2015年8月20日木曜日

犠牲者のVサイン それは嘘ニュースというサイン

https://www.youtube.com/watch?v=dQhyXEZfz80&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

ありもしない大阪・高槻市での殺人事件の嘘ニュースの犠牲者のVサイン

過去の嘘ニュースの殺人事件、事故などの犠牲者達の写真は、ほとんどすべて、ワザとらしくVサインをしている。
Image result for 殺人事件ニュース 犠牲者写真 ピースサイン
Image result for 殺人事件ニュース 犠牲者写真 ピースサイン

こんな嘘ニュースのストーリーに「犠牲者が可哀想」なんて思っているのは

バカ男さんと、バカ子さんだけです。

Image result for 殺人事件ニュース 犠牲者写真 ピースサイン

35 件のコメント:

  1. エ~嘘ピョンなの?マンマでした。
    リアルさん、見つかった遺体は何だったのですか。
    もう一人共に行動していた男の子は見つかっていないそうですが。
    んー気になります。

    返信削除
    返信
    1. すべて台本付きの嘘ストーリー。ニュースは爬虫類組織の会議室で作られる。
      見つかった死体?存在しないでしょ。だって嘘なんだから。

      削除
    2. ガ~ン!!w(*゚o゚*)w

      削除
    3. 以前なら「えーっ、可哀相に。なんて酷い」って思ってましたが、最近のどエライ宇宙線の影響なのか、アナウンサーが必死こいて原稿読んでるなーって思って、身が入らない感じでした。人間の子供って、性格良いから銀河連邦が守ってくれとるんじゃないかなーと。
      あと、しんどい思いで亡くなった人程、宇宙の超レベル高い好きなところで自由に過ごしてると思う事にしたら、ネガティブに浸りにくい感じがします。

      削除
    4. 犠牲者の役の方達は、別名になって、美しい三次元ホログラムの美容整形して貰って、本格的な爬虫類エージェントになるのかなー。それも、太陽風でホログラムハゲるまでだなー。

      削除

    5. エキストラの実体は…
      ^ - ^ソウカだったのです。。。(笑)

      削除
  2. 日本政府て国内に向けてのニュースと国外に向けてのニュースて全然違いますよね。
    表の顔と裏の顔。
    相場の世界も国内に向けての情報は隠そうとしてるようにしか見えない。w
    日本人1人800万の借金とかて
    あれ全部ウソですよ。国民関係ないですし
    増税するための方便。毎年黒字。
    日本て100人に一人が大金持ちなんですよ。
    金持ちが均等に村 町 県に散らばってる珍しい国。一番金を稼ぐにはいい国のはずなのに。

    返信削除
    返信
    1. 今更「金を稼ぐ」ですか? 今更、今更
      「一番金を稼ぐにはいい国」って、貴方は金稼ぎに来た外国人?

      削除
    2. yujiさんはいつもここのブログ読者らしからぬ投稿をしてくれます(笑)。
      けどいつかもっともっといろんなことに対する理解が深まると信じてます。

      削除
    3. 写真が犬のお尻だからなのか、あんまり読む気がしないです。

      削除
    4. ジャンボタニシさんへ
      いつもコメント拝見しています。
      写真、確かに動物のお尻ですね。
      犬の黄門様、、、?!

      今の段階では、いろんな執着を捨てていく事が大切だと思っています。
      前に、hahaさんが書いていらっしゃったように、家族と離れる事も怖くなくなば、それは、人に対する執着を手放しつつあるという事ではないかと考えます。
      お金に対する執着はとても厄介です。無くては困るモノだから。
      私としては、できるだけ淡白に付き合い、余計なカルマをためないようにして、最終的には、身軽な魂になって、幸せの星に戻って行きたい。

      削除
  3. 犠牲者の遺族の気持ちになってみれば
    ピースサインなんてしている故人の写真を提供するはずがないですよね。

    犠牲者がピースサイン(悪魔のシルエット)をしている写真は
    リアスさんのおっしゃるように、嘘ニュースだと言ってよいと思います。

    返信削除
  4. そうですね。
    このニュースが流れた瞬間、ウソだと思いましたね。
    髪の毛も貼り付けたような感じのフォトショップ…

    返信削除
  5. あなたよく私に噛み付いてきますよね?w
    かわいい。ネサラはくるかもしれない。
    くるかもしれないしこないかもしれない。
    わからない。
    その日までは働かないといけないですよね?ネサラがもうくるからお金稼いだらいけないのですか?ではあなたはもうお金は必要としてないのですか?
    外国いくと停電なんてあたりまえですよ。インターネットでもなんでも電気あることに感謝したことあります?


    返信削除
  6. 返信
    1. 私、噛み付いていましたか。
      世間知らずの甘ちゃんで失礼しました。
      サヨウナラ〜

      削除
    2. 書き忘れ。
      旦子は、おっさんでーす。
      「かわいい」って言われても困ります。
      マツケンとは違いますから。押忍

      削除
  7. わたしも消えまーす。
    レプさんどうもありがとうございまたー。
    またいつかあいましょう さよなら~バーイ

    返信削除
    返信
    1. お二人とも、とてもユーモアありますね!
      (*^_^*)

      削除
    2. 草木さん、どーもです(^_-)
      いつもコメント読ませて頂いています。

      削除
    3. 旦子さん、すみません。実は私もオトコらしい女性だと思ってました(笑)。

      削除
    4. 草木さん。 

      私も草木さんはオトコらしい男だと思ってました。慰安婦記事コメント欄のカミングアウトを見るまで...マンモされたことないそうで...「男でマンモは無いだろう。pet健診と勘違いしてるの?」と一人で笑ってましたが、女性だったんですね
      ( ゚Д゚)。失礼しました。

      関西にお住まいだそうですが、関西人にも見えませんね。

      削除
    5. 法覚坊さん、こんにちは。
      そうなんですか(笑)。
      文書も硬めですからね。
      そう思われても間違いではありません(笑)。
      そうなんです。マンモグラフィーしたことないんですよ。あんな変なものしたくありませんよ〜〜。
      関西人ではありません。
      どこに住んでるかは、ライオンゲートが開かれるという記事のところで告白(笑)してます。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. こんな書き込み見つけました。

    >298 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/08/19(水) 00:41:44.57 ID:FjA/qlwy0
    前スレざっと見たけど男の子のお母さん、こんな時に
    FBのプロフとか変更する?しかも韓流アーティスト数人を
    わざわざ画像加工してるし…
    男の子が無事だとわかってるかのような行動だね

    返信削除
  10. 昼間に出先でテレビ見ましたが
    何度も何度もリピートして
    「駐輪場がー」って目眩ましのような報道に呆れました。

    返信削除
  11. 捏造の殺人ニュースって決まって沢山の献花を写しますよね。
    すごくわざとらしい…

    返信削除
  12. 事件自体はこれは本当でしょ

    ただ純粋な日本人の犯行のように報道されているのが嘘だという意味でそういう意味では捏造ニュースですね 犯行は帰化した在日によるもののようです

    ニュースそのものが茶番として警察のために作られたものではあるかもしれませんが

    被害を受けた子に罪はないし
    事件自体が実は無かったことにされる筋合いは無いと思います

    寝屋川には結構知り合い居るんですよ

    返信削除
    返信
    1. 何を根拠に「この事件は本当だ」と言えるのですか?
      何を根拠に帰化人が犯した事件だと言えるのですか?

      あまり根拠が無い事ばかり書いていると、コメント欄からの退場もありえます。

      削除
  13. ^ - ^おはようございます♪
    今朝は霧が沢山 湿度も高く、爬虫類組織 又手を加えてそうです。。。

    ニュースで犯人拘束逮捕されたの流れてましたね。。。
    職場でも話してたら、この2人の子供のどちらかの親が 子供が生きるか、死ぬかの時に FBプロフ模様替え更新していたらしいです…(´Д` ):。
    普通 子供が大変なめにあっている時、SNSやりますか?其れも 手直し( FBしてないので分かりませんが… )
    男の子も女の子も 今回はまんま動画も流れていて、画像と同じ 加工はされてないようですが…。
    おかしな 世の中です。。。
    本当、道徳が必要な人達ですね( ̄ー ̄)。

    返信削除
  14. やはり、そうでしたか・・・。
    このような事件が起きると毎回おもいますが、
    子供たちは、常にバカな親の犠牲になっています。
    だいたい、中学生が遅い時間に出かけて
    何も言わない親が問題。
    私は、以前勤めていた職場の同僚に
    ”もう中学生なんだから”と、口癖のように言われました。
    まあ、確かにうちの子は男だし多少言われても
    仕方が無いですが、このような
    取り返しのつかない結果になってしますと
    ”もう中学生なんだから”と、ほったらかしにするのは
    どうかなと、つくづく考えさせられました。

    返信削除
    返信

    1. hahaさん^ - ^おはようございます♪

      頭の中 幼稚でお花畑なのかもですね 親も子も(笑)。。。
      苦労知らずの…世間知らず、って事は 爬虫類人って事になるのかな?

      全て 与えられ お膳立てしてくれるから 子供も悪知恵しかつかない…
      親はFBや色々 羽目を外しているから又何も言えず、言ったとしても とりあえず…みたいな。。。

      かみ合ってないから 意思の疎通も出来ぬまま 事件や犯罪に巻き込まれる。。。

      全然 一般庶民じゃないですよね…
      恵まれ過ぎている…と思う。。。

      隙があり過ぎて
      犯罪に巻き込まれてしまうんでしょうか?ね ̄◇ ̄;)。

      削除
  15. 確かに、寝屋川に住むこの山田というオトコは存在していて、過去にも少年を監禁した事件を起こしたのでしょう。
    そのような犯罪者だからこそ犯罪者リストからピックアップ出来て、事件をデッチ上げたということも考えられますよね。
    殺人事件自体は捏造でも。
    今どきの中学生があんな昭和のような髪型してますかね?
    しかも殺された子の写真はどっかの事件でも見たような…使い回し??
    実在した人間を多少使うと、事件を作れることも可能だと思います。
    冤罪事件だってあるわけですから。

    返信削除
  16. 警察、そこらの一部地域住民がグルになると事件は作れますよね。もちろん最初から闇のグループを使う可能性大。
    それをパンピーは知らないだけ。
    お金で買収も出来るし。
    イスラムに殺されたもはるか(でしたっけ?)も組織的に匿われてニューヨークで住んでいる目撃情報もあるわけですし。
    実在の人物を隠したり、匿ったりは闇の組織ならお手のものでしょう。私達の人智を超えるネットワークと力を持っているんですから。
    事件なんていくらでも捏造出来ると思います。

    返信削除