2015年8月17日月曜日

子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開けアドレナリンを啜るレプティリアン達

爬虫類人達は、誘拐拉致してきた子供達を、散々暴行レイプした後、子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開け、ストローみたいなチューブで脳みそのアドレナリンを啜るという記述をしたところ、読者の方々から次の様な反応があった。



アドレナリン・ジャンキーのレプティリアン間寛平。チューチューと吸っているそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=xwKUQ05ZsGw


上のプレアデス人のメッセージの要約

レプティリアン達は人間奴隷達を雇い、夜に子供達を誘拐しに行かせ、拉致してきた子供達をある部屋に連れて行き、その子供達に暴行レイプをする。ほとんどの子供達は、この暴行レイプの間に死んでしまう。

子供達を暴行レイプすると、子供達は恐怖に戦き、その恐怖感により、彼等の脳みそにアドレナリンというホルモンが生成される。

レプティリアン達は、そのアドレナリンを啜るために、暴行レイプ後の子供達の頭蓋骨にドリルで1円サイズの穴を開け、その穴にストローみたいなチューブを差込み、脳みそに生成されたアドレナリンをチュルチュル啜る。

そのアドレナリンは麻薬の様に、レプティリアン達を興奮させ、ハイにさせる。

18 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ寄生体(人食い爬虫類人)達は、この地球から消えるそうです。

      削除
    2. しんどい思いをして来た人達から、宇宙の好きな場所で自由に過ごしてくれてると信じたいです。そうでなければ、宇宙は何の為にあるのか。

      削除

    3. (^∇^ズカズカと図々しい小狡い爬虫類人居なくなれば 生きやすくなります♪~。少しづつでも 良い流れとなれば いいですね。。。

      削除
  2. 間寛平 自爆ネタでした。

    返信削除
  3. あらま、寛平ちゃんまで!
    私は、関西人なので寛平ちゃん大好きです。
    吉本新喜劇では日常茶飯事でこのストロー…のクダリで爆笑を取るのですよ。
    そっかー…(´・_・`) ションボリ…

    返信削除
    返信
    1. 私は寛平キライですねぇ笑
      あの下品さが特に…
      庶民的という意見もあるでしょうが笑

      削除
  4. 昔の彼氏が吉本の芸人さんだったのですが、新人の頃は一カ月働きに働かされて、お給料が500円なのですよ!
    最初信じられ無かったけど、給料明細書を見せて貰って納得出来ました。(^^;;
    それだけじゃあ到底食べて行けないから、結婚式なんかの司会をしたりしてました。
    やっぱ、レプの会社やから詐欺ってるんでしょうね。

    返信削除
  5. このブログをみてる、政治家 芸能人 スポーツ選手 恐ろしやろうねー。やべー ばれると。ジャニーズも完全にアウトやし笑
    ざまー

    返信削除
  6. 芸人が駆け出しで、低所得で生活してるとゆうが、嘘やね。その所得で生活は絶対に出来ない。

    返信削除
    返信
    1. 吉本と、エセ生活保護は、つながってますからねー。

      削除
    2. (´・Д・在日もメッチャ多いですょ。。。
      友達の旦那も在日…。

      削除
    3. 吉本は爬虫類組織ですよね。だから、爬虫類生活保護と繋がってるんですよね。
      けど、在日って…
      私の友達にも在日の方が多いですが、差別したことはありません。いい方達ですよ。
      日本人の中にも爬虫類人はいるでしょうし、在日韓国人の方の中にも爬虫類人はいるでしょう。特権持ってる人達は爬虫類人ですから。
      yupanさんのまさかの差別発言ですか?
      差別されるべきは、特権振りかざして、人間を支配する爬虫類人でしょう。

      削除

    4. 差別なんてしていませんよ^ - ^草木さん。。。
      話しを 大きくするのも止めてくれませんか?。
      私は ジャンボさんのコメに対して 書いただけです。。。

      友達の旦那は本当に悪い奴の典型です、爬虫類人・在日です。。。

      そうです、吉本は爬虫類人組織。
      在日だらけです。。。
      芸能界も爬虫類人組織。
      在日だらけです。。。

      ^ - ^揚げ足取り止めてくれませんか?。


      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. ですよね。yupanさんが差別するわけないですね。

      削除
  7. 間寛平の癌の話題はどうなんですか。
    それにしても、頭こじ開けて・・・。
    というネタは本人の実態だったんですね。
    カンペイ爬虫類・・・。考えてみると実際に行っていないと、
    こんなフレーズ出てきませんものね。
    自分で墓穴を掘ってしまいましたね。
    おおキモ悪い。よくよく考えると笑えないフレーズよね。

    返信削除
    返信
    1. 寛平の癌、
      確か 世界一周?か何かTVで分かっんですよね…。あの頃は 体調が悪いのに頑張ってて偉い‼︎って思ってました(笑)自分にも気合いを入れていましたが…アレもヤラセなんでしょうかね?この間TVに出てましたし(笑)凄い生命力…。

      元々お笑大好きで、吉本自体が爬虫類組織だし其処へ入社した石井?石川?(余りスポーツには興味がなく名前が、分かりません(笑)フジアナと結婚してる人)も爬虫類人(笑)。。。
      リアルさんの今迄の記事を読んでも繋がっているんだと思いますね。

      ダウンタウンの松本も 滑稽ですよね、人気絶頂の時は お笑の仕事のくせに 黙りで…庶民のTV離れがきた途端 掌返しで キモチワルイ笑顔ばら撒いています(笑)。。。

      削除