己愛人間とか共感する心理 コフートを読んでごらん。
      ためになるぞー。
      精神分析が為になる。

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  54. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  55. 僕は神の子
    全ての人は神の子。
    イエスもそうゆっていたじゃん。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  56. 果たして"独裁者の一部たる日R2派のAS容疑者"を簡単に信用していいのか?

    疑問です

    恐らく此の抗議運動も"超独裁者の一部たる欧帝R2派の赤盾容疑者一家"が主導した可能性高いと政治的分析しています

    返信削除
  57. 別にいいじゃん。イエスがトカゲでも。
    全く 問題ないよ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  58. 前田 お願いやけ 自分でBlog立ち上げで主張して。コメントいれるからさー。
    ここで前田が暴走するのは、おかしいよ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  59. 前田さん
    お言葉使いや文章から伝わってくる態度や面もち等、あまりにも品に欠けるのではないでしょうか。

    貴方様のブログをぜひとも立ち上げ、こちらにリンク先をお知らせのうえ、こちらのコメント欄からお立ち去りください。


    返信削除
  60. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  61. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  62. 前田 Blog立ち上げでたら、コメントするから、頑張ってみて。みんな 嫌がってるからさー。

    返信削除
  63. 私はキリストをトカゲ扱いしてません。彼は光の銀河連邦から送られたマスターだと以前に記事を書きました。

    キリストをトカゲ扱いしているのはやし浩司先生。彼、その点では間違ってますよ。そういった絵画があるのは、ただ単なる人々をミスリードするためでしょうね。

    返信削除
  64. リアルさんお疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. この記事だけで、52以上ものくだらない前田のコメント消しまくりました。52ですよ。呆れます。それだけ爬虫類組織も焦りまくっている証拠か…。その上に今度はSpa Asiaとかいう爬虫類エージェントも前田に協力し始めた。本当に疲れますよ。そんなに光の銀河連邦が嫌いなら、ここに来なければいいのにと思いますが、ブログ荒らしエージェントとして爬虫類組織から高いお給料を貰っているんでしょうね。

      削除
    2. 本当に大変な作業ですね。お疲れ様でした。
      前田さん自分で龍族と言っておいて違うとか…頭がわいてる。
      きっと図星をつかれて焦っていますね。逆に荒らしに来れば来るほど否定になっていないとは思わないのですかね。

      削除
  65. このブログを夢中で読み始めた頃はまさかrealさんに爬虫類人エージェントの爬虫類呼ばわりされる日が来るとは想像もしていませんでした。おかげで何の未練もなく卒業出来ます。ありがとうございます。

    返信削除