2015年8月16日日曜日

天津大爆発は米国爬虫類組織による中国貨幣の切り下げに対する報復



丁度、中国政府による中国貨幣の人民元の切り下げが行われた直後の大爆発。米国ワシントンの爬虫類組織からの、人民元の切り下げに対する報復と見た方が正しいだろう。あの日航123便が撃ち落されたのもプラザ合意の時だった。

そして、あの大爆発から3日後、中国も反撃に出た。ワシントンDCのエアーターミナルのシステムをダウンさせたのだ。そのためにワシントンDCからのフライトはすべてキャンセルされた。


あの巨大爆発は、2人の中国系アメリカ人兵が、船を爆破させたという情報らしいが、爆心部は船ではなく、陸にあったコンテナーの様に見えるが。

26 件のコメント:


  1. リアルさん^ - ^こんばんは♪~

    死傷者数0が2つ程足りないって中国でツイートされたり( 私も思う ) と 全てロスチャイルド家の仕業の様ですね…ヒラリーも一枚噛んでいるとか?いないとか?
    中国とロシアが嫌がる何かを握っているようですから、
    (u_u)今後も少し目が離せないですね。。。

    返信削除
    返信

    1. 朝のニュースで ^ - ^
      中国は爆発時に韓流ドラマを流していたらしく、情報を隠すとネットで叩かれたらしいのですが、その事をまるで あり得ない‼︎みたいに伝えている日本のニュースに呆れちゃいました(笑)御前等もだょ…って。。。

      削除
  2. そうだったんですね。
    リアルさんの情報網はいつも鋭いだけに
    信ぴょう性がありますが、それだけの努力の賜物の結果なんですね~。
    感服いたしました。

    船ですか。あったんですね。
    マスコミはコンテナの爆発だと報じてましたよね。

    素晴らしい情報、日々忙しい中本当にありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. あーあ。
      それにつけても、NESARA配布は
      まだかな、まだかな。
      8月17日以降ですモンね。

      削除
    2. 「8月17日までに」となってましたね。
      ということは「嘘」だったという事になるでしょうね。
      あのドラゴンのシャツを着た男、ただ単なる嘘つきレプティリアンだったんでしょう。彼等は100%、信用できませんね。エムワン資金とか言ってましたから、NESARAとは別物でしょう。

      「あと少しで…」とシェルダン・ナイドルは何回も繰り返してますが、「あと少しで…」っていつなの?と思いますよね。もっと具体的にいつ頃と言ってくれればいいのにね。

      削除
    3. リアルさん。
      お忙しい中のコメントありがとうです。
      いやあ、でも、あと少しですよ。時間の観念はなくても
      ず~~と先でしたらそれなりの表現するでしょうから。
      それに、本当に爬虫類駆除は
      眼に見えてあちらこちらで終えられているようですし。
      嘘ではないと思います。
      まあ、楽しみに日々過ごします。

      削除
    4. 管理人さんが積み上げてきあ、爬虫類 駆除 ブログは間違いないから、何か逆転はあると思う^ ^

      削除
  3. どの感覚であと少しなんかな?
    もともと 時間の感覚が無い人達なんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. tanakaさん。
      確かシェルダン ナイドルさんは5月にも今月中にNESARA金は配られると言ってました。だから僕は余り真剣に期待しないようにしています。
      予告どうりにならないと、がっかりしたりイラついたりで心の振動数を下げてしまうこともあります。もちろん僕も配布される事を望んでますし、その時は喜んで頂くつもりですが。

      削除
    2. 待てば海路の日和あり
      ですね。
      どっちにしろ ネサラは稼働するんでしゅうね。

      削除
  4. 管理人さん シェルダン ナイドルに連絡取れないんですかね?ご多忙で失礼ですが。

    返信削除
    返信
    1. シェルダン・ナイドルの最新のメッセージによると「あとちょっとでNESARA金が配られる」となってましたが。

      削除

  5. 残念…。
    デマだったのか ̄◇ ̄;)泣。。。

    返信削除
    返信
    1. デマを流すのは爬虫類人。
      嫌でもその時は来ますよ。
      あと少しで・・・。ネ!

      削除

    2. hahaさん^ - ^♪~
      いつも 面白いコメ♡楽しませてもらってます(笑)ニヤッとしちゃいます♪~

      デマ…あのタトゥー男ですよね、
      平常心保ちます(笑)今大事な時ですもんね♪~
      あと少し…ハィ^ - ^了解です♡”~。

      削除
    3. 仕事前で慌ててました^ - ^上⇧、ドラゴンのTシャツの男でした。。。

      削除
  6. 俳優の榎木孝明さんがプレアデス星団の方達とコンタクトを取らせる事が出来る。
    と先週のダウンタウンDXで仰ってましたね^ ^
    自身も30日間飲み物しか摂らないダイエットを「実験」と言われて実践されましたね。
    番組中では皆、???でしたが、榎木さんは素敵な笑顔をされてました。
    芸能人だから、レプだと思うけど榎木さんは光の銀河連邦の魂が入ってらっしゃると思いました。
    …横に逸れてすみません(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 榎木さん まじっすか。
      そういった事を公表するなんて、何かあるんでしゅうね。

      削除
    2. 榎木さん プレアデス星団語る
      http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150814-00010005-dailynews

      削除
    3. 自宅の上のUFOに守られているようですね。

      削除
    4. 宇宙人を否定する時代は、終わった。みたいなニュアンスの事も仰いましたよね。
      話しをされてるのに、遮る方がいたりして残念でした。
      また、レプの又吉さんと同席。笑
      あんな視聴率の高い番組で話せるぐらい、もう何もかも変わりつつ有るのですね^ - ^
      ワクワク、ゾクゾクして来ます。

      削除
    5. 榎木さん 映画 天と地とで上杉謙信役
      よかったなー。榎木さん 良い人でよかった。

      削除
    6. レプティリアン榎木孝明 30日間の断食の直後 豚肉とアヒルの肝臓を食べる
       
      30日間の断食の直後アヒルの肝臓を食べる榎木孝明 
      榎木孝明 30日間の断食の直後 豚肉とアヒルの肝臓を食べる。これは彼が完全なるレプティリアンという証明だ。

      大体にして、大々的に「30日間の断食」などとマスコミが宣伝している事自体、怪しいと思わなくてはならない。実際に「30日間の断食」は存在しなかった。

      大体、30日間も断食していたら、最初の食事に固形物は食べられない。最初はおかゆなどの流動食から始めるのが普通だ。断食道場などでも、数日間、断食したら重湯やおかゆなどの流動食から始める。

      そう、榎木孝明は 30日間の断食などしていなかった。彼は大の嘘つき。マスコミがクリエイトした「30日間の断食」劇の役者。「30日間の断食」をした振りをして国民の注目を得ただけ。

      ではなぜ、マスコミは榎木孝明を使って「30日間の断食」劇をしたのか?
      それは爬虫類組織が榎木孝明が30日間の断食も断食でき、プレアデス人達とコンタクトしていると嘘のメイトリックスをテレビでばら撒くためである。

      そして光の銀河連邦を支持しているスピリチュアルな人々に「ほら、あなたが本当に尊敬するべき人は榎木孝明。彼は食べなくても生きられるし、プレアデス人達とコンタクトしているんだよ。宇宙への旅立ちなんてバカなブログ見ないで、榎木孝明に注目しなよ」と間違った方向に導こうという魂胆なのだ。そう爬虫類組織のマスコミは榎木孝明をあなた達の新教祖として立ち上げたのだ。あの池田大作と同様に。

      考えてもみなよ。本当にスピリチュアルな人々は魚も肉も食べないし、肉を食べている限り高次元に居るプレアデス人達がコンタクトを取るわけもない。

      そういったマスコミの嘘に騙されてはいけない。テレビにご出演の方々=レプティリアンなのだ。

      そんなレプティリアン達に洗脳されてしまっては、光の銀河連邦から遠ざかるばかりだ。

      削除
  7. この、ヒーリング・コードhttp://japonese.despertando.me/%e8%81%96%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e2%80%a2%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%97-2/って効果あるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. なんか怪しげですね。

      でも、あなたが好きで、無料だったら試してみたいというのだったらいいんじゃないんですか?

      効果があったら、またコメントください。

      削除