Tuesday, August 4, 2015

レプティリアンの近親相姦的な親子関係

英国前首相トニー・ブレアと娘の近親相姦的な写真


爬虫類人文化は、人間の文化とは異なる。もちろん性習慣も違う。お父さんは娘が思春期に入るとレイプついでに性教育をするという。そしてお母さんは、息子のアソコを口に咥えて出してあげるのだという。

一昔前、爬虫類宗教組織の創価学会に入っていた時に、ある女性が驚きの発言をしていた。「お母さん達は皆、息子達が思春期になったら、アソコを咥えて出してあげるのよ~。勉強に集中できるようにね。」と話していたのだ。「お母さん達、皆」の「皆」とは?と不思議に思っていた。そんな事を、お母さん達、皆がやっているはずは無いからだ。そう、その「皆」とは、爬虫類人のお母さん達の事だったのだ。

私が若い頃、日本で英語を勉強していた頃、ダニエル・スティールの小説に凝った頃がある。彼女の小説を5冊くらい読んだが、その内の4冊に近親相姦の描写が載っていた。つまり彼女の小説のほとんどに、近親相姦の描写が載っているという事だ。その描写が詳細なのだ。まるで彼女が経験したかの様な内容だった。

その内のひとつの描写がこんな感じだった。お父さんがお母さんと一緒に娘の部屋に来て、お父さんが娘をレイプし、そのベッドの脇でお母さんが娘をなだめている。まるで娘がお父さんにレイプされるのは当たり前で、思春期になり、お父さんが娘を性教育する時期になったので、お母さんも一緒に娘をなだめながら、お父さんは娘をレイプした。人間にとっては不思議な光景だが、爬虫類人達にとっては当たり前の事らしい。

ハルク・ホーガンと彼の娘も、その関係みたいです。





上のレプティリアン ハルク・ホーガンのYoutubeビデオをアップしたBaddude7777はオバマ大統領???

21 comments:

  1. しれーと オバマ 動画up? 笑

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユダヤ人&在日朝鮮人=日本を支配する特権階級=爬虫類人と繋がりますね。

      Delete
    2. 爬虫類人の中には在日朝鮮人も含まれていることは否定しません。
      実は私も在日ですが、在日である親類の方々の中には、巨万の富を築き、税務署の目を逃れている方や、女性関係が複雑な方、やくざと付き合いがある方もおります。
      私は、女性蔑視で金権におぼれている親類の方々とは疎遠にしているし、結婚制度に絶望を感じており、独身を貫いています。
      でも なかには、私の遠縁で日本軍の弾除けになって死んだという朝鮮人もおりますし、在日朝鮮人を爬虫類人と決めつけてしまうことに対し、悲しい気持ちになります。
      私もカッとしやすいところはあるので、爬虫類人チェックをたびたびしてますが、精神的にも肉体的にも、人間ゴイムであると思っております。



      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 名倉さん
      メッセ-ジ ありがとうございます。
      私は、今親類の方も含めて、学生時代知り合いだった在日の方とも、ほとんど交流なしです。
      確率的に5割が爬虫類人ということですが、見た目ではなく、精神的に爬虫類人 ということならうなづけます。
      人を、収入、権力、職業、性別 で判断し、見下したりする傾向があり、友人である私に対する上から目線はすごかったです。
      その友人は、身内の自慢をし、私をその身内と比較して不愉快な気分にさせたり、ちょっとしたミス(1円ちがい)や行き違いに対し、烈火のごとく怒ったりして、ほとほと疲れました(友人は私の取引先でもあり、学生時代も含めて何十年もつきあってきたので、とても言いやすかったのでしょう)。
      ついに耐え切れず、5~6年前、あるきっかけで私の怒りが頂点に達し、その友人にこれまで言えなかったことをぶつけて、絶交宣言をしました。
      今は、数人の同業者である日本人の友人しかいません。人間関係でいらいらすることもなく、静かに暮らせています。









      Delete
  6. こんにちわ。
    このようなことが、この世の中で行われていたのを
    はじめて知り、大変ショックです。
    聞いたことはありますが・・・。

    悪魔ですね。人間ではなくサタン
    悪魔 Ψ(Φ皿Φ)))~†地獄の門†

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 宇宙と繋がるって危険なのですか??知らなかった。
    よくスピ系のセミナーとかCDとかで宇宙と繋がるって表現
    ありますが。
    無知って怖いです。

    近親相姦だったらどんどん血が濃くなっておかしくなっちゃうんじゃないの?
    あ、人間とは違うのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. 名倉様

    ご丁寧にありがとうございます。
    わかりやすかったです。
    へたに好奇心起こさないように気をつけます。(_ _)

    ReplyDelete
  14. 爬虫類人は理解できない。
    キモい!まじキモい!

    ReplyDelete
  15. 親が自分の子どもに性行為を強要する。その光景のどこにも愛は見いだせない。全く見いだせない。

    ReplyDelete
  16. 何やら大胆な議論を遣っていますね

    ReplyDelete