2015年8月29日土曜日

熱帯低気圧エリカは死んだ…



台風並みの勢力を誇る熱帯低気圧エリカがフロリダ州に来るというので、学校は子供達に月曜日はストームのためにお休みと言っていたらしい。フロリダ州の州知事の爬虫類人リック・スコットも「非常事態宣言」をしたらしい。


しかし、レーダーをいくら見てもハリケーンらしきものは見当たらない。

おかしいな~?と思いニュースをチェックしてみると、熱帯低気圧エリカはお陀仏になってしまったという。


8 件のコメント:

  1. ハイ!
    今日の任務完了しました。!

    返信削除
  2. 熱帯低気圧エリカと同様に、ナニワのエリカ様も政界からお陀仏になって欲しいです。

    エリカ様のビデオを見ると、秘書共々指がシェイプシフトしていますのでレプさんでした。

    返信削除
  3. 「戦争法案反対!」というより爬虫類人法案?反対!!

    ここいらで私たちも一丁やりますか、
    ”ゼイ・リブ”のTシャツ着て、NESARAのプラカード持って
    原発反対デモ。

    返信削除
  4. リアル様、災害?には、くれぐれも気をつけて下さいね。
    ★原発施設には、表の施設と、・・裏施設(地下施設)がある・・?
    銀河連邦さん!!やばい地下施設の一掃をさらに強化してください↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/26f456fbf07e8a41ac8f88121017f43f

    返信削除
  5. リアル様、度々すみません。
    これから起きてくるイベントを楽しみにしています。
    イベントはどんどん起きてくる、そして瞬間に物事は発生する
    ★銀河連邦アシュター★  ↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/ca9ac8c1fa1c68dc45a4cc669254e460

    返信削除

  6. 知事の非常事態宣言…
    爬虫類人ゆえ(笑)余程恐怖を感じたんでしょうね(笑)。。。
    慌てぶりを想像すると笑えます(^ー゜)。

    エリカ…日本の小生意気な爬虫類人タレントかと思いました(笑)♪~。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類組織がクリエイトしたストームかもしれませんね。だから消された。来る何日も前にレプティリアんとして有名なリック・スコットが「非常事態宣言」を発令って、なんかデキ過ぎている。学校も月曜日閉鎖?もう準備万端で自分達のクリエイトしたストームをお出迎え?

      削除

    2. なるほど(^ー゜)私解釈が逆でした(笑)♪~。
      銀河連邦を怖がっての非常事態宣言だとばかり…。
      リアルさんが居るから、フロリダ州は免れたのだとばかり思っていましたぁ(笑)。。。
      クリエイトしたものだったのですね…。

      削除