2015年8月25日火曜日

次元上昇したら動物の弱肉強食の状況はどうなるのか?

5次元以上の世界では、動物達も草食になるらしいです。アガルタからのメッセージを見ると、地球コアにある彼等の5次元の世界では、食うか食われるかの関係は存在しない模様です。彼等の世界ではライオンでさえも草食だそうです。それを読んだ時は「肉を食わないライオンはライオンじゃないじゃない!」とせせら笑いましたが、今思えば次元が違えば可能かなと思っています。

その他、光の銀河連邦からのメッセージでも、ライオンとゼブラが一緒に戯れたり、一緒に寝ている世界が5次元以上の世界だと読んだ覚えがあります。つまり5次元以上の世界には、天敵というものは存在しないという事です。

実際に、私の家の2匹のチワワにも、最近、ビーガンの餌をあげるようになりました。最初、肉食の犬にまで菜食主義を押し付けるなんて可哀想と思いましたが、その肉の代わりに豆を使ったドッグフードのレビューを見てみると、たしか500近くのコメントが載ってましたが、評価は5星に近い感じで評判は良かったです。その多くのコメントが驚いた事に「うちの犬は、このドッグフードが大好き!」とか「ガツガツ食べてくれるよ」とかいうコメントでした。まあウォルマートの安いドッグフードと比べると、ちょっとお高くなりますが、それでも1袋14kgくらい入って3200円くらい。もちろん、うちの2匹のチワワ君達もガツガツ食べてくれます。ウンチもぜんぜん臭くないですよ。

Image result for vegan dog food


また動物達って人間よりも進んでいて、違った次元に自由に出入りしていると、光の銀河連邦のメッセージに書いてありましたね。ほら、動物が急に目の前から消えて居なくなったというのを見た事はありますか?私はあります。でっかいオポッサムがうちの車庫に居て、その時は害獣だと思っていたので、車庫から追い出そうとしましたが、急に目の前から消えてしまいました。その他にも、おもちゃ箱になぜか紛れ込んでいたラットスネーク(もちろん毒蛇ではない。ペットとして飼われている場合も多い)を追い出そうと、棒かなんかを取りに行った数秒間の間に姿を消したなど。異次元に行けないのは、爬虫類人達に遺伝子操作をされてしまった人間だけの模様です。

55 件のコメント:

  1. わ~~!
    ありがとうございます。
    早速話題にしていただきましたね。
    ビーガンキャットフードで検索したら、
    Amiキャットフードが出たのでそちらを購入してみようかなと
    考えていました。
    Natural Balanceですね。
    検索してみます。

    返信削除
    返信
    1. ビーガンドッグフードのレビューに、「ビーガンに代えたら病気が治った」というコメントも多かったですね。

      削除
    2. こんにちは♪

      下の映像は、私はテレビで見ましたが
      ”犬が異次元からワープする瞬間がヤバすぎる” と
      ネットでも話題になっていました。

      http://www.youtube.com/watch?v=FelnZ2I3MxE

      車載カメラがとらえた映像がそうです♪

      削除
    3. ゴメンなさい!! ...文字を打ち間違えました (*´o`*)=3

      映像「が」そうです → 映像「だ」そうです

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. あら?
      Mizunaさん。初めましてかな。
      こんばんわ。猫つながりの情報よろしくね。
      でも、結局は合言葉はNESARAでネ!!

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. Amiキャットフード2kg3500円高すぎっ。

      日本は物価が高いから大変ですね。その点、米国は暮らしやすいです。基本的な物は日本の半額以下で売られてますね。たとえばメロン。夕張メロンと言われているメロンは一個150円くらい。緑のメロンは一個300円くらい。でかいスイカは一個500円くらい。パイナップルは一個150円くらい。

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. アメリカは物価そんなに安いんですか~~!
      本当にね。宅も果物に手が届きません。
      うらやましいです。
      夕張メロンって今確認したらamazonで一玉2000円でした。
      どひゃ~~~!です。

      削除
  2. 肉食を止めたら、肉食してる人って感情の起伏が激しく、闘争的人が多いなと感じるようになりました。
    爬虫類人がアドレナリン入りの血液を飲血するのと同じで、動物たちのアドレナリン入りの血液が染みたお肉を食べると、影響受けるんでしょうね。まわりの人にも肉食やめたら?と言ってますが、なかなかですね…

    返信削除
    返信
    1. 草木さん。
      肉食止めされるのは、それは無理無理。
      テレビの食番組ででてくるのは肉料理が多い中
      止めろと言っても止められない、
      かっぱえびせんのような何かがあるのかも?!
      人間には自由選択があるので、強制はね~難いですね。
      こちらのブログで更正?するしか方法が無いかな。

      削除
  3. 私も30年以上前チワワ 飼ってました。
    というより、家出した妹が飼っていた犬を仕方なく私が引き取って育てていたのですが。
    爬虫類系会社でこき使われて帰りが夜遅かったため、そのチワワは機嫌が悪く、私によく噛みついてました。
    その犬が尿毒症を患い、私は面倒を見きれなくなり、埼玉の母が引き取ってくれました。
    いつも母が付き添っていたので、病気は1日で治りました。
    でも、与えていた餌が、肉が多く、最後は心臓病で死にました。
    可哀そうなことをしたなとそのチワワのことをよく思い出します。
    異次元と言えば、そのチワワがきた と思ったときがありました。
    夜、そろそろ寝ようかと目をつぶっていたら、ミシッと気配がして、そのときは幽霊か、金縛りいやだなとか思ってたのですが、のそのそと私の布団の中に潜り込んでお腹の上でうつぶせになったような感覚があり、その暖かい感触から、絶対私が飼っていたチワワだと認識した瞬間がありました。






    返信削除
    返信
    1. チワワって小さいわりには気が強いですよね。すぐ噛み付くチワワって以外に多い様です。

      布団に潜り込んできたのは、亡くなったペットのチワワに間違い無いですよ。久しぶりに甘えに来たのでしょう。きっとあなたに感謝の意を伝えたかったのでしょう。

      削除
  4. リアルさん ありがとうございます。うれしくて涙が出ました。
    でも感謝されるような飼い主ではなかったので、チワワに申し訳ないです。
    あのとき ビーガン を知っていたら、気が荒くなることもなかったでしょうし、心臓病で亡くなることもなかったでしょう。
    リアルさんの2匹のチワワ とてもかわいいでしょうね。
    いつか 画像で見せていただきたいです。


    返信削除
  5. 遺伝子が 正常に復元できないと 五次元へは行けないんですよ。

    しかも テレポートや次元移動の訓練が 必要。

    遺伝子変化を 促すのが 天の磐戸開き!!
    太陽光が変化してます。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  6. このブログでは 何度も アセンションの説明をしているのに
    無視しているので
    アセンション ごっこで終るね。

    そもそも 天の磐戸開きも 本当は 2000年ごろからだった。
    経済テロのネタにされ 潰されて 準備が出来なかった。

    2012年春先から スタートしてます。

    返信削除
  7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  8. 20年位昔、実家の農機具小屋に常に伏せてある籠がありました。
    ある日、猫の親子が農機具小屋に入って行くのを見かけてついていったら見失いました。
    何となく伏せてあった籠を開けたら、親子が入っていました^^;
    どうやって入ったのか凄く気になる出来事でした。
    籠は人間が持ち上げてやっと持ち上がる大きさだったし、どこにも隙間がないのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 不思議ですね。
      私自身もこんな経験があります。

      夜中、子供達が寝静まっている時、トイレに入って歯を磨がき終わった時、ドアが半開きにしてあったんですが、ドアのノブに手をさしかけたその時、緑色らしきものがドアの反対側からドアをバシッと閉めたんです。おかしいな~、長男かしら?と思い、ドアを開けてみたら、うちの息子達のベッドルームの扉はすべて閉まっていた。すると誰がドアを反対側から閉めたのか?

      緑色の何か、もしかして爬虫類エイリアン?彼等は瞬間的に現れ、瞬間的に消える事が可能なのか?

      それを考えると、猫の件も爬虫類エイリアンが悪さしたのかもしれませんね。

      削除
    2. リアルさん
      うちの田舎、たまーに変なことがあったのですよ。
      私は幼いころ、暗がりの中で3歳くらいの子供の形の影がぴょんぴょんはねていたのをみました。
      また、ご近所のお家の農機具小屋のお手洗いは、覗く度に男女のトイレの位置が入れ替わっていたり、便器の形が変わっていることで有名でした。

      近所の大きな池に、大蛇が住んでると言われていたような土地なので
      レプティリアンがいてもおかしくなかったかもなのです(^_^;)。
      猫も奴らの仕業でしょうかね・・・。
      本当に驚いた出来事でした。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 横スレですが、爬虫類人議員の武藤貴也がホモで、議員会館でその行為に及んだという記事が明日の週間文春で載るそうです(笑)。
    やはり爬虫類人。続々と証拠が出ますね〜。

    返信削除
  11. しかも未成年買春…

    返信削除
  12. 爬虫類って共食いするから、ホモ行為なんてなんでもないんでしょうね。
    別件ですが、堀北真希を落とした、山本って奴は1日 40通 堀北真希に手紙をやったとストーカー行為ですが、嘘でしょ。
    山本も多忙で堀北真希が拒否ってるのに、成功するはずはない。1日 40通は物理的に無理 無理。爬虫類のシナリオって嘘が下手やし。

    返信削除
  13. 訂正 合計 40通でした。
    まっこのご時世 手紙とは嘘くさい。
    だいたい 山本は共演者キラーでチャラいと有名だから、手紙とゆう古典的手法がねー

    返信削除
    返信
    1. tanakaさんへ
      どっちにしろ
      山本のキモさと粘着質は
      よくわかりましたです!

      削除
    2. ほんとですね(笑)!

      削除
  14. 本日 TVでダイアナ妃 事故 新真相で、結果 いろいろあって、最後にエリザベス女王が「この国 イギリスは私の分からないとこで、組織が動き、ダイアナ妃を黙殺したかもしれないかもしれない?」とすっとぼけてたコメントでしたが、いやいや、お前 レプテリアンだし お前たちが関与し問題をそらすなと思いました。

    返信削除
    返信
    1. その番組見ていましたが、どうせ最後は嘘ぴょ~んで
      終わると思い、消しました。
      やはりでしたね。皆グルでしょうから、真相は言わないでしょう。

      削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. バッキングハム宮殿敷地内で白骨化した死体が発見されたというニュースが流れたが、その写真には、あの年寄りのはずのエリザベス女王が颯爽と馬にまたがり、直々に死体発見現場に駆けつけてましたよ。「私達の食べた人間の死体が見つかったらマズイ…」と思い駆けつけたのでしょうね。彼等の宮殿の地下には巨大なカタコンベがあるはずです。

      削除
    2. 馬にまたがり笑笑
      必死すき。

      削除
    3. Mizunaさん、
      そのような話題もありましたか。
      やはり、最後まで見るべきでした・・・。

      削除
  16. うへー
    キチガイ ニワトリやね。
    なんか 最近 芸能界 そわそわしてませんか?
    気のせいかな?笑っていいともも 終わった理由は生放送で擬態化がばれるから、さっさと店じまいしたんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 芸能界=爬虫類組織
      芸能人=爬虫類人

      削除
  17. タッキーもったえないよ。
    せっかくの知識が生かされてないじゃん。
    他の方のおっしゃるように自分でブログつくって
    自分なりの意見述べればきちんと読んでくれる読者
    がでてくるのに。

    ここでたくさん投稿しても削除されるだけでしょ。
    本当はいろいろ知っているのに遠まわしに言ってるだけ?

    昔、写真載せてたでしょ?顔見たよ。
    今は削除しちゃったけど。
    何かいろいろもったえない。

    返信削除
    返信
    1. 前田タッキーは、光の銀河連邦を「悪いエイリアン達」と位置づけています。光の銀河連邦を否定するコメントは、このブログでは許されません。彼は光の銀河連邦を信じる人々を「バカな奴ら」と書いています。

      プレアデス人が爬虫類エイリアンだの、僕の友達にシリウス人が居て…などとキチガイかと思う様な事を平気で長々とコメントを書き、たくさん貼り付ける。中には同じメッセージをコピペして何回も貼り付ける。これはルール違反ですね。

      彼が主張したいならば、彼自身のブログを立ち上げるべきですね。彼の落書きの様なコメントは削除させてもらっています。

      ところで桜さんに質問があるんですけれど、サンジェルマン伯爵のアカウントに前田多喜夫と一緒にあなたの名前もありましたけど、もしかして、あなたと前田はお知り合いですか?

      削除
    2. > 前田タッキーは、光の銀河連邦を「悪いエイリアン達」と位置づけています。

      だから、
      中身を知らないで ざっくり信仰は
      創価の信仰と同じ!!

      神社仏閣信仰者も 同じ。
      何を拝んで居るのか?知らないで拝んで知る。

      以前、プレアデスの広告動画を観ていたら
      遠隔支援してくれているBlack Monday当時
      隣の課に居た プレアデス女性(セブンシスターズに送り込まれた元スパイ)
      が 酷く怒るので どうしたのか?と
      思ったら 酷い目に遭わされていたそうだ。

      タイゲタ女性に聞いたら
      男性系のタイゲタと 女性系のプレアデスは 関係が
      ギクシャクしてて プレアデスには良い印象が無いと。

      私の場合、ざっくりは見ない。

      此処は地球。
      宇宙人は よそ者。
      ネットの世界展開は 私が行った!

      文句があるなら ネットを使わなければ良い。

      削除
    3. 以前も 説明したけど
      人間種の宇宙人のルーツ・惑星ライラ人は
      相棒の天之御中主神のグループが 創った。
      だから ツイ仲間のタイゲタ女性は
      惑星ライラ人から出発した古い魂で
      天之御中主神信仰者。 そして スサノオ尊の写しで創られた魂。
      だから 京都の八坂神社へスサノオ参拝に行く。

      自分の祖神を知っているからだ。
      プレアデス女性も 惑星ライラからの古い魂で
      天照大日霊の写しで創られた魂。

      宇宙人の場合、シードセンターの工場生産タイプのクローンが
      多い。 アンドロイド。 使い捨てタイプ。

      削除
    4. さらに 何度も云っているが
      何度も何度も殺され掛けているのに気付けないのは
      肝心なことに 無関心だからだ。

      マヤ暦が2012年で終焉しているのは
      本来、2012年で、人口削減90%達成してたはずだからだ。

      ノストラダムスの警告も M.ジャクソンの警告も
      外れた訳では無い。
      ブロック・阻止をして来たからだ。

      龍族と 人間種には 雲泥の差が在る。

      削除
    5. だから、主張があるなら、ここで言わないで、自分でBlog作ってゆえって笑。意味わかんねー。

      削除
    6. > だから、主張があるなら、ここで言わないで、
      > 自分でBlog作ってゆえって笑。意味わかんねー。

      だからね。
      お前の云っている事は 逆なんだよ!!

      ネット&携帯は 俺が世界展開したのだから
      文句があるなら、 お前は ネットを使うなよ!!
      (* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

      お前 文章が まともに読めないのか???


      > @MPD_yokushiσ(゜・゜*)んー
      > #日本征服に執念を燃やす
      > 孫正義さんに 解説したのが最初です
      >
      > 私の三次元的な仕事が
      > インターネットの世界展開の画策。
      >
      > これは 自分では お金を使ってませんw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
      > ⇒ https://goo.gl/zYokUO

      削除
  18. リアルさん、すみません。

    返信削除
  19. 『9月25日、世界政府樹立(New World Order;新世界秩序)が宣言されます!』

    こんにちは。忍法無名です。

    次の動画のPR投稿致します。

    ローマ・バチカンのフランシスコ法王は、9月25日の
    国連総会にて、世界中の政治リーダーの前で、いよいよ
    ニューワールドオーダー(New World Order;新世界秩序)、
    世界統一政府の樹立を宣言する予定だそうです。

    これにて、黙示録の本番が始まります。

    レプティリアンに関して、今回の動画で、
    存在を匂わせる程度に表現しています。
    動画の内容に関して、リアルさんと、私、忍法無名では、
    多少見解の異なる箇所が見受けられると思いますが、
    この点はご容赦願います

    ★☆★☆【 9月25日、世界政府樹立が宣言されます! 】

    2015年9月25日、ローマカトリック教会
    フランシスコ法王の勅命により、いよいよ
    世界政府(NWO)が樹立されます。

    なぜローマ法王が?
    という疑問には、是非この動画をご覧下さい。

    この動画では、「イルミナティー」について、全くご存知無い方でも
    良く判るように、及び楽しんで視聴出来るようにまとめたつもりです。
    そして、「イルミナティー=イエズス会」だったという、
    あまり知られていないアッと驚かす真実を明かします。
    そしてユダヤと偽ユダヤの真相、及びイルミナティーを
    陰で操る者の正体を暴きます。

    そして、最後は、人類に希望をもたらす内容としてまとめてます。

    やや長い動画になりますが、是非、最後まで御視聴お願いします。

    『NWO』死ぬのは奴らイルミナティだ(ver.1)
    https://youtu.be/AmnRTCcYccs

    返信削除
    返信
    1. 強調しておきますが、フランシスコ法王は、光の銀河連邦が送った光の魂で、悪魔のバチカンを一掃するために送られてきたんですよ。

      その日は、フランシスコ法王とオバマ大統領が一緒に、何かを宣言すると聞いてます。だから反イルミナティの光の銀河連邦に関する何かの宣言が行われると考えた方が良いです。

      サルーサやシェルダン・ナイドルのメッセージでも分かる様に、もう爬虫類組織イルミナティの力は世界政府(NWO)が樹立する程、力は無いんですよ。

      削除
  20. 動物の弱肉強食について気になっていたので、答えがハッキリしてスッキリです!
    リアルさんありがとうございます。

    返信削除
  21. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  22. 「ニューワールドオーダー」っていう単語は闇側がよく使う言葉なんでね〜〜(^_^;)

    返信削除
  23. 管理人さん ぶれないとこで、凄いねー。
    管理人さん 素敵っす。最近 オバマ 日本のメディアに出ませんね。

    返信削除
  24. アメリカで生放送中 リポータとカメラマンが、射殺!されましたね。犯人は黒人で差別発言を受け 腹いせに仕返し。
    まー芝居と思いますがね。いつもの不安を煽る。

    返信削除

  25. リアルさん^ - ^おはようございます♪~

    久々 の休みです。。。
    爬虫類組織にコキ使われてました^ - ^♪~
    税金払わなくちゃいけないので、仕方ないのですが…。
    まぁ 好きな仕事なので 良しとします^ - ^。

    ワンコのドッグフードは 材料からして 怪しいモノばかりですね。。。
    もう 大分昔から 噂されてました…
    ここも 金儲けなのかと。。。命が絡む金儲けが、1番ムカつきますね。。。

    我が家のワンコは ササミと砂肝(笑)♪
    湯がいた 野菜パクパクです^ - ^変なモノ入ってると すぐ下痢になるので 分かりやすいコです♪(笑)
    ヴィーガンのドッグフード 此方では高いかもです♪~食いつきの良いドッグフードは怪しいと思っているのですが、色々な添加物入っているので。
    このドッグフードは 体に優しそう♪~
    試してみますね^ - ^情報有難うございました♡”。。。

    返信削除
  26. 猫 ベジタリアン、で検索すると犬猫兼用のフードもあって「そっか、草食になるから区別しなくても良いんだ」と思いましたが10キロ送料込み14000円位で高いですね。今はロイヤルカナン8キロ11000円なので更に高い。個人輸入だと安いかも知れないですね。英語解らないから個人輸入は無理かなーでもウンチ臭くないのは良いですね。

    返信削除