2015年8月19日水曜日

日本に殺到している外国人と呼ばれる爬虫類人のシェイプシフト

https://www.youtube.com/watch?v=yAScB0v5Fxg&index=3&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

上のビデオの最後に出てくる黄色いMICHIGAN T-シャツを着た爬虫類人女性


12 件のコメント:

  1. 外国から来たっていうよりも、銀河連邦に要塞を一掃された、火星から押し寄せて来た人達でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 巨大爆破された火星からの避難民・爬虫類人達の受け入れ態勢を整えているのでしょうね。火星の巨大爆破はYoutubeで見れます。あれだけの巨大爆発だったら、彼等の地下基地も粉々でしょうね。

      ↓コメット サイディングスプリングと呼ばれている彗星(もちろん、彗星ではなく、光の銀河連邦の巨大宇宙船)が火星の辺りを通過した途端に火星が巨大な光を放ち爆発した。

      https://www.youtube.com/watch?v=r0Bm7blbkBI

      削除
    2. すっごく光って爆発してますね。他にもドイツの衛星が火星のキノコ雲を撮影した映像も有りました。コレと同じ一掃作業を地球でやると、どエライ影響で、メディアも無視出来ないんじゃないでしょうか。

      削除
  2. リーマン・ショック後に減ったと思っていた外国人が再び増えました。
    前よりタトゥーが入った方が多いように感じます。

    返信削除
    返信
    1. 入れ墨=爬虫類人のしるし

      派手な入れ墨から、ワンポイントのタトゥーまで、いろいろな入れ墨がある。

      「なぜ、あなたは入れ墨を入れたのか?」と何人かに聞いた事があるが、なぜか爬虫類人達は入れ墨に関しては話したがらない。「私は爬虫類人だから入墨を持っている」とは口が裂けてでも言えないんだろう。

      削除
  3. 日本に爬虫類さっとう笑笑

    返信削除
  4. おはようございます。
    吸い込まれるように日本に来る諸外国の方々
    何か感じるものがあるのでしょうか?
    それとも単に好きだから、好奇心?

    話それますが、特定の管理人さんと皆さんと
    直に連絡取る方法は無いですよね。

    返信削除
  5. hahaさん
    捨てアドレスなら貼り付けてもいいより

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      さ~すが!
      考えときます。

      削除
  6. えっ?考えておきます笑

    返信削除
  7. 爬虫類人だらけの爬虫類文化がはびこってる日本…
    そんな爬虫類文化の影響を受けてるような思考をしないようにしたいものです…

    返信削除
  8. いつも楽しく見ています。
    今日初めて、コメントします。
    東京でタクシーの運転手をしていますので、
    外国人(爬虫類人)良くお乗せします。

    返信削除