2015年8月12日水曜日

墜落したアメリカ海軍のヘリに自衛隊中央即応集団が乗っていた

https://www.youtube.com/watch?v=7XTKPFnVgx0&index=5&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

墜落したという事は、よっぽどよからぬ作戦でも立てていた?

アメリカ海軍といったらレプティリアン軍と言っていい。

海軍のコンテナ船って、一体、何が積まれていたのだろうか?いっぱい武器を積んで沖縄に向かっていた?もちろんその積荷には核兵器もあり?

それとも彼等の敵のオバマ大統領から逃げるために、米国からコンテナ船で日本に逃げて来た?

墜落した乗組員の中には自衛隊中央即応集団の特殊作戦群も居たという。

自衛隊=米軍の下部組織と見て間違いないだろう。日本の自衛隊基地は、在日米軍基地内にある場合が多い。

自衛隊中央即応集団の特殊作戦群って、あの墜落して530人が犠牲になった日航123便の生存者達を焼き殺した部隊に違いない。結局は、日本の国民を殺すために訓練された部隊なのだ。皆殺しにできる冷血さを持った爬虫類部隊。

15 件のコメント:

  1. ほんとですよね。
    自衛隊中央即応集団て、名前からもかなり怪しいです。日航機墜落事故と同じ日か、近い日ですよね。この墜落。きっと爬虫類人に対する見せしめなのでしょうね。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 日航機墜落事故1985年8月12日でした。
      やはり、生存者を殺した部隊なので、この日に報復されたのでしょうね。

      削除
  2. 即応集団って名前からして、現場の上司の命令に1ミリの疑問を持たずに実行するグループだと思います。銀河連邦さん、ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  3. リアルさん。
    本当にいつも鋭いというか、基本、
    普通の私のようなおばさんにはまったく理解しがたい
    詳細なことまで詳しく知識があることに脱帽ですし、
    本当にすばらしいことです。

    過去のブログをいくつか拝見しましたが、ブログを
    削除されたことがおありでしたようで。
    真実を隠したい人物?爬虫類人にはリアルさんが
    恐ろしい存在なのでしょうね。

    フレーフレー!負・け・る・な!リアルさん!!

    返信削除
  4. hahaさん、日本政府がグーグルに削除させたんですよ。今はリアルさんはアメリカのグーグルから記事をアップしてるんです。

    返信削除
  5. 管理人さん いいねー

    返信削除
  6. ほーんとに管理人さんよいわー好きだわー!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4916216.html
      この記事って NESARAに関係ある??? 大摩邇さんに載ってて

      削除
    3. るんるんさんへ

      「この記事は存在しないか、すでに削除されています」になってましたね。爬虫類組織にとって都合の悪い記事だったんでしょうね。

      削除
    4. リアルさん どうもありがとうございます♡

      最近プレミアム商品券のトラブルみたいな ニュースをやっていたのですが ちゃんと見ていなくて
      それに関係する話なんでしょうが・・・

      (プレミアム商品券政策が違う目的で行われたとなると意味合いは全く違います。
      日銀円紙幣が廃止された場合、次の日本政府幣発行まで時間がかかりますが今回のような地域商品券で代替すれば時間が稼げるからです。)との 文面がありまして ひょっとして NESARAに関係あるのかな~
      あったらいいなの願いを込めて聞いてみました。





























      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  7. あっごめん飛んじゃった。
    ma mamaさんのコメントに、同上です!!

    返信削除
    返信
    1. hahaさん ごめんなさい。コメントの下に 空白がはいってしまいましたm(_ _)m

      削除