2015年8月28日金曜日

ジェブ・ブッシュ大統領候補ポスター レプティリアンの証拠




なぜ、白人である大統領候補のジェブ・ブッシュの左手が黒いのか?それは、その黒い手が彼の本物の爬虫類人の手だからだ。右手も黒くなってしまったが、なんとかフォトショップで切り貼りして隠した。しかし怠慢な彼のキャンペーンスタッフは、人々はそんなに彼の黒い左手には注目しないだろうとタカをくくったのだ。しかし人々は、このポスターを見て騒ぎ始めた。なぜ、ジェブ・ブッシュの左手が黒いのか?

こちらがサザン・オールスターズの桑田の爬虫類人の黒い手。彼のオリジナルの爬虫類人の手が露呈したのだ。


↓大統領候補ジェブ・ブッシュの爬虫類人の縦線目


17 件のコメント:

  1. 搾取寄生体達は、いよいよ外出するのも油断出来なくなって来ますね。

    返信削除

  2. ^ - ^此のポスター編集した人…
    阿保ですね(笑)。。。

    返信削除
  3. このポスターを頼まれた広告代理店の担当者、文字を上に載せて、弱冠見えるようにしている…レプティリアンのことを知っていて、わざとに露呈させるよう作ったとも考えられる…(笑)。普通はポスター校正入りますもんね。

    返信削除
    返信
    1. 草木さんは、

      サザンの桑田が、舌癌になったのは
      創価信者を 解雇した腹いせに がん誘発剤でやられた!
      って 噂があるのを知ってます??

      創価って 凄いですよね。 Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      創価の嫌がらせは、有名なんで
      私が 被害を訴えても たいしたことじゃなかったw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      尾崎豊も 創価に殺された!

      削除
    2. 創価学会と
      統一教会の幹部は トカゲなんですよ。

      信者は トカゲのマインドコントロールを受けるので
      凶暴で 残忍です。
      創価を退会しても 付き纏うので 元信者の性格は 変わらない。

      削除
    3. 創価学会では
      女性が退会すると 呼び出して
      複数の男性信者が 強姦するので また信者に復帰するそうです。

      相模原市に住んでたころ 隣のアパートの創価信者の
      小父さんが そう云ってましたよ。
      信じられなかったけど、その小父さんも 不倫してて
      よその奥さんに 自分の子供が産まれたとか。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      創価信者って 異常ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      削除
    4. 創価信者に殺された尾崎豊
      http://schizophrenic-id.up.seesaa.net/image/C8F8BAEACBAD.jpg

      担当した医者も 創価学会信者だったので
      捏造した診断書

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. 茅ヶ崎に用事で行ったら駅のホームに流れる音がサザンオールレプタリアンズの曲でした。
    地元愛みたいな振りして変な周波数を流してないといいんですが(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. サザンの周波数、ヤバイと思いますね。

      相当、低い波動だと思いますよ。以前にも載せましたが、バンパイアの衣装を着て写真を撮ってます。彼等が血を吸う吸血鬼爬虫類人だという事を示唆したかったのでしょうね。

      削除
  5. リアル様、いつもお世話になっています。

    とても重大な疑問なのですが、☆NESARA分配金は爬虫類人が完全に
    いなくなってから、純粋な人間だけに配布されるのでしょうか?
    それとも、爬虫類人にも全員、平等に配布されるのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人でもピンからキリまで居ると思いますよ。すべての爬虫類人達が人間を食べているわけではないと思いますね。爬虫類組織に従い、携帯持って人間達を見張っている程度の爬虫類人達だったら、全員がNESARA金貰えると思いますね。

      ただ、現在、地球のテラフォーミング(浄化のための地殻変動)が既に始まっており、体を持ったまま新しい地球に移動する人々、または地殻変動のために体を脱いで(死を意味する)魂が自分にあった波動の場所に移動させられる人々と分けられる時が近づいているという事です。体は死んでも魂は永遠です。

      だからなるべく良い場所に行ける様に、自分の波動を上げる事が重要ですね。

      削除
    2. リアル様、お返事ありがとうございました。
      知り合いの爬虫類人に、なんと言おうか?迷っていましたが、
      少しは希望を持たせる事が出来そうです。(笑)

      削除
  6. リアル様、度々すみません。
    銀河連邦・・のブログでは↓ 分配金は、
    >本当の人間のみが配布される・・
    と書かれているみたいです。
    http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/e537bc9fdfe81822095ef6bec3513ac2

    返信削除
    返信
    1. このブログ見ましたけど…
      リアルさんのブログを肯定してくれてるのは嬉しいですが、ほんとに光の銀河連邦のメッセージなのでしょうか??(O_O)

      削除
  7. 前田さんのコメ、
    今日は大変わかりやすく勉強になりました。
    私は数十年前統一教会に5年間いましたが退会しました。
    幹部のトカゲの話はリアルさんが教えて下さいました。

    尾崎豊も学会に殺された?!
    創価学会は悪魔の宗教ですね。あ~嫌だ!!

    返信削除
    返信
    1. サザンの曲は一時期ファンで聴いていましたが、
      ここで真実を初めて知りCD処分しました。
      周波数ヤバかったんですね。
      ありがとうございました。
      きっと他にもヤバい周波数の曲
      たくさんあるんでしょうね。
      くっそ~~~~~!!ですね!

      削除