2015年8月14日金曜日

愛子様の6本指 浩宮のレプティリアンの縦線目

読者の方からの情報



21 件のコメント:

  1. 縦線目も さることながら...
    「耳(特に耳たぶ)」の形がグチャグチャですねーーーーーーっ。

    ホログラム ここまでグダグダということは...
    化けの皮 完全崩壊も そう遠くないことを期待しちゃいます。

    返信削除
  2. ほんとですね。
    耳、マジキモチ悪いです〜〜。

    返信削除
  3. 何が愛子だよ。レプテリアンじゃないか。

    返信削除

  4. またまた 興奮してしまったのですね(笑)。。。
    歯もガタガタ、八重歯もありそう(^ー゜)トンガってるし、
    これはぁ~爺さんと一緒ですね、確かに6本ある‼︎。
    Fridayとかこういうの昔は喜んで載せたのに また封印されちゃうと思うと なんだか勿体無いな。。。
    メッチャ スクープですよね♪~。

    返信削除
  5. 今回 愛子の画像 ソース
    https://www.google.co.jp/search?q=%E6%84%9B%E5%AD%90&prmd=im&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMIh-uzks-pxwIVhR-UCh1G3Q9N&biw=320&bih=424

    返信削除
    返信
    1. 指、もろ5本映ってましたね。
      気付かずに、この写真公開したやつ馬鹿よね。
      もう隠し通せなくなってきたんですね。
      いいことです。

      削除
  6. 往生際が悪い。
    あきらめて、本当の姿を見せろ~て感じ。

    出てこいや~~~!!

    爬虫類一族。

    返信削除
  7. 現在の日本の皇族の中に「光の存在」として送り込まれてる方がいるようです。
    確かに姿・形は地球人とは違いますが…。
    現在の天皇陛下のような気もします。

    返信削除
  8. 返信
    1. ⬆︎確信と言える根拠は全くありませんが、
      皇室などの最高権威機関に次元上昇のために、スターピープルが出現して来ていることをシーザス・サナンダがチャネラーを通し以前伝えて来ています。

      イルミナティにより明治維新が起こされ全てを乗っ取られた日本。
      朝鮮族の偽天皇・偽皇族が居座り、特に昭和天皇の悪事で日本はNWOへの道を一気に進み現在を迎えています。
      イルミナティ(レプ)は日本国が活性することを何よりも怖れ、国民共々すべてを弱体化させる計画を実行、全てを骨抜きにしてきました。
      いま目前に迫る次元上昇を前にいろんなイベントが実行されるでしょう。それらをスムーズに国民に理解させるためにも、多くの日本人たちを導ける者が必要とも思われます。それが現在の天皇ではないのかと……私は勝手に思っております。だから天皇オンリーはスターピープルではないかと。

      削除
    2. でも秋篠宮が言うには、天皇は意地悪で、かなりイジメられたと主張していますが。

      秋篠宮は天皇の子供ではなく、美智子様と入江侍従長の子供?秋篠宮自身もネットに「見れば分かりますが、僕は天皇の子供ではありません。母も頑として口を開きません。皆さんも一緒に私の父を探してください」と書いている。今、その情報を探してみたが、もう消されてしまった様だ。

      私自身は天皇は光の銀河連邦から送られたとは思わないが、秋篠宮こそが皇室を内側から破壊するキーパーソンとして、光の銀河連邦から送られた魂だと思いますね。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 確かに秋篠宮は雰囲気が違います。子供の頃から。

      削除
  9. 手のひらが指に見えてるだけ(笑)

    返信削除
    返信
    1. https://www.youtube.com/watch?t=19&v=4JVCXxOTuZM
      17秒の護衛の人の手、24秒と30秒の雅子様の後ろの爺さんの手をご覧ください。この場面(30秒)で雅子様もシェイプシフトしてしまい、伸びてしまった指を隠そうとしているようですが、はみ出ています。2:25秒からは鳥の翼のようなジュラシックハンドに。至る所でシェイプシフトが見れます。3:17秒では雅子様の指が多いように見えます。右手の小指が隠れているのであれば、6本ですね。

      削除
    2. 法覚坊 様、はじめまして、皇太子及び雅子妃の動画リンクをお示しいただきありがとうございます。
      法覚坊様が指摘して下さったポイントを拝見しましたところ私自身として明確に認識出来たと思えたのは動画の29-30秒で見られた雅子妃の左手シェイプシフトでした。この部分では親指の長さが右手とくらべても倍くらいの長さになっていますね。これはリアル様が以前アップされた雅子妃の動画と同様に左手に表われたシェイプシフトということになりますね。これは確信が深まる動画でした。ありがとうございました。

      削除
  10. そうですか。
    リアルさんはいつもレプティリアンとしての姿暴露写真の提示、過去の歴史の疑問に思える事柄の点と点を結び合わせてそれらを私達に記事としてアップしてくれてます。
    特に写真は誰にでも納得できるものです。
    HIDEKIさんが違う意見を述べるなら、写真や事象、天皇の言動を立証できるものを掲げてご自分の意見を検証してから皆さんに提示しなくてはいけないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 草木さんのご指摘のとおりです。ゴメンナサイ。
      誰もが納得できる写真等の立証できるものはありません。

      私の理解の大半は多次元存在や神意識からの情報ですが、
      それさえ私自身には直接コンタクトできる霊力はありません。
      信じていい情報かいなかは自身の直感のみで判断し受け取ってきました。
      ある意味(地球科学的には)非常にいい加減な知識です。

      いまの天皇を語るのに明治維新からを当たり前のように語りましたが、
      これら近代史を具体的に立証することはできませんので全て忘れてください。
      ただ立証はできませんが、レプティリアンの中にも「光の存在」は多数いるはずです。
      当然現皇族たちの中に、ポジティブな存在がいてもおかしくないはずです。
      ただ光の存在が人肉モリモリ・鮮血ガブガブはちょっと考えられませんが…。

      レアルさんは今後も応援して行きますが、コメントはひかえます。






      リアルさんのサイトに最近ちょっと書き込みをしましたが、

      削除
    2. HIDEKIさん、コメントは差し控える必要ないですよ。
      当然、レプティリアンの中にも光の者はいると思います。オバマ大統領とかフランシス法王とか。これはリアルさんの情報です。
      私達だとまだまだそれらを今の知識状態で立証できるレベルにはないと思うんです。
      かなり難しいです。なぜなら闇のものたちは、真実に弱冠の嘘を巧妙に混ぜるので、よくよく鍛錬されないと、何も知らない人は鵜呑みにしてしまいます。知り始めると余計、迷ったりして。
      闇のものたちはそれを目論んでるんでしょうから。
      いろいろ経験を積んで分析するようにお互い努力しましょう。

      削除
  11. 覚醒やイベントが起きれば、天皇や知識人?他は必要になるんかな〜?
    今の人って 天皇 なにそれ?って聞き耳も立てないし。指示をしてる人は右翼か左翼 または 爬虫類だけじゃないかな?


    返信削除
    返信
    1. 遺伝子を治す宇宙線が降り注ぎ、人間の次元が上がれば、知識人や有識者やコメンテーターって要らなくなると思います。むしろイラネ! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

      削除