Saturday, August 8, 2015

大天使アリエル・・・2015年8月7日 困難な時の過 ごし方

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael150807DifficultTime.html

親愛なる皆さん、

これから次元上昇を済ませて、これからクリスタルボ ディーになる事になっている皆さん。今はあなた方にとって最も困難な時です。なぜなら、周囲にいた親しかった友人、しかも高度にスピリチュアルだった友人 達が、あれほどあこがれていた次元上昇をしないまま次々と別世界へと旅だっていっているからです。世界はあたかも何一つ変化していないように見えますが、 実際はそうではなく、あなた方の周囲に見られる人達の非常に多くは、魂が無い、抜け殻のような人達ばかりなのです。これらの者たちからはスピリチュアルな ことを考え処置していた魂が抜けてしまっているので、一切の精神性を欠いています。高度にスピリチュアルかのように思えることを言うかも知れませんが、そ れはその者が過去に学習したことを繰り返しているだけであって、新たな創造をすることは出来ません。

例えば、これまで通り、あるスピリチュアルな集会を企 画したとしても、全く中身の薄い、実際には一つもスピリチュアルではない事しか考えられません。従ってその者が案内書を書いたとしたら、その内容は極度に 浅薄であり、見るべきものが一つもない案内書であることでしょう。

友人として表面的なおつきあいをすることができましょうが、真にたよりになる友人ではな くなるでしょう。このような者におつきあいをお断りしたとしても、彼等にはお断りの真の意味を考えることはできないので、意味のある反応はないでしょう。 従って中身が濃い普通の人間が示すような考えさせられる反発も見られません。

このような者の波動はマイナスですから、普通のおつきあ いをすれば自分の波動が下がってしまいます。このような者の真の姿が分かり次第、お付き合いを避け、波動を下げないようにして下さい。しかし、このような 者たちといえども神が配置した者たちなのですから、一般的な範囲で愛し、適度な対処をするようにしてください。

既に次元上昇を済ませていて、後は決定的なクリスタルボディー化の時を待つだけになっている皆さん、波動レベルを出来るだけ高く保つようにして下さい。あなた方一人一人は高次元の存在たちによって守られています。守っている者たちに対する感謝を忘れないで下さい。



あなた方を深く愛する、大天使アリエルより。

5 comments:

  1. 波動の事は意識してませんが、他人がどうあれ、楽しく親切にしていきたい。

    ReplyDelete
  2. あっキチガイ クレイジーは無視して対処してます。

    ReplyDelete
  3. 昨日、久しぶりに鶏肉を買って調理してしまいました。怪我の治りが早くて助かるから、むやみやたらな殺生では無いつもりです。「しょっちゅう肉喰いて〜」ではなく、有難く感謝しています(;´Д`A

    ReplyDelete
  4. ん・・。
    アリエルさんがおっしゃるように、確かに現実生活は考えると、
    暗くなるくらい困難です。生活のためにと仕事を探していますが
    爬虫類社会のシステムになじめない自分が悪いのか、応募しても
    断られたり、仕事が合わなかったりで未だ無償状態。
    おかげで、不思議と爬虫類人にかかわることが無いくらい、
    人と交流する機会が無くなりました。
    仕方ない主婦しながら、
    飼い猫と家族と毎日のんびり暮させていただいています。
    良いのか悪いのか、でも感謝です。

    お願い爬虫類人地球から出て行って・・・。ついつい本音が?!

    ReplyDelete
  5. クリスタルボディー化した人を知ってるんですが、三次元の仕事があるから透明化しない為に食事するそうです。
    私もだいぶいろいろ食べられなくなりましたが、腹は減るしまだまだですね~(^ω^;)

    ReplyDelete