2015年8月23日日曜日

相模原市米軍基地爆発 光の銀河連邦による一掃か?



嘘ニュースばかりがテレビに流れるけど、こういった真の出来事はニュースにはならないんですよね。

相模原市米軍基地 キャンプ座間。ほとんどゴルフ場で占められてますね。日本のリトル・ペンタゴンだそうだ。

地表よりも地下に、巨大な基地がありそうですね。

レプティリアン兵士の悪魔のハンドサイン
「キャンプ座間」の画像検索結果

21 件のコメント:

  1. こちらの基地も是非!です。
    もう、戦闘機とか戦争に関するものは要らないです。

    返信削除
  2. 話し違いますが
    カラパイア
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/51121238.html
    というサイトで、レポーターが収録中に、
    (アメリカのFOXテレビです)
    爬虫類人に変化したというのがありました。
    載せた人は信じて無いようですが、
    そうとう、きも悪いです。

    返信削除
  3. リアルさんにお聞きしたいのですが、
    なぜ、爬虫類人をイルミナティでくくってしまうのかと、
    疑問に思いまして。マシュー君のメッセージや都市伝説
    でイルミナティで表現していますが、大変抽象的で
    分かりずらいです。
    私はリアルさんのサイトで初めて爬虫類人の
    存在を知りました。
    それで、抽象的な表現は良くないと思いまして。
    早く化けの皮を剥がして~~!

    返信削除
    返信
    1. イルミナティとは、日本の天皇も含む世界の王族貴族の爬虫類組織の事を言います。下っ端の爬虫類人達がイルミナティのメンバーなわけではありません。下っ端の爬虫類人達は、イルミナティの下部組織に属しているでしょうけどね。つまり、爬虫類人達にとっては国境など無いに等しいわけです。彼等は国境を越えて爬虫類アジェンダに向けて活動している。

      削除
  4. ニュースで流れましたが、アナウンサーの原稿の読み方が、若い2人が巻き込まれた設定の捏造ニュースの方がオーバーな演技の役者みたいでしたよ。相模原のこのニュースの読み方は淡々としてました。昔のアナウンサーの淡々とした感じだったので「お、まともに原稿読めるじゃん」と思いました。視聴率搾取局。

    hahaさんの

    返信削除
    返信
    1. hahaさんの紹介してくれた動画のコメントに、これはブロックノイズだろうとの書き込みが有りますが、ブロックノイズは名前の通りブロック調とか、横線とか、カクカクしたモザイク調です。シェイプシフトとは違います。今後、シェイプシフトが盛んになりますが、ブロックノイズということにしておきたい輩が、頑として認めないでしょうね。そして、UFOや心霊写真がテレビや雑誌などで話題になり始めたら合成写真でUFO、心霊写真風のプリントを作成して、テレビや雑誌で話題にして本物と偽物が混ざってしまい、うやむやになってしまった。だから先日の、教会の裏庭でのドラコニアンの写真も「コラだろう」とか、「いかにも着ぐるみ」ってな反応になってしまう。焦った寄生体は、シェイプシフトをブロックノイズと言い訳したり、コラ画像やCG、Photoshopで、シェイプシフト風の画像を作り本物と偽物をごっちゃにして、うやむやにしても、ど偉い宇宙線と太陽風が降り注いでるから、肉眼で蛇肌が見えちゃいますから無駄ですよね。

      削除
    2. く~~!
      騙されました。ブロックノイズですね。
      ひとつ勉強になりました。
      ありがとうございました。

      削除
    3. Hahaさん

      爬虫類組織は、液晶体ホログラム失敗をブロックノイズという事にしておきたいという事ですよ。

      ジャンボタニシさんが書いてくれてます。

      「hahaさんの紹介してくれた動画のコメントに、これはブロックノイズだろうとの書き込みが有りますが、ブロックノイズは名前の通りブロック調とか、横線とか、カクカクしたモザイク調です。シェイプシフトとは違います。今後、シェイプシフトが盛んになりますが、ブロックノイズということにしておきたい輩が、頑として認めないでしょうね。」

      削除
    4. そうですそうです^o^
      私も書き方が説明足らずでした。「シェイプシフトとはちがいます」←たぶんこれで、あ、シェイプシフトじゃないのね。ブロックノイズなのねーと、受け取ってしまったんだと思いますサーセンです;^_^
      このマイケルというリポーター、かなりシェイプシフトしまくって「マイケル!マイケル!マイケル!」って名前を連呼されとる動画ありました。
      http://youtu.be/xQzqcdvtsBE

      これだけ煽られたら寄生体達は彼を使って、ホログラムの乱れとブロックノイズを混ぜこぜにした映像を作り、「これはブロックノイズだ!シェイプシフトなんて言うな!俺は傷ついた!でも健気に頑張ってるリポーターです (`ω´)キリッ 」ってな特番を流すかも知れませんよ。だって爬虫類を虐めるなコマーシャル作って、リジーベラスケスが病気だけど頑張ってるアピールで出てきたから、マイケルを使って「頑張って仕事するほど、邪悪な宇宙人がモザイクノイズで邪魔をします。宇宙からの邪悪な電波に負けない彼は、今では立派なエリートアナウンサーです。素晴らしい人格者ほど、肉眼でも蛇肌になります。ですから、大企業の役員や有識者や政治家など、地位の高い人ほど蛇肌になるのは高貴な証しなのです。すでにイギリス王室は肉眼でも全員、蛇やトカゲの肌と、縦線目ん玉です。
      だ か ら お 前 ら は 今 ま で ど お り 血 税 を 献 上 し ろ 」ってな番組を作り、リジーベラスケスと組んで忙しく講演会をするかも知れません。彼ら爬虫類は、古代の壁画などのように、龍神に土下座する民みたいな地球に戻そうと必死ですからね。ご静聴ありがとうございます。

      削除
  5. お久しぶりです。私は今も肉を食べていません。
    ところで、Yap遺伝子を知っていますか?天宮はドラコニアンは狙われてると言ってますがおかしいですよね(笑)この遺伝子は日本人とユダヤ人の遺伝子に多く含まれているらしいです。まぁ日本がここまで経済大国になれたのもこの遺伝子のせいでしょう。日本人全般は爬虫類という事だと私は思っています。
    人の遺伝子の方が多いとは思いますが

    返信削除
    返信
    1. そうです。日本は爬虫類帝国。爬虫類人の人口密度高いですよ。

      削除

    2. 以前から私もそうじゃないか?って思ってました。。。
      先祖代々辿って 又時が流れている訳で… 結局純粋な人間は 存在しないんじゃないか?と。。。ヽ(´o`;
      嫌でも 肉体思考の数%は 爬虫類人?
      だからコソの覚醒と次元上昇が必要なのかもしれないって。。。
      三次元でどの様に物事捉えていくのか…生きるのかで たとえ覚醒したとしても かなり違ってくるのかな?って最近強く感じるようになりました。。。


      削除
    3. yupan Fantasyさんへ
      うちも確実にレプティリアンですよ(泣)
      この前、どの系列との混血かな~って考えちゃいましたが・・・
      小学校の給食で肉食の洗礼にすっかりはまってしまったわけで・・・

      次元上昇をすることによりきっと魂の素の状態に戻って来ると思っています。
      魂はどの方も光だと思うので・・・
      至らないけど精進していこうと思います。

      削除

    4. 猫山さん^ - ^久ぶりです♡”

      今 この時しかないから、大丈夫ですょ♪~。
      幸い私は元々肉へのこだわりは薄かったので(笑)友人に勧められて 豚足食べなくて良かったです(笑)。

      ヴィーガンも 勿論大切なんでしょうけど、それよりも大切なモノは ブレない意識だと 思ってます( 心・ハート重視 )。。。
      私もそう 此処今生きている三次元をしっかり生きないとって思っています♪~。

      猫山さんと同じく 至らな尽くしですが、精進していきたいです^ - ^。。。

      ps...何かあったら 瞑想で(笑)チャンネル変えちゃうと気持ち楽になります♪。。。

      削除
    5. 私もyupanさんと同感です。右も左もレプティリアン、あんたも私もレプティリアン、って感じで。光の銀河連邦と言われる人も、ことごとくレプティリアンだと言うことが、この事実を物語っています。この件はまじめちゃんがよいコメントをしてくれていました。フィルシュナイダーやエレンさん?のようにいかにも爬虫類な風貌の人でもよい人もいるし、その逆もまた然りです。

      悪魔のハンドサインはオバマ大統領もしています。
      http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/signs/signs_of_satan2.htm
      ミッシェル夫人はこのサインで雑誌VOGUEの表紙を飾っています。

      削除
    6. 光の銀河連邦は、爬虫類人達の体の中にも光の魂を送る事ができ、爬虫類組織そそして爬虫類社会の内側から破壊していく。オバマ大統領も、フランシスコ法王も、デービッド・アイクも、フィル・シュナイダーも遺伝子的には、皆、爬虫類人達。でも魂は爬虫類組織破壊というミッションを持った光の魂。

      もしあなたが爬虫類系の家系で苦労してきたならば、あなたも爬虫類系の体に送られた光の魂。そして爬虫類組織の破壊というミッションを持って地球にやって来た。

      削除
  6. リアルさん、お忙しい中詳しくご説明ありがとう存じます。
    とても勉強になりましたが、
    爬虫類人、下っぱのくせに悪行のし放題で余計に腹が立ちました。
    このぺロリン共め!!

    返信削除
  7. リアルさん、魚鱗癬(ぎょりんせん)で検索してみてください。明らかにレプの赤ちゃんの写真を混ぜて症状を説明してます。
    昔、書店で同じ注釈のレプの赤ちゃんの写真を見て何か変だな…と思った事があったのですが、そう言う事だったんですね。
    チキンラーメンのCMでは宇宙人が地球に降り立って交信するような表現がされてるし、TOTOのCMでは、ばい菌なのにサタンみたいな格好を可愛い子役にさせたりしてます。
    …もういよいよ宇宙人との遭遇…銀河連邦の方達との出会いも秒読みですね!
    早く逢いたいですね!

    返信削除
  8. 此方の下記↓の画像も参考に提供します

    悪魔凶合図の画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/02/colgen/97/77/j/o0800061513397180056.jpg

    悪魔凶合図の画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20150821/23/colgen/63/3f/j/o0800112013402835972.jpg

    悪魔凶合図の画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20150822/04/colgen/d5/5d/j/o0800066713402938200.jpg

    悪魔凶合図の画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20150822/04/colgen/c8/d1/j/o0800096013402938201.jpg

    悪魔凶合図の画像→http://stat.ameba.jp/user_images/20150822/04/colgen/98/60/j/o0800080013402938202.jpg

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除