2015年8月13日木曜日

ドラコニアン天皇陛下の牙

https://www.youtube.com/watch?v=2dvlWTQuG58&index=6&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

この牙だったら、あなたの皮膚に簡単に穴を開けて、血を啜れそうですね。

天皇のお友達の爬虫類女性の縦線目

5 件のコメント:


  1. もう ´д` 引退してください。。。
    もろ 牙ですね…。

    返信削除
  2. あーやだやだ。
    いつまでこんなやつらをを敬っているのか。
    理解不能「・・・。
    銀河連邦さん、お願い!
    こいつらのホログラム引っ剥がして~~~!

    返信削除
  3. 摩り替わった???

    > (。´-ω・)ン?
    > 美智子爬虫類(#大老智ーおろち)メスさんの額の皺が
    > 消えてますね。摩り替え、クローン何でも在りだから
    > どうでも良いですけどね。
    > @FNN_News 皇后さま、CT検査後初めてのお姿 いつもと変わりない様子
    > http://fnn.jp/1HEIZxn

    返信削除
  4. 今上天皇 と 金閣寺・銀閣寺の住職「有馬頼底」の関係

    京都、奈良というのは昔から修学旅行の定番。 外国人も大勢訪れるところです。
    この有馬という住職は、拝観料でかなり潤っていると思われるのに、
    2007から3年間で2億円も脱税していた。

    ここで疑問なのは、資産家と言われる日本の天皇がそのおいしい ’坊主まる儲け’ を
    黙って見ていられるのか ってことです。

    ネットで調べたら、「門跡寺院」に限っては天皇家の個人的な目的で作られたものだが、金閣寺、銀閣寺はそれには含まれないらしい。
    しかし、
    有馬記念、天皇賞(明治天皇) など競馬では名を連ねているようです。

    ◎有馬頼底‐‐ 今上天皇と学習院でのご学友。東京出身、華族の家系に生まれる。

    返信削除