Tuesday, August 4, 2015

レプティリアンの近親相姦的な親子関係

英国前首相トニー・ブレアと娘の近親相姦的な写真


爬虫類人文化は、人間の文化とは異なる。もちろん性習慣も違う。お父さんは娘が思春期に入るとレイプついでに性教育をするという。そしてお母さんは、息子のアソコを口に咥えて出してあげるのだという。

一昔前、爬虫類宗教組織の創価学会に入っていた時に、ある女性が驚きの発言をしていた。「お母さん達は皆、息子達が思春期になったら、アソコを咥えて出してあげるのよ~。勉強に集中できるようにね。」と話していたのだ。「お母さん達、皆」の「皆」とは?と不思議に思っていた。そんな事を、お母さん達、皆がやっているはずは無いからだ。そう、その「皆」とは、爬虫類人のお母さん達の事だったのだ。

私が若い頃、日本で英語を勉強していた頃、ダニエル・スティールの小説に凝った頃がある。彼女の小説を5冊くらい読んだが、その内の4冊に近親相姦の描写が載っていた。つまり彼女の小説のほとんどに、近親相姦の描写が載っているという事だ。その描写が詳細なのだ。まるで彼女が経験したかの様な内容だった。

その内のひとつの描写がこんな感じだった。お父さんがお母さんと一緒に娘の部屋に来て、お父さんが娘をレイプし、そのベッドの脇でお母さんが娘をなだめている。まるで娘がお父さんにレイプされるのは当たり前で、思春期になり、お父さんが娘を性教育する時期になったので、お母さんも一緒に娘をなだめながら、お父さんは娘をレイプした。人間にとっては不思議な光景だが、爬虫類人達にとっては当たり前の事らしい。

ハルク・ホーガンと彼の娘も、その関係みたいです。





上のレプティリアン ハルク・ホーガンのYoutubeビデオをアップしたBaddude7777はオバマ大統領???

21 comments:

  1. しれーと オバマ 動画up? 笑

    ReplyDelete
  2. 朝鮮人もそうですよ。もっとこのことを広めないとだめです。
    朝鮮人に爬虫類人が多い理由は、在日朝鮮人という肩書だと
    行動しやすいためにそのように在日と名乗り各国で行動しています。

    朝鮮人も当たり前のようにこれがある地域があります。
    これは朝鮮人も爬虫類人文化に深くかかわってきている証拠です。
    私のブログでも取り上げています。そして、在日朝鮮人=爬虫類人=○皇=王族貴族
    と繋がっていくのです。このことから日本も爬虫類人に支配されていたという証拠が多くでてきますよ。

    ReplyDelete
  3. 在日のことも詳しく調べてみてください、爬虫類人が多いですから。
    私は現在在日に嫌がらせを受けています。
    おそらく爬虫類人の仕業でしょう。

    ReplyDelete
  4. このブログの内容の一部を、在日朝鮮人は爬虫類人説という記事を書くとき使わせていただきます。

    ReplyDelete
  5. 最近ではイスラエルのユダヤ人も在日と決めつけられるのではないかと思っています

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユダヤ人&在日朝鮮人=日本を支配する特権階級=爬虫類人と繋がりますね。

      Delete
    2. 爬虫類人の中には在日朝鮮人も含まれていることは否定しません。
      実は私も在日ですが、在日である親類の方々の中には、巨万の富を築き、税務署の目を逃れている方や、女性関係が複雑な方、やくざと付き合いがある方もおります。
      私は、女性蔑視で金権におぼれている親類の方々とは疎遠にしているし、結婚制度に絶望を感じており、独身を貫いています。
      でも なかには、私の遠縁で日本軍の弾除けになって死んだという朝鮮人もおりますし、在日朝鮮人を爬虫類人と決めつけてしまうことに対し、悲しい気持ちになります。
      私もカッとしやすいところはあるので、爬虫類人チェックをたびたびしてますが、精神的にも肉体的にも、人間ゴイムであると思っております。



      Delete
    3. 日本人の中にも爬虫類人はいます。爬虫類人は小規模、全体の二割です。
      なので全体で約二割ですから日本人にも二割爬虫類人が混じっています。
      そして在日の約半数以上が爬虫類人の可能性があります。

      seiryuuさんは在日だということで、爬虫類人と直接関わる機会が多かったはず
      ただ結局ね、在日でも日本人でも白人でも黒人でもアジア人でも支配されている
      ことには変わりはありません。

      皆考えていることは万国共通。皆自由を求めているだけ。
      真実に触れていてさらに、自ら在日ですがと告白するseiryuuさんは
      まともですよ。

      話は変わりますが日本人の中には「外国人は母国に帰ってくれ」という方は実際結構多いです。これは中国人や韓国人だからというわけではありません。ベトナム人やタイ人にも同じこと考える人は多いです。

      日本人は鎖国主義があるというか、日本社会に合わせられない人は受け付けない人が多いんですよね^^;

      私はアメリカ人やロシア人よりは中国人や韓国人の方がまだ日本人と友好関係を築きやすいなとは感じます。というのも白人はまだ有色人種を見下しますから、アジア人同士が仲良くなりやすいのはデータからして出ています。

      マスゴミさえなければ日中韓有効なんか簡単だと思いましたよ。

      Delete
    4. 名倉さん
      メッセ-ジ ありがとうございます。
      私は、今親類の方も含めて、学生時代知り合いだった在日の方とも、ほとんど交流なしです。
      確率的に5割が爬虫類人ということですが、見た目ではなく、精神的に爬虫類人 ということならうなづけます。
      人を、収入、権力、職業、性別 で判断し、見下したりする傾向があり、友人である私に対する上から目線はすごかったです。
      その友人は、身内の自慢をし、私をその身内と比較して不愉快な気分にさせたり、ちょっとしたミス(1円ちがい)や行き違いに対し、烈火のごとく怒ったりして、ほとほと疲れました(友人は私の取引先でもあり、学生時代も含めて何十年もつきあってきたので、とても言いやすかったのでしょう)。
      ついに耐え切れず、5~6年前、あるきっかけで私の怒りが頂点に達し、その友人にこれまで言えなかったことをぶつけて、絶交宣言をしました。
      今は、数人の同業者である日本人の友人しかいません。人間関係でいらいらすることもなく、静かに暮らせています。









      Delete
  6. こんにちわ。
    このようなことが、この世の中で行われていたのを
    はじめて知り、大変ショックです。
    聞いたことはありますが・・・。

    悪魔ですね。人間ではなくサタン
    悪魔 Ψ(Φ皿Φ)))~†地獄の門†

    ReplyDelete
  7. まあここで一つ宇宙の真実について少し触れましょうか。
    私も知りすぎてしまって今度は銀河団の方の研究というか
    そっちの次元まで情報をもとめているのですが、

    この銀河系範囲の話なら歴史通して教えることはできますよ。
    まず爬虫類人とはなんなのかという話
    彼らはこの太陽系である呼び名で呼ばれています。

    爬虫類人はこの太陽系にやってきた時、火星に住み着き発展していきました。
    爬虫類人よりもさらに前に誕生していた高度生命体は太陽の高次元世界に存在
    していて、全て見ていたのだそうです。彼らは半分に割れ争い核戦争で火星をダメにし
    地球に逃げ込む、そして地球の生命体のDNAをいじり始め、新たな人種を生ませる。

    やがて「地球人を奴隷にしようぜ」ということになり地球を支配するとともに地球人を教育
    そして地球人が争いはじめ、これを抑えるのに頭を悩ます。

    核は危険だから人口災害兵器だけでという提案を飲み戦争始める→災害兵器が暴走→ポールシフト→別次元で生活していた半分のアヌンナキに助けを求める→半分のアヌンナキがさらに高い科学技術でそれを止めノアで地球の生命を持ち帰る→その後アヌンナキは地球に訪れていないとのこと。そしてハイブリッドが政権を握っている。

    太陽の高次元生命体は「これは計画的な戦争だ」「いやそうではないだろ」と口論しているとのこと。

    なので爬虫類人は全宇宙で危険だと警戒されています。地球人は赤ん坊とみられています。想念世界をある程度コントロールできれば、別次元の太陽や惑星を見ることができ、そこで異星人と会うことができます。

    ReplyDelete
  8. 私は宇宙と繋がるのがまだ怖いので、たまにしかやりません。
    これはかなり危険なので、おそらくやったら異星人に怒られるでしょう。

    ReplyDelete
  9. 四次元の想念をコントロールすると、別の時間軸の地球とか行けますよ。

    ReplyDelete
  10. 宇宙と繋がるって危険なのですか??知らなかった。
    よくスピ系のセミナーとかCDとかで宇宙と繋がるって表現
    ありますが。
    無知って怖いです。

    近親相姦だったらどんどん血が濃くなっておかしくなっちゃうんじゃないの?
    あ、人間とは違うのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 宇宙と繋がるのは危険です。

      なぜ危険かというと、別の時間軸に入る可能性
      異次元世界で迷子になる可能性が十分あるからです。
      複雑に入り混じった時間軸で逆算して元の場所に戻るのは
      ほぼ無理です。

      ですので、意識的に宇宙と繋がることに関して異星人は絶対すすめないでしょう。
      まずこれをやると、異星人のパトロール隊と遭遇してこっぴどく叱られます。
      そして二度と入ってくるなと注意されます。

      ちなみに異次元空間に入るためには幽霊離脱しないといけません。


      たぶんスピ系の「宇宙につながる」と私が言っている「宇宙につながる」は違うとおもいますよ。私のは「異次元世界と繋がる」という意味の「宇宙につながる」です。

      スピ系は「宇宙そのものの意思と繋がる、フォースと繋がる」といったところでしょう。

      Delete
  11. 宇宙そのものの意思と繋がるはいいことです。

    要するに四次元=想念世界、三次元=現実世界
    地球や宇宙の想念や、動物の想念と繋がることによって
    情報の幅が違ってきます。

    これは今後地球人の課題となるでしょう。

    ReplyDelete
  12. 異次元空間や別の次元世界で勉強する場合は、異星人と直接コンタクトして
    異星人に頼んで連れて行ってもらうしかありません。

    ReplyDelete
  13. 名倉様

    ご丁寧にありがとうございます。
    わかりやすかったです。
    へたに好奇心起こさないように気をつけます。(_ _)

    ReplyDelete
  14. 爬虫類人は理解できない。
    キモい!まじキモい!

    ReplyDelete
  15. 親が自分の子どもに性行為を強要する。その光景のどこにも愛は見いだせない。全く見いだせない。

    ReplyDelete
  16. 何やら大胆な議論を遣っていますね

    ReplyDelete