2015年8月9日日曜日

お盆休みのチープな嘘ニュース



爬虫類人達にとっても、お盆休みは重要なバケーション期間らしい。そのために、大勢の爬虫類クライシス・アクター達も、テレビ会社のスタッフも、皆、どこかに行ってしまっている。

しかし爬虫類組織は盆休み中でも、嘘ニュースを垂れ流す事により、国民を恐怖に戦かせる事を欠かさない。


お盆休み中の嘘ニュースは、あまり売れていない大根役者の女優を使って、彼女らの部屋に、見知らぬ男が侵入したとのインタビューだそうだ。

安っぽいCGを使っての嘘場面

「知らない男性の方が座っていらっしゃいました。」

普通、知らない男性が部屋に侵入してきたら「座っていらっしゃいました」などと侵入男を敬う言葉は使えないはずだ。

彼女の書いた絵の様に、まるで漫画の世界。

目を伏せた時に、爬虫類人の縦線目ん玉が出現する場合も多い

18 件のコメント:

  1. 爬虫類組織は、もう人を騙さ無いでよー(~_~;)ってか、嘘ニュースはバレる時代に入ったから、やめなよー。

    返信削除
  2. 終戦記念日とかこじつけてしつこく戦争のことを報道するのもマジうざいですね(-_-;)
    お年寄りは政府やテレビが正しいと思っていちいち反応しちゃうのがまたやっかいですね。

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん。
      分かります。
      何の疑問も持たないのが年寄り。
      それだけ長年洗脳され続けているし、
      なんといってもテレビの情報を何よりも信じているし
      唯一のお友達?ですから。仕方ないのかな。

      そんな中
      ”ミャンマーに眠る日本人戦没者の遺骨収集”

      というニュースが出ましたが、
      本当は爬虫類人に食われて埋められた遺骨?
      キモ悪!!

      削除
    2. hahaさん、こんばんは(=^ω^=)
      お年寄りは自分たちが洗脳されてるなんて思ってないでしょうね。

      ミャンマーから骨ですか~!爬虫類人が喰ったのを戦争で死んだことにしてそうですね(-_-;)

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. Tシャツの13の柄が意味深ですね。

    返信削除
  4. しかもこれ、ヅラでしよ。
    何回も他ニュースに出るから(笑)。

    返信削除
  5. こんにちは、リアルさん。
    いつも更新を楽しみにしています。
    この記事と関係なくて申し訳ないのですが、
    NESARAは、どのような感じになりそうなんでしょうか?
    ついつい、ついつい、ついつい・・・・・、気になってしまいます。
    失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 光の銀河連邦からの情報では、「もうすぐ…」「あと数週間…」などと書いてありますが、いまだに具体的な情報、またはニュースが現れないですね。

      イルミナティ側の情報だとM1資金というものが8月17日までに書類にサインしたら貰えるというビデオが出回りましたが、どうでしょうか?

      最近のメッセージには、あまり具体的な情報が載っていない様な気がします。でも多くの情報が、8~9月の間に大きな変化が見られるという事なので、期待して待ちましょう。

      削除
    2. ここはざっくり考えて
      待てば海路の日和あり。

      削除
  6. 刃物をもった男性が座っていた。
    なんだそれ。普通 リスク覚悟の警戒して進入するから、不自然な事件。

    返信削除
  7. この人?AV女優らしいっすよ。

    返信削除
    返信
    1. へーっ‼︎ Σ(・□・;)
      もう、ネット社会だから、情報が直ぐに飛び交いますね。身バレするなら、皆んなの為になる事で顔出しすればいいのに。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 草木さんのズラ発言!まっことその通りですね!ズラです、ズラズラ。

    返信削除

  10. 妄想ズラ女ですね(笑)。。。

    返信削除
  11. NESARAと言うこどばを知って、もうかれこれ12年くらいになります。
    どれもインチキブログからの発信だったので、ここからの発信はきっと何か起こるのでは!と期待してしまいます。

    自分は低所得者なので家族を養う為に仕事が終わった後バイトもしています。

    もうくたびれました、身体もポンコツになってきました。

    よろしくお願いします、銀河の方々。

    返信削除
    返信
    1. 12年くらい前と言うと、911の後位ですね。どこかのブログで本当は、911にネサラが施行される筈だったけど、爬虫類が今のシステム継続の為に911をやらかした、とありました。秋に、どエライ事が起こっても、犠牲者が出ないように銀河連邦さんよろしくお願いします。

      削除