2015年8月18日火曜日

人食いユダヤ爬虫類組織 サンフランシスコで抗日戦争記念館オープン!



人食いユダヤ組織、「抗日」などと掲げ、一生懸命、「日本は悪い国。たくさんの中国人達を戦争で殺したんだ。あんた達も抗日運動として、日本と戦うべきだ」とプロパガンダしている。

ユダヤ人達と中国系爬虫類人が仲良くテープカット


中国系爬虫類人の手シェイプシフト

ユダヤ爬虫類人と中国系爬虫類人が、何やらコソコソとナイショ話

チャイナドレスを着た中国系爬虫類女性館長のガタガタの下の歯並び


抗日記念館に反対する3300人以上もの人々が署名したそうだ。この署名は誰が立ち上げたのか?親日家?とんでもない。爬虫類ユダヤ組織が立ち上げたのさ。

つまり人食いユダヤは、中国と日本に戦争を始めてもらいたいのだ。現在、ユダヤの敵は中国だ。そのために彼等は中国人達に向かって「オイ、日本人はオマエ達の敵だ」と吹き込み、それと同時に、日本人達に向かって「オイ、中国人はオマエ達の敵だ」と吹き込んでいるのである。

この爬虫類ユダヤの政策は「分割して統治せよ」Divide and Conquerと呼ばれるものである。

第二次世界大戦時にも、爬虫類ユダヤ組織は、敵味方両側に資金を提供したと言われている。

38 件のコメント:

  1. アダムやイブの巨人が人間を作ったのか
    それとも後からエイリアンが地球に来て人間を作ったのか謎です。
    エイリアンが人間を作ったというのであれば人造人間の巨人は誰が作ったのか??
    誰か詳しい方いますかね?

    返信削除
    返信
    1. 一般的に神と呼ばれる創造主が創ったそうです。爬虫類エイリアンは、人間の産みの親ではありません。私達の魂は、宇宙から来ているそうです。

      爬虫類エイリアンが一体、どうやって発生したのかは不明だそうだ。

      削除
    2. なるほどありがとうございます。

      削除
    3. キリストについてはリアルさんがこの記事のコメント欄に書かれていますよ。
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/ufo-ufo.html?m=0
      (7月14日のコメントです)

      削除
    4. ①古代に神と天使軍団の3分の2vsルシファー(サタン、堕天使隊長)と天使軍団の3分の1が戦ってルシファーが敗れた。ルシファーと天使軍団の3分の1が悪魔になった。
      ②アダムとイブの時代にサタンに騙されて禁断の実を食べてしまった。サタンは神に罰として蛇に変えられた。世界中の邪教に蛇の彫刻や偶像などのシンボルがある。世界中で蛇を崇拝してた名残がある。爬虫類人はこの蛇に値する。
      ③サタンの部下の堕天使軍団にもいろんな種類がいて堕天使と人間の女の間に巨人が誕生したらしい。(「堕天使 巨人」で検索すると出てきます)

      削除
  2. そう、とにかく中国と日本を反目さそうとしてます。桜井よしことか、その他諸々使って…
    第三次世界大戦をアジアで、起こそうと躍起なんですね。
    もう無理なのに…

    返信削除
    返信
    1. 櫻井よしこさんは、冷静で優しい言い方に聞こえたのでよく見ていたのですが、このプログに出会ってからゆっくりビデオ再生してみると、瞳や手がシェイプシフトしていました。

      竹田恒泰さん、金美齢さん、宮崎哲弥さん、以前記事にあった津川雅彦さんなどもレプさん達でした。

      ほんまにうまく騙されていたんですね。

      削除
    2. 津川雅彦 好きな役者だったのにー
      あらら。

      削除
    3. 昨年のリアルさんのプログで津川雅彦さんの縦目を記事にされていました。

      2014年4月30日水曜日
      春の叙勲 爬虫類人の俳優・津川雅彦さんが旭日小綬章を受章

      削除
  3. 人間はそうでしょう。
    私は昔統一教会にいたので、聖書の内容を
    今更信じるわけでは無いですが、人間は最後に
    作られたとありますので、そこだけは信じます。

    それにつけても、むかつくね。
    自分たちの獄悪行を棚に上げて、
    誰も知らないと思っているのが、
    なおさらパーでんねんと言いたい。

    戦争で中国人というより爬虫類人を殺したんじゃないの。

    爬虫類エイリアンの発生源は不明ですか?
    でも凶暴な犬には弱い?!

    返信削除
  4. 聖書ではアダムとイブに惑わしたのは、蛇 爬虫類だから、爬虫類がクリエイトした聖書と考えたら、蛇はかなり古い存在ではないかな?

    返信削除
  5. 第2次偽猶太世界新秩序大戦は八百長と侵略の二重構図の各種戦争の一部に該当します

    返信削除
  6. ユダヤ爬虫類人は、とにかく 「旧日本兵は中国人を皆殺しにしたんだ。」
    ということを一番主張したいみたいです。
     ↓

    「日本兵は、中国人を皆殺ししたんだ。 盧溝橋、重慶と奥まで攻めてきた。
    それだけじゃない、真珠湾までも攻めてきやがった」
    「だから、原爆を広島、長崎と落とされたんだよ。」

    それと、
    日本は皆 朝鮮人に牛耳られているんだ。 そして朝鮮系の日本人ばかり繁殖してしまった。
    「朝鮮人が悪いんだ!」

    と言うのを聞いたことあります。


    返信削除
  7. 爬虫類の管理思考って、政治 戦争 他で双方が喧嘩させる様にして、その後 勝ち馬にのるだけやけね。

    返信削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  10. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  11. 前田多喜夫さん。
    こちらに何をしにこられているのか理解できません。
    唯一理解できたのが”嫌がらせ”です。
    理解不能なコメントを長々と載せて、
    管理人さんに削除されてもされても来るのはなぜですか。
    皆さんの注目を集めたいから?それとも暇つぶし。
    高次元からこられている”愛を持つ魂”であれば
    このようなことはしないはずでは。
    ご自分の知識の範囲でで人を決めつけている感が
    私にはします。
    表現の自由がありますが、ブログの読者の雰囲気が
    壊れています。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  12. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  13. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  14. 管理人さん 前田のコメント削除後をみると、ウイルスバスターの削除後みたいで笑った。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  15. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  16. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  17. 前田 お前こりないねー
    友達 おらんやろ?リアルでキモいってゆわれない?
    自分でBlog作って主張したらいいやん。


    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  18. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  20. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  21. だから、いいたい事があれば、自分でBlog作って主張しろって。
    意味わかる?

    返信削除
  22. あぁ…疲れる。

    消しても消しても現れる前田多喜夫ウィルス。
    トロージャン・ウィルスの様に増え続ける前田多喜夫の同じ事を何回も繰り返してリピートしているコメント。

    前田多喜夫 爬虫類組織から送られたブログ荒らしエージェント
    人食いユダヤ組織が彼を雇っているのだろう。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. もし可能であれば、「◯◯って人のコメントがあったら消しておいて」とか、「毎日、◯時と◯時にチェックして、書き込みあったら消してくれる?」と、お願いしてお子さんに消して貰うのは如何でしょうか?

      削除