2015年8月28日金曜日

台本付き嘘ニュース またまたVサインの殺された女性



Vサイン=嘘ニュースのサイン
爬虫類組織の会議室でクリエイトされるクサイ猿芝居

バカ男さんとバカ子さんだけが信じる嘘ストーリー

50 件のコメント:

  1. 返信
    1. 草木さん。
      こんにちわ。毎回まめにコメされてらっしゃるので、
      お聞きしたいのですが、
      ”9月23日ホームランド・セキュリティー”
      の中で、リアルさんが”日本のカルマは重そうだ”
      とコメントありましたが確かに日本が行ってきた
      極悪非道を思うと、カルマは重いとつくづく感じました。
      そこで、草木さんはそのような日本のカルマに対して
      どのような意見をおもちかと思いまして。
      お聞きしたく、質問させていただきました。
      コメください。

      削除
    2. ハハさん、最近勉強熱心ですね。私も勉強したいです。海外旅行すら経験有りませんが、日本は素晴らしい国だと思います。が、墜落したUFOの宇宙人の体液から出てきたヤップyap遺伝子は日本人も持っている、などという情報をネットで読むと、いったいどこから歴史を学べばいいのか、解らないのが現状です。

      削除
    3. hahaさん、こんにちは。
      「日本のカルマ」、えらいデカいテーマですね(笑)。
      それについては、正直わかりません(笑)。
      前世での自分のカルマもわからないですし…
      ただ自分の欠点とかはカルマに繋がるものかと思い、極力矯正するようには努力してますが。
      生きてると、「精進」じゃないけど成長したいと思いますもんね。
      hahaさんは、ジャンボタニシさんのおっしゃるように勉強熱心ですね。
      興味を持ったことがらからご自分で調べられることから始めてもいいと思いますよ。
      私もかなり本は読みます。元々、読書好きなので苦にならないし。他にネットでも調べますね。色々な意見など。
      参考にならなくてごめんなさい。

      削除
    4. 歴史などは、爬虫類ハイブリッドが捏造してるらしいので、殆ど嘘でしょうが、その中にも真実があると思います。
      でもそれを完全に鵜呑みにしないで、心とか記憶に留めておく。
      また調べていく。
      疑問が湧く→調べる→疑問が湧く→調べる
      そうしていく内に何かが見つかる。
      心に留めておいた疑問と疑問が繋がり、答えが導き出されるということもあろうかと思います。
      鵜呑みにしない。いまのこの世の中の事。
      このブログに出会って私はこういう風に考えるようにしてます。

      削除
    5. 草木さん、ジャンボさんまでありがとうです。
      でも、そうですね。
      日本人の血を受け継ぎ、日本で日本人として
      生まれてきた以上、また希望して自ら生まれてきた以上
      その歴史の罪も背負い、
      償わなければいけない立場でもあるんだと思って
      生きてゆかなくてはならないんだと、思う今日この頃です。
      そのように考えると・・・。
      生きるって・・・人生ってなんだろうと考えてしまいました。

      削除
    6. > 生きるって・・・人生ってなんだろうと考えてしまいました。

      地球人の場合
      生まれる前に テーマを決めて 修行するために
      全て 環境をセッティングされた家庭に生まれてきます。

      ある一定の年齢に達しても 覚醒できないのは
      精神にトラブルを抱えた病人です。

      何故なら 何のために生まれて来たのか?を思い出せないまま
      死んでしまうのは どう考えても 変です。
      心を病んでいる証拠です。

      これは 洗脳が原因です。洗脳したのは 天皇家とユダヤ。 

      削除
  2. Vサイン または ピースサイン。 日本人なら 誰でも 写真を撮るとき みんなやりますよ。
    子供の頃から 何故なのか ピース!の掛け声で シャッターを切るようになっていました。きっと こういうのも 子供の頃からの 洗脳教育なのでしょうか??
    みんながやるから なんとなく 疑問も感じないで していましたけど・・^;

    返信削除
    返信
    1. 昭和60年頃には、友達の誰かが写真を撮る時に、ピースサインしてました。小学校の遠足に、カメラマンの方も来るのですが、私含む数人のグループにカメラを向けたので、友達の誰かが「あっ、写真撮ってくれるって。イエーイ!」なんて言いながらピースサインしたので、私も釣られて笑いながらイエーイ!ってピースしとりました f^_^;)

      削除
    2. ジャンボタニシさん
      ほぼ同年代ですが
      私が住んでた場所が田舎のせいか
      ピースではなく
      何となくみんなかしこまって写真をとっていました(・_・;)
      高校の卒業写真は写真屋さんの提案で学年全員教員全員が
      ピースサインの集合写真があります。
      中学時代はほとんど友達いなくて
      卒業写真と合わせて5枚くらいしか写真がありませんが。。。

      削除
  3. そうそう、Vサインピースサインは写真を撮るときなぜか
    当たり前のようにしていました。何故だか??
    深い意味はなかったですけどね。
    爬虫類人の影響か?はたまた多少の遺伝か?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Mizunaさん。
      こんばんわ。お仕事終えました?お疲れさまでした。
      コメ待っていました。

      先日の猫ちゃんフードですが、Amiではなくて、
      ”ベガン(犬猫兼用) 2.27kg ビーガンペットフード ワイソン”
      ¥3564Yahooカードで新規入会で、
      3000ポイントもれなくプレゼントです。
      直ぐに使えるので殆んどただで購入できました。
      良かったらどうぞ!!ラッキーでした。
      これから届くと思いますが。
      食べさせてみて、叉結果をコメします。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. 宇宙のすべてがホログラムらしいですぜ

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. そう、それとてもわかります。
      本当は何もない世界かなあとときどき考えます。
      だってこの世界は究極は0(ゼロ)ですもんね。
      +1に対して-1物質は全て振動エネルギーで
      成り立ってイryというの分かります。
      電子顕微鏡で見たら何もなくなるしね。
      宇宙全てがホログラム。
      私たちの魂も究極は一つ?
      神様が混沌とした世界でいろんなこと経験したかったのかなあ。
      なんて考えてみたり。

      あーあ。秋ですね~~~。秋深し・・・。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 「われわれの存在は、超高解像度の3D映像のようなものであり、有限の帯域幅で「コーディング」することが可能なのかもしれない。そして、われわれの愛するおなじみの3次元は、2次元での情報をホログラムのように投影したものにすぎないのかもしれない」。
      wired.jpより
      このような「宇宙ホログラム説」というのがあり、それはアインシュタインの一般相対性理論と量子論の矛盾を解決する科学最先端の仮説として注目を浴びているそうです。

      削除
    5. hahaさん、思春期の悩める乙女のようですね。
      ものおもう秋ですか?
      まだ秋は深くはないですけど(笑)。

      削除
  5. もうじき60ですが、私が子供のころ、ヒッピーとかフラワーチルドレンとかスマイルマークとか、あのあたりからⅤサインするようになったのではないかしらん。「サインはⅤ」なんてスポ根ものもあったねぇ。これも操りの一環だったのでしょうね。ホントは悪魔的な意味があるとか。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このブログは 元創価信者って 多いんですよね??

      日本IBMは、創価企業なので
      私も 1988年から2009年の夏ごろまで
      在日創価 暴力団の仕手戦ネタにされてました。
      酷い目に遭った!!

      トカゲに教育された信者には どう対処すれば 良いんでしょうか??
      こんな相談を受けたんですが
      彼は 未だ霊視が出来ないので、 コーティングによる
      呪詛返しは出来ない!!

      ★創価のストーカー★

       > そうそう、創価学会の人にも生霊よる襲撃をしつこく受けています。
       > この人は近所に住んでいる熱心な学会の信者なのですが、
       > 襲撃してくる生霊をハラってもハラっても執念深く生霊を飛ばしてきます。
       > これがボディブローのように効いて困っています。
       > 何かよい対策はないでしょうか?

      私から

       > 生霊って、厄介なんですよね。
       > 創価学会は 祈りの訓練をしてて
       > 熱心な信者は 二時間も延々と
       > 題目を唱えながら 念を飛ばすから しつこい。
       >
       > 私は やったことないんで
       > 解んないですが、吐く吐息で 毒が回るように
       > コーティングするとOK

      彼から

       > そうなんですよ。
       > かなり年季が入っていて、ドスの利いた声で題目を唱えています。
       > コーティングするって、どんな感じかイメージがつかめないのですが、
       > 具体的には、どうすればいいのでしょうか?

      削除
    3. 創価学会は トカゲが作って運用している宗教なので
      凄いんですよ。

      以前も 紹介したけど
      金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズで
      友好的な宇宙人たちが 去年春先から
      惑星ライラ人の行者の大伯母暗殺の予告を流してくれていたんだけど
      気が付かなかった Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      行者の大伯母の暗殺予告「人生最後に落とし穴」これで良いのか?
      ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0
      ♩♫♪去年まで、笑って見てた 虫コナーズのCMに
        気が付けば 出てる~ ♪♫♩♬

      今まで無名の俳優から 突如
      トカゲ創価の有名女優・五月みどり・中尾ミエ・木野花さん起用。

      脳みその乗っ取り方法と暗殺方法は 振り付けに暗示し
      夢から侵入しマインドコントロール。
      そして 電磁波で心臓を止められた。
      凄い怖いサブリミナル。

      削除
  6. ああ私もピースしてました。
    ビクトリーのVだからいい事だと思い込んでいました。
    洗脳されていたんですね。

    芸能人の写真見ると悪魔のハンドサインをしている人が
    けっこういますね。闇の組織と繋がっているのですね。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. ごめんなさい。
    興奮して、誤字脱字。
    許して~!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

  9. ^ - ^こんばんはぁ〜♡”

    hahaさん 可愛い過ぎ(笑)メッチャウケです♪~。


    ピースサイン…
    私も何かっていえばピースサイン(笑)(´Д`してました…。。。
    もっと早く知りたかったなぁ。。。

    写真の時 小顔に見せたくて してたのもあるかな…。



    返信削除
  10. リアル様、初めまして。並々ならぬ情報収集力に敬服し感謝しながら貴ブログを愛読しております。
    これまでドラマなどで冷酷無比の輩を「あいつは血も涙も無いヤツだ。人間じゃねえ。」などと表現しているセリフをよく聞いてきました。実際、凶悪な事件が勃発すると犯人に対してそのセリフが浮かびます。それが貴ブログの御蔭で、本当に「人間じゃないヤツら」が生息していてその仕業と知り、謎が解けた心地でまことに納得できました。
    又、アスリートやその他天才達の超能力度を観る度に、「同じ人間に生まれながら、この能力差は一体何故だ?」などと劣等感に打ちのめされながら感心感動してきたものですが、「同じ人間」じゃなかったことも解り、謎が解けると同時に己や家族の無能力さが慰められた心地がしております。
    (実は2013年2月10日付中日新聞朝刊紙面に4大陸フィギュアでの羽生結弦選手が回転演技中のスナップ写真が掲載されたのですが、まるで別人!恐ろしい【悪鬼の形相】で仰天し、彼もレプかと。その記事アップする技量がありませんので残念です。グーグルアカウントもやっと本日作成できた塩梅で、漸く投稿できるようになった次第です。)
    リアル様のご尽力の御蔭で覚醒でき、おかしい・変だ・何故だ・と腑に落ちなかった世の中の闇の真実が理解でき、妙にスッキリした気分の今日この頃です。
    本当にありがとうございます。

    大変なお役目と拝察致しますが、くれぐれもご自愛の上、引き続きご啓蒙下さいますよう。よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 羽生結弦選手の悪魔のハンドサイン集です。

      羽生結弦 選手 ソチオリンピックで悪魔のハンドサイン。何回もハンドサインして演技中に悪魔power注がれまくりで金メダルを獲得
      http://www.chunichi.co.jp/ee/feature/sochi2014/interactive/FS_Men_FP.html
      http://www.chunichi.co.jp/ee/feature/sochi2014/interactive/FS_Men_SP.html
      http://sp.mainichi.jp/sports/news/20141221k0000m050023000c.html
      http://www.asahi.com/sports/gallery/2013zennippon/131225_02.html
      http://shinagawa-a.kapos.jp/trend/2286/

      コケてもハンドサイン
      http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/sports/photos/141116/spo14111608000001-p3.html

      そしてレプタリアン御用達の、ヒト血液補給所赤十字のキャンペーンの
      お仕事を頂きました
      http://mainichi.jp/graph/2015/06/01/20150601k0000e050203000c/001.html

      削除
    2. 羽生くんは間違いなく、フリーメイソンです。
      リアルさんのブログにありましたよ。

      削除
    3. コケてもハンドサイン?!って
      どこまでいかれた組織。

      削除
    4. 緑さん ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。

      削除
    5. 私にも羽生結弦選手のハンドサインを見つけられるかなーと検索してみました (・∀・)b
      鬼の形相ってこれかも知れません。写りが良くないのを載せるのは失礼かと思ってんですが、悪魔のハンドサイン連発して悪魔パワーで金メダルを獲得したんだから、載せますね。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=cf358d14-b2ea-45b9-9257-19f739960226&viewtype=detail

      削除
    6. ジャンボタニシ様、重ねてありがとうございます。上記のアドレス、当初開けなくて困ったのですが、時間を置いた今、やっと画像を見ることができ安堵しました。良かったです。ところで・・・

      いえいえ、こんなもんじゃありませんて。
      この写真もなかなかの迫力ですが、羽生選手の顔ってすぐ判明できるレベルですもの。
      それは正面からの顔ですが、面影皆無。顔色も灰色で、本当の「悪魔面」で、実に気持ち悪いです。
      あれには、本当に家族全員びっくりしてしまいました。

      あぁー百聞は一見に過ぎず。お見せできず残念です。それにしても、あんな全国の羽生ファンを驚愕させるようなナイスショットを撮影したカメラマンさんは、よくやったと褒めたいですし、又その写真を採用し掲載した編集部さんにも、何らかの意図を感じてしまったのは考えすぎでしょうか。

      因みに、リアル様のブログは読みそびれており、残念です。

      削除
    7. 見て頂いて有難うございます。コレより人相の悪い羽生選手の写ってる新聞は、今は緑さんの手元にあるのですか? (ㅇㅁㅇ川

      削除
    8. こちらこそ、ありがとうございます。はい。もちろん。《歴史的記念品》?《証拠品》?として保存してあり、羽生選手がニコニコ優しい笑顔でインタビューに答えている時などに、引っ張り出して見比べながら『もの凄いね~信じられないね~おっそろしいね~』などと呆れながら、家族皆で楽しんでいます。(笑)

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. サルーサさんの最新メッセージがありました。
    http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-934.html
    理解力の乏しい私は何度も読まないと(何度読んでも)難しいです。
    リアルさんの要約はとってもわかりやすかったです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。早速、貼っておきます。

      削除
  13. "アセンションは、確かに起こります。それは別な方法ではありえず、また、人類の進化を監督している、より高い力によって命じられました。"

    良かったね。その前に25日の発表とM1資金とNESARAだね。
    本当に爬虫類人のホログラムが剥がれて全ての人類が、
    真実に直視してほしいよね。くっそ~~~~だね!!

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  14. 「外」には実はなんにも無く

    どこまで行っても「内面世界」が投影された

    ホログラムの世界に住むことになるのでしょう

    「平和な5次元」に移行するには

    内面から「悪」や「敵」の概念を消去するだけでよいのでは?

    「聖者」は「毒」喰らっても死なないって言いますしね♡



    返信削除
  15. ジャンボタニシさん、画像一杯ありがとうございました。ハンドサインは注目していませんでした。
    早速拝見。いやはや・・・すごい・・・しっかりアピールしてましたね。
    草木さん。しかもフリーメーソンとは・・・知りませんでした。

    普段はあんなに優しい顔立ちの好青年ですのに、別の競技でも演技中の一瞬に捉えられた数種の写真の顔たるや、もの凄い落差で絶対本人には見えません。あな、オソロシヤ・・・それは「悪魔に(魂を売って)憑依されている」からですか?それとも「本性の現われ」でしょうか? お教えください。
    まだまだ若葉マーク付レプ・ウォッチャーなので「闇のカラクリの仕組み」がいまいち判らないところがありまして・・・。

    返信削除
    返信
    1. 人間ホログラム(映像)で人間に擬態しているレプティリアン。

      彼等が興奮した時、または太陽爆発磁気嵐などで彼等の構築した周波数ホログラムが乱れた時に、人間のホログラムが剥げ、彼ら本来のレプティリアンの姿を現します。それがシェイプシフト(変身)と呼ばれるもの。

      そのホログラム周波数を放送している場所は、あなたのお近くの電波塔。だからこそ無数に強力そうな電場塔があちらこちらにある。

      ラジオの周波数を変えると違うラジオ局が聞けるように、周波数が変わると、人間の目も違うものを見る事ができる。

      現在の地球の周波数は爬虫類組織に支配されており、その爬虫類組織が放送している周波数は、レプティリアン達が人間に擬態できる周波数。その周波数が乱れると、彼等は真のレプティリアンの姿を現す。

      削除
    2. リアルさんの上の↑コメント見てラジオの周波数か〜と、ボケーと思い浮かんだのは、カラフルな水玉模様のページを見て、数字が見えるかどうかの色弱の検査を思い出し見えなかったモノが見えてくるって、あとは学生が良く使ってた赤いペンで塗って緑の下敷きで隠す文房具の、、、すいません深夜だからか自分でも上手く言えません(;´∀`)オヤスミナサイ

      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=7e7c08e6-2457-422f-8712-ac80d90f6061&viewtype=detail

      削除

    3. ジャンボさん^ - ^♪~

      其れは 騙し絵の事ですか?
      orトリックアートかな。。。
      上⇧見れませんでした´Д` )。

      面白い所見つけたので貼り付けときますね♪
      http://rocketnews24.com/2012/06/29/225405/

      巧妙な仕掛けです…。

      削除
    4. 見れませんでしたか(;´∀`)色弱 検索で検索すると出てくるカラフルな水玉の画像でした。

      削除
  16. 中指と薬指、2本折る指サインですが、
    以下のサイトに 「I love you」も意味するとあります。
    この指サインは、「角のあるサタン」 「I love you」の両方の意味を持つらしい。

    ● コルナサインと666OKサインの正しい基礎知識
    http://matome.naver.jp/odai/2142954285351743601/2142954918755138803

    ● 海外では意味が変わる指サインまとめ → 【3番目の写真】
    http://matome.naver.jp/odai/2139889938365677801?&page=2

    返信削除